« 『棍』 | トップページ | 第3回ICHIRIKI CAP確定記事 »

2015年3月31日 (火)

第3回ICHIRIKI CAP





どうも、いちりきです。

またきょんちゃんに作ってもらいました!

かっこいいし、春っぽい(^^)

でもアフロはどこへ??w


って事でですね。


固定GP前にICHIRIKI CAPを打ち込みます!

ドラクエの運営だけに任せてはおけません(>_<)



では毎度お馴染みのルーム説明と募集の記事です。



4月4日 23時〜

サーバー27コロシアム地下に集合




参加希望の方は4人PTを作りいちりきに報告。

参加費は1人3万Gで全て賞金に回します。

構成は自由。途中での職チェンジあり、飯あり、風呂あり。

レンタル衣装などで見た目を揃えたりするのは無し。


出場PTの総当たり戦を行い勝ち数の多さで順位を決めます。

同率の場合は直接対決の勝敗で決めます。

ルールは以上です。







募集の内容を記載します。



募集は先着とさせていただきます。

8PTくらいが理想ですが、それ以上集まりそうな場合は最高でも10PTと考えてます。


注意としは仮予約な感じで

メンバーが全員決まってないが参加したいという場合はカウント致しません。


4人PTを組んでPTの名前をいちりきに報告していただいたPTから先着で枠を埋めていきます。


募集の締め切りは特に設けてませんが参加者確定しましたらまたブログでお知らせします。


PTリーダーの方は当日にICHIRIKI CAPルームに入ってもらいますのでルーム枠といちりきとフレでない方はフレ枠を一つ開けておいてください。



以上で説明終わります。




参加者希望PTのリーダーさんはドラクエ内でのチャットや手紙、Twitterのいちりき垢などにメンバーの名前付きで申請して下さい。


では、エントリースタートしますm(__)m

« 『棍』 | トップページ | 第3回ICHIRIKI CAP確定記事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
いつも楽しくブログを拝見しています。
イチリキカップとは関係ありませんが…。
私も旅芸人が大好きです。中途半端なところがw
今回の150スキル解放で旅芸人の活躍の場がかなり広がったと思っております。
そこで、いちりきさんの旅芸人考察まとめ記事を希望します。
気長に待っております!

ななさん

こんなランキングにも載せてないようなブログを読んでくれてありがとうございますm(__)m
早々に旅芸人ver2まとめ記事の執筆に取り掛かります。
気長に待ってて下さい(´Д` )

asics singspore sale

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/59470868

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ICHIRIKI CAP:

« 『棍』 | トップページ | 第3回ICHIRIKI CAP確定記事 »