« ドラクエ甲子園〜秩序のないティアにドロップキック〜 | トップページ | いちりき的旅芸人Q&A »

2015年9月 2日 (水)

完全に酔ってる時に書いてみたら面白いんじゃねーの?

どーも俺です。


私情がだいぶ入りますが、只今仕事の一環でワインと言うシャレオツな物の試飲会の帰りで横浜から電車に乗って帰っている所であります。


いちりきの中身は男です。そして年齢的には大人です。


大人の男であるからには仕事が大事な訳であります。

今の仕事は楽しい。やりがいがある。その仕事をやりがいを持ってやった後に。

ドラクエをやる日常な訳ですね。













そして今日そんな仕事の一環であるワインの試飲会ののち。。。。









飲み過ぎて寝過ごし全然知らない街に今いる訳です









やってしまったよね。。。




仕事をやる事はやって試飲会にやってきたいちりきの中身。。



あまりにも美味しくいただけたワイン達は今後は仕事にいかされる事でしょう。




うん。。。





だからなんなの?って読んでくれている人は思ったと思います。











ヒマなんですよね!?電車の中って!!






酔いどれで電車に乗って乗り過ごし、そこそこ遠い知らない街まで来ちゃって、電車に乗って戻る。



意識を保ちつつ仕事場に戻る為に電車に乗るには何をすればいいだろうか。。








ブログに行き着いた訳ですよ。











ドラクエブログでないのはわかってます。






でもいいよね?もともとたいした内容でもないしね。









開き直りつつもここで宣伝です。





最近ツイキャスと言う物をフレから教えてもらいました。




いっちーがしゃべるなら聞いてみたいということだったので。。。



何言ってんのこの人達??って気持ちでしたが何にも知らずに初めてみました。





ツイキャスってのはTwitterなどでのラジオ放送みたいな物で他にもツイキャスをやっているドラクエプレイヤーもいるみたいですがどんな内容なのか僕は知らないです。





いつも酒を飲みながらドラクエしてる僕にとってツイキャスをしながらしゃべくり、ホロ酔いの状態を更に気持ちよくさせてくれるコンテンツとしてハマりそうなのでやっていけたらなって思っています。





って事で。。




いちりきによるいちりきの為のラジオ放送





そんな内容でも良ければTwitterにて告知がされた時だけですか聞いて頂ければ嬉しいですm(__)m





って事で他のツイキャスドラクエプレイヤーがどんな事をしてるかは知りませんが。。





いちりきツイキャスのタイトルを決めたいです!





………。。







決めるといっても浮かびません(ー ー;)





なので本日深夜にツイキャスをしようと思いますのでその時にでもタイトルについて聞いてくらている人を巻き込み?決めてみたいと思いますw





〜のオールナイトニッポンとかそういうのが欲しいwww




って事でですね。





酔った俺の独り言を聞いてくれるドラクエプレイヤーを探す記事でした!!




ではではツイキャス楽しみますw





そして無事帰れる事を願ってて下さい(>人<;)





END






« ドラクエ甲子園〜秩序のないティアにドロップキック〜 | トップページ | いちりき的旅芸人Q&A »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/61436091

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に酔ってる時に書いてみたら面白いんじゃねーの?:

« ドラクエ甲子園〜秩序のないティアにドロップキック〜 | トップページ | いちりき的旅芸人Q&A »