« 大阪〜出会いと食い倒れ 悪ノリver | トップページ | 三ノ宮〜倉敷 瀬戸内海をドライブ »

2014年10月26日 (日)

大阪〜観光名所の記事〜



どうも俺です


昨日のふざけた内容は本当にすみませんでした



私の予測より少し少な目の




ツッコミ0でした( ゚д゚)





いぁいぁー!ある程度わかってたんですよ!?


いちりきが調子乗ったところで誰も相手してくれないなんてことはね。。。


毎回そうやって再確認してまた同じ事を繰り返す






うん








ドMだから好きなんですね(≧∇≦)







た、たたみますん。。。w











大阪の観光名所と言えば?っていろんな方に聞いては見るものの。


全部行ききれないほどの情報量だったり、グルメな記事を書いてるのもあり食べきれないほどのオススメグルメも伺いました。


ホントにありがたいm(__)m


でも全部は行けないし食べれない


なので大阪駅の近場にあるところによってきましたよ





リクローおじさんのチーズケーキ


このお店の焼きたてチーズケーキがやたらうまいと2〜3人から聞いたのでここはおさえました!



コレをぱくつきながら大阪城公園でのんびりしようと言う昼前にしようと思いました。



こちらのチーズケーキ。



やすいです!!


大阪と言うか関西の食べ物は本当に安いです


同業としてはどうやって採算とってるのか心配になるレベル。。


でもここのチーズケーキ





ここのチーズケーキホールでしか売ってないのねww








大阪城の脇の遊歩道で







チーズケーキをホールごと食べる大人の男性



シュールすぎる。。



味はすごく軽い感じのチーズケーキでした!

焼きたてと言うことでフワッとしていてメレンゲの量が多いのですかね?しっとり柔らかい味でした

俺の感想としては斬新でしたよ!!おいしいですw




大阪城公園なのですが本当にですよ



広いです!いい場所です!!







お堀の外は全部こんな感じです


外周で7〜8キロあるんじゃないかな?

こういう所をサイクリングとかしたいものですねw


とりあえず








氷結がうまい公園ですね!







大阪城公園から見た大阪の街






大阪城天守閣




大阪城天守閣の入場口でおっちゃんが



おまえらー!?中学生以下はただらしいでぇ!!



って中学生っぽい団体に言ってましたw



まてまて、先生それくらい調べとけよww









さて、俺はというと、ここに入るか悩みましたが





やめました!



せっかく来たのになんで?って思うでしょ??




でもですね!





ここにもいったのですよ!!









あべのハルカスです


話題のあべのハルカスに行ってきましたよ!








ここの60階展望台に行こうと日曜なのにしてきましたよw





まぁならびましたよねw








そこそこ並んだと思いますw







このエレベーターに乗って行くわけですね








んで中ではこんな感じで300メートル?まで行くわけです









そしてiPhoneで撮ったあべハル展望台での風景です




是非、自分で見に行ってね!!ww



59階はショップと出口で58階はカフェ付きのテラスになってましてそこで遅めの昼食です







チキンカレーとモヒートですw


やはり価格は高いですがいい思い出ですよw


知らない街をこんな高さからみることはないですよw


ミーハーですがデートとかには最高ですねw










なんども言うけど俺一人ですからね!!?




誰かときたかったぞ!あべのハルカス!!








ってことで終わりますm(__)m




END

« 大阪〜出会いと食い倒れ 悪ノリver | トップページ | 三ノ宮〜倉敷 瀬戸内海をドライブ »

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんとw
大阪来られたのならぜひご一緒したかったです笑←
ま、まずはフレンド登録から・・・!w

大阪って556?てきな肉まんが有名じゃなかったですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/57793614

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪〜観光名所の記事〜:

« 大阪〜出会いと食い倒れ 悪ノリver | トップページ | 三ノ宮〜倉敷 瀬戸内海をドライブ »