« あかさんへ | トップページ | 旅4ピラ7は海より刺激的 »

2014年8月 5日 (火)

ラズさんあなたいい加減にして!






倒せない!!!

なんなん??あいつらなんなん!!!??

よってたかってなんなん!!!!???




こいつらーー!!!


本当もう誰か倒し方教えて!!

休みの半分使って進展特になし!!

ゲームパッド何回投げたかわからんww




でもやめられないのがドMソゥル


ラズバーンソロ討伐

頑張りますが倒した報告はまだまだ先になりそうでございますm(__)m






と言うことで身の回りに最近起きたことをさらっと紹介の後

今週ちょっとしたお楽しみ企画に誘われた為その意気込み??を書こうと思います!














ダークネビュラス倒しました


チームのみんなと行って来ました!

構成は


まいちゃ(まいふぁ)僧侶



あっくん(アクワリオ)僧侶



まーちゃ(マージュン)魔法



いちりき魔法






今までで一番かっこいいと思える写真が撮れた気がしたのでぶっこんでみましたスミマセンm(__)m



この構成で挑みました!


戦った感想ですが



その日はこいつ一本で時間を使う予定でしたが

みんながまとて攻撃もらわないように気をつける事

メガバーン倒しつつ合間にMPを回復する事

この二つを意識して挑んだ所一発で撃破出来ました
∑(゚Д゚)




討伐後ピラの前で記念撮影!

みんなうまくて助かりますなw

いちりきは魔力低いので聖水まく係りでしたねw

とりあえず


ラズより弱いです!!

……ウソデス。
















チームイベントしてもらいました!?


いちりきはこんなんでも一応チームリーダーと言う立場でして主に役割はというと





チームマスコット


なのでサブリーダーたちの大人の話合いにはついていけてません(≧∇≦)

それは冗談ですがいつもリアルの都合で休みも帰りの時間もみんなと合わないのです(´Д` )

今回のイベントは頼りになるサブの二人




ロイックス







またまた登場まーちゃ

が計画した2周年の夜ロイックスを探せイベントをやってくれました!


そこで個人的なこの日の残念エピソードを…。。




深夜0時のカウントダウン終わり、チームイベントが始まって数十分後にいちりきは非ログでインしました。


理由はイベント中にいきなり登場してみんなを驚かせようと企んだからです
( ̄+ー ̄)





ロイ

俺がメギの何処かに隠れるから最初に見つけた人の勝ちやでしかし〜〜!!


このチャットを非ログで聞いたいちりき。

これはチャンスと同サーバーのメギへ向かいます。

そして…。。。




この状態!!

この状態でみんながスタートと同時にメギにルーラして来た時にぶっこんでやろうと。。。


言うまでもなくメギの広場で一人でこの状態は恥ずかしい。。。


なので早くスタートして欲しいと願ってました
(^_^;)


とりあえずチムチャに集中。

すると何やらロイは捕まったらアフロにされちゃうとチャットが盛り上がっている様子。

いいから早よ!っと思っていた所。。






中華ミoキーの奴!!!

いないからって好き放題言いやがってますな
(~_~;)

そしてやっと…。。




スタートの合図

来た!!今だ!!!いけ!!!!





どやさぁッ!!!!!



3秒後






なっち

ロイックス捕まえた!!





んなアホなΣ(゚д゚lll)




これからリーダーの意を決したボケが炸裂しようと言う時に速攻捕まるなんてどういうこと!!?


秘密にしてた事が決行と同時に潰されるとかどういうこと!!!?


どんだけ隠れるの下手なん?
んでどんだけ探すのうまいんんん!!??





とりあえず悔しいので。。





みんなを呼び出しました……w


楽しいチムイベだったとの事で大変感謝してます。

ありがとうまーちゃ!!


そして





アフックス













そして最後に大事件が…。。




















おすじちゃんと遭遇










詳しくは書きませんがフレンドの





はくちゃん

ブログ〜はくべにのにちじょう〜で気になった方は見てねw






そして今週はラズバーンさんとは少し距離を置く事にしました。。

理由は新たな挑戦をしようとフレンドさんから誘って頂いたからです∑(゚Д゚)


その内容は



ピラミッド第7霊層を旅芸人だけで攻略


本業の旅を仲間と共に出来る久々の機会ですので楽しみながら攻略したいと思っております
( ̄^ ̄)ゞ


その記事は次の機会に載せれればいいなw


では!またです〜
( ´Д`)y━・~~


END




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加してます。


もうこのバナーを貼りたいだけになってます!w

« あかさんへ | トップページ | 旅4ピラ7は海より刺激的 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

壮大な裏計画を握りつぶしてしまい申し訳ありませんでした!

「いちりき10で2000G」

2000Gは討伐報酬なのか販売価格なのか、どっちかなあ。
討伐報酬ならば、一体あたり200G。

うん。「ちょうのはね」もしくは「ようがんのかけら」と同等だね。
きっと、販売価格で、討伐報酬は200万Gくらい貰えるのだろう。

さっそくラズバーン先生をサポートに雇わなければ。

旅芸人のみでのピラミッド7層攻略応援してます。
頑張ってください。

なっち

わざとなのは知ってるけど
真面目っぽくほじくられると
高田純次を目標にしてる俺には辛いッス!w

ラズバーン進展なしでしたか…残念!
あの人やな感じですもんね〜
今更ではありますがソロでとか挑もうと思ったことがすごいです
旅オンリー7層攻略がんばってください☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/56999742

この記事へのトラックバック一覧です: ラズさんあなたいい加減にして!:

« あかさんへ | トップページ | 旅4ピラ7は海より刺激的 »