« 滋賀と京都河原町〜近江神宮と京野菜とゼクさん | トップページ | 大阪〜観光名所の記事〜 »

2014年10月25日 (土)

大阪〜出会いと食い倒れ 悪ノリver





どうも俺です。

1日あけてしまったので本日2回目の投稿です!


昨日の夜は大阪在住の知り合いたちと大阪で飲みに行きました!


一人じゃない食事はいいですね!楽しい楽しいww






正面のやつ俺だしいいでしょって事で乾杯写真をドン!!



勝手に来ちゃった俺に予定を合わせてくれてほんとに感謝ですよ///






そして本日、本格的に大阪をぶらぶらしているのでそのことを記事にします!




グルメ系ドラクエブロガー(何そのジャンル??)としてはここでの食事は重要視していたのでね!!



大阪グルメを食い尽くす勢いで食べてきました!



その内容を自分なりの関西っぽさを表現しながらお届けですよ!




そうです!ただの悪ノリです(≧∇≦)




では!

たたみますさかいぃー!!ホンマにぃ〜!!















たたみまっせでよかっ…ええのかな!?






















えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!




なんなんこの難波いう街はぁー!?







主張が強すぎるでぇ?ホンマにぃ〜ww



あかんあかん!


コレはあかん!!!








耳たぶ盛りすぎやでぇ!しかしぃ〜!!







有名なとこ来たで!!


グランド花月いうとこらしいで!


知ってるがな!!ってそらそうやな!かんべんやで!!


寛平さんのかい〜のがエンドレスで流れてるでぇ!!






たこ焼きやで!

トロっとアツアツでえらいこっちゃな味でんがな!!






昼からビールやで!!

街の雰囲気にやられてしもて酒でごまかすちゅー戦法や!

ドヤ!?まいったか!!?


飲みたかった訳ちゃうからなぁーー!!






串カツやで!!


お餅がベーコンで巻いてあるのがすごいで!







3年くらい後に何があんねやろ??







お好みやで!


お好みワイはそこまでよーくわんけどうまかったで!アツアツやった!火傷しそうになったわホンマに!!


え?この記事が火傷気味??



やかましいわ
ワカットルワ!!!!!!!






ほなもう最後にさせてまらいますさかいカンベンな!











食い倒れぇ〜

















いちりきやでぇ!!!!\(^o^)/





…以上です。



本当にスミマセンでしたm(__)m



END

« 滋賀と京都河原町〜近江神宮と京野菜とゼクさん | トップページ | 大阪〜観光名所の記事〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/57781780

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪〜出会いと食い倒れ 悪ノリver:

« 滋賀と京都河原町〜近江神宮と京野菜とゼクさん | トップページ | 大阪〜観光名所の記事〜 »