« ドラゴンガイア強は棍なのかもしれない!? | トップページ | 仙台〜牛タンと政宗〜 »

2014年10月 7日 (火)

リアル一人旅

どうも俺です。



思いたったら行動してしまう事。


俺のいい所でもあり、悪い所でもある性格。


でもこれから書く内容は思いたってから時間も長くたち、考える余裕も、本当に行動に移していいのかも悩んだ上で、この場に載せる事を決めました。


たたんだ先の内容からは僕のリアルに関わる内容です。


ドラクエの内容は今回なしですが僕のやりたい企画の内容と言いますか、予定の内容のブログ更新です。


他のプレイヤーのリアルに興味はない方

むしろそんなの公けにするのは迷惑だと思う方もいると思うので、そういう方は勝手ながらこの先は読まない事をオススメします。


バナーや別サイトへのリンクも貼る予定はないです。

Twitterにだけ更新したと載せようと思います。



それでは、たたみますm(__)m












いきなりですが、俺10月から


一ヶ月間無職になりました


元々の僕の仕事をやめて実家の家業を継ぐことにしたからです。


来月の頭くらいからまた仕事を始めますが、その前に一度はやっておきたかった事。


仕事ばかりしてきた俺は東京からあまり出た事がないと言うことで…。。



日本を周りたい!


うまい酒と食事を求めるぶらり旅を一ヶ月の期間をもらい楽しみたいと思っております!


贅沢です!

ほんとすみませんm(__)m


そしてこの旅の目的には観光だけではなく



仲がよくなったまだ見ぬ全国のティアフレに会えれば会いに行きたいなぁと



そしてこれを書いている今。


俺は東北新幹線で仙台に向かってます!


旅の前半は東北に決めました。

後から行くと寒そうなのでw


と言うことでしばらくドラクエと全国各地をめぐるブログにしますw



移動中のブログ更新をよかったら読んで下さい
m(__)m



でわでわ

次の更新は仙台からお届け!!


ぎゅーたん!!!



« ドラゴンガイア強は棍なのかもしれない!? | トップページ | 仙台〜牛タンと政宗〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、Twitterではフォローさせていただいてますアリスと申します。
アストルティアではウェディ♀やってます^^v
仙台に来ると書いてあったのでついコメしちゃいました♪
ぜひ仙台を満喫していってください!

アリスさん

さっそくレスいただけて嬉しいです〜!
仙台駅前の喫煙所で路頭に迷っております!w
ワクワクです!楽しみますw

初コメです。
すごい!
かっこいい!
人生で二度とないかもしれない時間・・・男旅楽しんでください♪

九州に来ることがあれば美味しいお店の情報を教えますのでブログ更新楽しみにしてまーす!

道中気をつけて楽しんできて〜!
お土産よろしく✧*。(ˊᗜˋ*)

むつさん

コメントありがとうございます!
毎日更新する予定ですので、良ければお付き合い下さいm(__)m
九州はすごく楽しみにしていますよ!!

ジナ

めっちゃ楽しむ〜w
夜はドラクエで遊びますよ( ̄^ ̄)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/57604247

この記事へのトラックバック一覧です: リアル一人旅:

« ドラゴンガイア強は棍なのかもしれない!? | トップページ | 仙台〜牛タンと政宗〜 »