« 仲間モンスたちの仕草のはーなーしー | トップページ | 第2回 ICHIRILI CAP 詳細 »

2015年2月24日 (火)

第2回ICHIRIKI CAPやります。










どうも俺です。



というか、クラークです。









コロシアムロビーの方たちです。。



コスプレですね!


んでね。この遊びね。。


妙に楽しいんだよねwwwww



なのでこんな感じの遊び心を取り入れたコロ大会を行いたいとおもいます。



と言うことで今回は。



第2回 ICHIRIKI CAPの紹介記事です。




では、たたみます。









☆大会開催日時と場所



2月28日(土曜)23時〜

サーバー27 コロシアム地下の酒場集合です。

参加費は前回と同じ3万Gです。




☆大会ルール概要


4人PTを組みエントリーしてもらいます。

今回はどんなに多くても8PTまでの参加とさせて頂きますm(__)m
(先着順になってしまうことを今のうちにお詫び申し上げます)


職業構成は自由で順位の決め方は総当たり戦の勝ち数によって決めます。同率の場合は直接対決の勝敗によって決めます。

料理でのドーピングやお風呂効果は自由にどうぞ!

個性が大事だと思うので、レンタルユニや同じチームのユニで揃えたりすることは控えて下さい。


今回は8チーム32人を定員としまして


1位 52万

2位 32万

3位 12万

の賞金振り分けです。




ここまでは前回とルールは同じですが新ルールを取り入れます!



各PTに一人以上ドラクエにちなんだドレスアップを着込んで戦って頂きます!


ドラクエにちなんだと言うところの説明ですが


モンスターやNPCやストーリーキャラなど過去のドラクエナンバリングタイトルの奴でもOK


とにかくドラクエらしいドレアをしてくれれば大丈夫です!


ドレアのアピールなどはコロシアムの戦闘中に白チャットで叫んだりしながらアピールしてください!

大いに盛り上げてくれればとと思います。



閉会式の時に誰が一番盛り上げてくれるドレアをしてたか拍手にて投票を行い最優秀ドレア賞(個人タイトル)を決めます!


ドレア個人タイトル獲得者にはいちりきより何かいいものを差し上げますm(__)m
(まだ考えてないです。。。)


質問等ある方はTwitterにて聞いてくれればと思います!




ドレアのアピールしすぎると戦闘がおろそかになるし戦闘に集中する為にはチャットも打ちにくい。。。



面白くできればいいのですが(。-_-。)






思いつき企画だけど人集まるかな??www




とりあえず受け付けスタートでーす!!


でわでわw

« 仲間モンスたちの仕草のはーなーしー | トップページ | 第2回 ICHIRILI CAP 詳細 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/59045781

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ICHIRIKI CAPやります。:

« 仲間モンスたちの仕草のはーなーしー | トップページ | 第2回 ICHIRILI CAP 詳細 »