« 鹿児島〜指宿とオススメのお店 | トップページ | 旅芸人の事を愛してます。 »

2014年11月30日 (日)

ラズバーンリベンジ!〜準備編〜








どうも俺です


以前





ステラン



の家に集まる用事があったので


マーキングしておきました





。。。。。。。





三ヶ月ほど前、まだ強戦士の書が実装されてない頃にですね

ある挑戦をして途中で挫折して終わっていたんです。



ラズバーン強をサポ無しで倒す


その時の記事はコチラ



そしてこの記事の内容のまま出来ずに終わってしまっている悔しい思いをアフロの中にしまいながらここまできました。。。




またやってやろうじぁあないですか!!



今回は装備もガチで集める為に金策することから初め、万全な状態にして望みます!





今回は意気込みだけな記事です!!



え?まだやらないですよ??

意気込み大事ですからね!!!



でわ、たたみますm(__)m








前の記事でラズバーン強をソロで行く場合の戦い方は書かせてもらいました


なので簡単にもう一度説明だけすると



武闘家で棍の天地のかまえを軸に戦う




あらためて書いてみたら恐ろしくシンプルな戦法ですよねw



しかし今回から棍がだいぶ強くなり140スキルの




奥義・棍閃殺


これにより自己バイシオンしながら仕留めきれてないショッカーを仕留める





新たな武器ですよね〜





そして何よりすごいのが武闘家の固有スキルのきあい140で取れる





カウンターブースト


これの効果がカウンターの威力をアップさせる効果だということで試した結果


通常の約1.3倍のダメージがカウンターで出てました!!


なので


システム的には完全にパワーアップ!!!




そして前の挑戦では装備が耐性だけ揃えたグレートセットでして、頭にいたっては即死40%がついているだけでした。。




という事で。。



ガチで揃えたラズバーンを倒すための今回の装備はこちら!!






武器は絶対棍のデーモンロッドでしょう!

悪魔系に与えるダメージが10%UPするので手下はカウンターブーストもあり与えるカウンターのダメージが飛躍的に上がります。


装備のセットは炎耐性が20上がるクリムゾンです

頭はHP20

体上で呪い100%と即死10%で聖印入れて90%

体下はティアが誇る我らの乳帝






ティファさん


に錬金してもらい、多分なんかすごい加護が宿った麻痺100%と混乱40%の完璧なハイブリッド品∑(゚Д゚)


マジですげえっす尊敬するっすm(__)m

マーキングできなかったのは悔いが残……。。





んで足はみかわしの腕はコロシアム用の状態異常錬金腕です。



胸アクセは銀ロザと迷いましたが忠誠で行くことにしました!


攻撃力大事!


指は聖印で後はHP盛るアクセで揃えました!




どうでしょうか?即死90%以外は完璧な装備です!!




この装備を着込みスキルを揃えたので後は戦うだけ。。。










いや!違う!!!










これだけでは甘い!



今回いちりきは本気なんですよガチなんですよ!?


戦略なんてのは戦ってれば思いつくもんですからね



冒頭でも書きましたが意気込みが大事!!


諦めないでやりきる事が重要!


ならば俺は。。。。




退路を断とうじゃないか!!!










俺がラズバーンを倒し!新たな守護者になるまではっ!!!



















元には戻さんぞー!!(♯`∧´)




END







« 鹿児島〜指宿とオススメのお店 | トップページ | 旅芸人の事を愛してます。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/58127934

この記事へのトラックバック一覧です: ラズバーンリベンジ!〜準備編〜:

« 鹿児島〜指宿とオススメのお店 | トップページ | 旅芸人の事を愛してます。 »