« コロ大会(名前はまだない)の紹介 | トップページ | 第1回ICHIRIKI CAPありがとう! »

2015年1月30日 (金)

第1回 ICHIRIKI CAP


どうも俺です。




コロシアム大会の内容と出場チームが確定致しました!

と言う事で記事にします!


たたみます。



☆大会名が決まりました






第1回 ICHIRIKI CAP


こちら、出場選手のキョンが作ってくれました!

大変ありがたい!!



ですが、、。



カップはCUPですからね。

CAPだとキャップになっちゃうからね!!



でもこれをあえてなおさないで行こうと思います!



なので大会名はイチリキキャップで決まりましたw


普通にアホっぽくて俺好みなのです!



すこぶるどうでもいいですね∑(゚Д゚)


とにかくキョンちゃんありがと(≧∇≦)




☆参加PTメンバー紹介




いちりきチーム

いちりき
マージュン
ガゼル
みさお


エレーナチーム

エレーナ
キョン
うめーな
ぱみゅ


ボンクレーチーム

ボンクレー
ララ
ほのか
イキダネ


モッコスチーム

モッコス
たかばなな
あかね
キール


トモミチーム

トモミ
クシナ
セスク
バロック


ラペチーム

ラペ
てるきよ
ラテ
テン


まいふぁチーム

まいふぁ
ゆ〜ぞ〜
リエンダ
マゼル


ティファチーム

ティファ
エース
ミレーヌ
ヒデ


ジェイコブチーム

ジェイコブ
スター
ルミオン
まお


ぼのぽんチーム

ぼのぽん
ふぁんくす
ナニッヤ
ノッチ



以上です。


8チームということでしたがありがたい事に10チームとなってしまいした(>_<)

たくさんの応募ありがとうございます!


今回参加できなかった方のためにも第1回大会を盛り上げて次またできるようにしたいと思います!



☆PTリーダーの方へのお願い


前日までにフレンド枠とルーム枠を一つ開けて下さい。


マッチングや連絡をスムーズに行う為です。


いちりきのフレンドでない方はいちりきからフレンド申請を送らせて頂きます。


ルームに入っていただき次第、お手数ですが参加費の3万Gを1PT4人分で12万Gいちりき宛に送金お願いしますm(__)m


当日のマッチングリストです。

☆修正☆ポチョコチームは参加できなくなった為、
ポチョコチームの所にぼのぽんチームが入ります。













ここで5分休憩





















練習試合の登録をするチームは
マッチングリストの左側に書いてあるチームが行うようにします。

右側のチームは左側のチームを指名するようにします。



ルームでいちりきが指示しますが皆さんの方でも確認よろしくお願いしますm(__)m






☆前回の記事からの変更内容


参加チームが8から10に増えました!


そのため時間が少し長くなりそうです。


なので4セット目と5セット目の間で5分休憩を入れます。


また、賞金額の変更をしました!


1位 52万G

2位 32万G

3位 24万G

4位 12万G


となります!




☆参加される方へのお願い



時間が長くなりそうなので円滑に行う為にやれる事は先にやっておこうと思うので協力のほどよろしくお願いしますm(__)m


初めての主催ということで不慣れですが、楽しく今後もやれればと思ってます。

では、当日楽しみましょう!




END




« コロ大会(名前はまだない)の紹介 | トップページ | 第1回ICHIRIKI CAPありがとう! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/58758213

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 ICHIRIKI CAP:

« コロ大会(名前はまだない)の紹介 | トップページ | 第1回ICHIRIKI CAPありがとう! »