« 第2回ICHIRIKI CAPやります。 | トップページ | 『棍』 »

2015年2月26日 (木)

第2回 ICHIRILI CAP 詳細


どうも俺です。




また今回もキョンちゃんが作ってくれました!

今回のはすごくカッコいい∑(゚Д゚)

ありがとうです!



でもこの剣どっかでで見たことあると思ったら
ゼルダらしいです



そりゃカッコいいわけだよね(^ ^)




ってことでもう木曜日で本番は土曜日なので記事かきますー!


8チームの紹介とリーダーさんへのお願い記事です!



でわでわ。


日時、場所

28日夜23時〜

サーバー27コロシアム地下に集合です。


基本ルール

参加費3万Gで全額賞金にします

職自由、料理お風呂効果あり、デフォルト見た目以外のユニフォーム被らせはなし。

総当たり戦で

8チーム参加の1チームで7戦づつ戦い
全試合で28戦です。


1位 52万G

2位 32万G

3位 12万G


です。


ここまでは変更なしです。





ルール変更


1チーム内に一人以上ドラクエコスプレをするドレアルールがありましたが変更します。


コスプレするかは参加者の自由としてチーム内で一人以上という縛りをなくしました。


どちらかというとガチなコロシアム好きが集まってくれた為の処置です。


なのでドレア賞は残しつつも縛りを緩和しました。


ドレア賞


参加者の投票で個人タイトルの賞品として


超お宝花ダイヤ10本


俺個人が選んだいちりき賞として


??????99個をプレゼントです!
(当日のお楽しみです)





チーム紹介


いちりきチーム

ワコウ
キール
マージュン


エレーナチーム

キョン
ぱみゅ
うめーな


ボンクレーチーム

れお
あかね
イキダネ


ヒデチーム

ぷっか
たかばなな
サワッチ


テンチーム

ラペ
アニー
はち


カワチーム

めるてぃーな
アリス
りっちー


ソエルチーム




あおりんごチーム

なおっち
ライト
ォャッ



です。




当日の対戦表記
































となってます!

一応確認の程よろしくお願いします。




チームのリーダーの方へのお願い


当日の進行をいちりきのルームにて行いますのでルームを1枠開けておいて下さい!


まだいちりきのフレでない方はTwitterのDMにてIDを知らせるなどでフレ申請をしますのでいちりき宛に連絡お願いします。


当日進行をスムーズに行うために先に1PT4人分の参加費12万Gをいちりき宛に送金願います
m(__)m





以上で大会の説明は終わります。





では当日は楽しみましょう!


END


« 第2回ICHIRIKI CAPやります。 | トップページ | 『棍』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~wgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/59069543

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 ICHIRILI CAP 詳細:

« 第2回ICHIRIKI CAPやります。 | トップページ | 『棍』 »