« 第1回ICHIRIKI CAPありがとう! | トップページ | 第2回ICHIRIKI CAPやります。 »

2015年2月16日 (月)

仲間モンスたちの仕草のはーなーしー



お久しぶりです。どうも俺です。




さぁーて。寝るか。

皆さんおやすみーって挨拶の後にですよ。

サポ登録用のアクセつけてたってタイミングでべにちゃんが





楽しいのできた!!


なんていうものですからね。


クリエイティビティーないちりきとしては眠いけど同じ志を持ってるはくべに氏のアーティスティックネタを眠いけど見ないで寝るなんてことできない訳ですよめっちゃ眠いけど見ないといけない衝動に駆られるわけですよ眠いけど!





なので見に行ったらですね。








キューOーのたらこたちがいました



どうやらすじこ三姉妹らしいです。



うん。。。






俺も今までくだらないドレス見てもらって来たからこれからもお互いそういうのやりあう仲でいて欲しいけど寝る前(深夜3時)とかはやめとこ?
ね??やめとこ??wwwww




眠かったからろくなリアクションとれなかったよごめんね(>_<)


でも眠いし眠いし眠かったの(´Д` )


楽しいかったけどね!
ありがとう(^^)



次の日のコンビニ弁当は自然にたらこスパに手が伸びました。




たたみます。。。














こうやってですね。

今までいろいろドレアとかで自分のツボにはまるようなくだらない事をやってそれを一緒にやってくれるフレがいるのはありがたいことですよね。


ほんと面白い個性を持ってる人はうらやましいですし、一緒に遊んでいて楽しいですよね!



そしてそんなことを普段から思って日々くだらないことで笑いたい俺はちょっと興味を惹かれる発見をしました。



おともモンスターたちの仕草が面白い事です。


細かいとこまで見ると面白い発見がありますし、ツッコミ所も盛りだくさんです!


仕草によって感じれる個性みたいなのもあるくらいですね!


よくわからないと思うので実際に見てみましょう!



まずは普通に面白い奴から。





みんな大好き!エンタシスマンですな!!

この仕草は落ち込んでいる時の仕草ですね。

柱として機能させるにはいささか不安にならざるをえない仕草ですね。







この仕草は決めポーズ系の仕草ですね!

この時、エンタシスマンは腕を大きく上にあげてますがよく見るとこの部分






腕の所にある腕輪みたいのが重力に逆らってるように見えますね。

でもね。。

これ実はゲーム画面でみると


フラフープみたいに回してやがるんです


芸が細かい奴ですな!!


揺れを相殺して耐震強度に優れてそうですな(´Д` )



んで次はコイツ。





ゴーレムです!

とにかくでかい!

この仕草はまたもや決め系仕草ですね。


そしてコレ。





寝たり座ったりの休む系仕草です。

豪快な奴ですな!


んでコレ。





挨拶です。



ここまで見るにゴーレムは寛大な大男なイメージですよね。


言うなればジャイアンみたいな


そんな剛田ゴーレムたけし君。

主が落ち込む仕草をしたらどうなると思います?


豪快な大男なので一緒にわんわん泣いてくれるかもしれません。。

寛大なので気にするなって励ましてくれるかもしれません。。。













ちぃぃっっつちゃッぁ!!!



なんなの君!?押入れの中でのび太がそんな感じになってるの子供の時みたよ??

仕方がないから四次元ポケットから何か出してあげなきゃいけないレベルの落ち込み方だよそれ!




そして今俺が最も気になるモンスがコイツ。






デビルアーマーです。


決め系仕草です!勇ましい!







拍手などはこちら。

相手を讃えているイメージでしょかね


デビルアーマーは騎士のイメージなのでしょう。

かっこいいと思います。



そしてこちら。







寝たり座ったりする休むタイプの仕草ですね。


主人が寝ている時にも護衛を欠かさない志の高い騎士であるデビルアーマーは上方への意識もおこたりません。

流石です。


……。


でもね。なんかこいつね。。






この姿勢のまま若干揺れてるんですよね

首をナナメうしろにそらし、ゆっくり揺れる。。



コイツ立ち寝してやがる!!




いやいや、いいのよ??

一緒に休みましょ!?立ち寝するくらいならヨッコイショしましょ??

君!表情わからないから言ってくれないとわからないよ??


真面目すぎないかい君!?







んで落ち込む系仕草。



武器と盾ほっぽりだしちゃった

主を落胆させてしまう結果になった事に対してもう自分は騎士としてつかえるわけには行かなくなったと言わんばかりの落ち込み方。。


重いくらいの真面目さ。。

もうちょい肩のちから抜いてこ?

だいたいいちりきが落ち込むときなんかは

頭に汚い藻がついてますよ?

とか

ブログ見てます!ロイックスさんの!!
(コレ言われると俺も見てます!しか言えないですw)

とか言われた時くらいだからね??

そんなに落ち込むのやめてww



でもそんな真面目な騎士デビルアーマーもダンスを踊る時もあるかもしれない。


お城の舞踏会にドレスコードを着用し、潜入任務をこなさなければならない事だってあるはず。

と言うかダンスくらい踊れないといつまでも平ポーンのままでいられないはずの彼がナイトになった時困るはずだ!!


さぁ!踊るのだデビルアーマー!!!

優雅に舞う姿を主にみせぇぇいいぃ!!!












…。






……。。。。














……ッえ?コレだけ??

足を片方づつナナメ前に出し、2回その場でチョンチョン。。

コレの繰り返しです。


不器用かッ!!って。

真面目で不器用。。




…ッハ∑(゚Д゚)









健さん。。。









スクエニめ。。乙なことしやがる。。。






うん。以上ですm(__)m




END



« 第1回ICHIRIKI CAPありがとう! | トップページ | 第2回ICHIRIKI CAPやります。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/58954146

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間モンスたちの仕草のはーなーしー:

« 第1回ICHIRIKI CAPありがとう! | トップページ | 第2回ICHIRIKI CAPやります。 »