« 旅4ピラ7は海より刺激的 | トップページ | 棍を流行らすぞ! »

2014年8月15日 (金)

波ノッテるハチー



どうも俺です。


あまりに刺激的な為出来る範囲で隠してみました。


決して、隠れてる事による想像でのエロスを演出してる訳ではないですからね。







ビキニ。



アストルティアでも海開きと言うことで先週あたりからキュララナイベントが行われているんですよ。



カワイイビキニを着たおねぇさんやらエル娘ちゃんやらオガ娘ちゃんやらがひしめいているのですよ!?知ってましたか!??



フレさんとかがビキニではしゃいでいるのと堂々と絡めるのですよ??



皆さんまだやってますよ??楽しいので是非行ってみてね!!








…多分。。




ドラクエブロガーの中でこの話題に触れるのが一番遅かったのは俺ですね!!



たたみます

ブログ村ランキング











BIKINI





先週の前半部分はチームメンバーとサクッと終わらせ。


キュララナが混んでて重いので









まーちゃ宅のプールにて三人で談笑です。



普段遊んでいるメンバーとホッコリ話し込むのもいいものですねw




しかしなぜ普段遊んでいる人のビキニはこうも刺激的に見えるのか!!?



実にけしからんですな…。









実に……ハァハァ(´Д` )





とりあえずこの画像はロックしてしまっておこうソウシヨウ(@ ̄ρ ̄@)






そして昨日から後編スタート!


ロイ、ハチチ、はくちゃん、ラズちゃん、パラと今回初めてお会いしましたエリオさん!

7人で遊んできました
(≧∇≦)


今もちょいちょいビキニ画像はさみつつですがこの時会場へ向かういちりきのデカイ頭の中はビキニでいっぱいでした。




そして会場にて




いちりき含め、ロイ、はくちゃんのブロクをみてくれている方にお会いしたり!






夏の思い出写真撮ったり








勝負をして罰ゲーム受けたり……






って……えぇ!?







ええええ!?www



なんだこの破壊力は!?w





いつもの罰ゲームである姿をいじられる罰を男3人で受けたのですが




ハチチーのムーロン


が面白すぎてもはや罰ではなく美味しく頂戴しているハチチーww


今までドラクエやって来ましたがここまで思い出に残る面白い時間はなかなかなかったかなぁと思わせてくれました!w


最高ですなハチチさんw
(≧∇≦)












ビ!キ!ニィーー!!








よし!今回の記事もまとまりの無いズボラな内容に仕上がったのでね!!


どれだけ楽しかったかとか詳しく書いてくれてる2人のブロガーの記事はこちら!

ロイックスの金魚鉢


はくべにのにちじょう




を確認してくれた方が面白おかしくかわいいですよ
( ゚д゚)




それと今回初めてお会いしましたこちらもブロガーの





エリオさん

ブログ〜しらこぽんずを美味しく頂こう



のブロクも是非に!!








そしてまた次回からの内容を告知して終わりたいと思います。




前の記事で書いた旅4ピラ7攻略の時のメンバーさんから




ブロガーのいちりきさんが棍とか旅の魅力をステマして下さい!がんばって!!




と言うことなのでここは旅魚人いちりき!



面倒だとか思わずしっかり伝えられるようにやりたいですな!!

たいしたブログじゃないのですがねぇ
(^_^;)



ってことで次回から


旅と棍のアピール記事


を書いていけたらと思いますm(__)m



やっと俺のリアルでの仕事もお盆休みと言うことで近日中に第一発目の






アトラス強では棍がイイ!!


を載せたいと思ってますw



自己満足な内容だと思いますので良ければ見て下さいm(__)m


でわ!!



END


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブロク村ドラクエランキング参加してます。


なにはともあれ…。


とりあえずビキニ最高

« 旅4ピラ7は海より刺激的 | トップページ | 棍を流行らすぞ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うわ♪
早速チラッと載せていただいてる(//∇//)
突然だったのに気さくに対応していただいて
ありがとうございました(ノ´∀`*)

これからも応援してまーす!

ムーロンもどきに声でました(笑)

初コメにドキドキでしたーw

みぃーこさん

こちらこそ早速コメありがとうです!
こんなブログで良ければまた遊びに来て下さいw
ビキニ!!!w

いちりきさんのビキニ好きが痛いほど伝わったよぉ?w

ともちさん

そうなんです。ハチチ〜は確かにすんごく面白かったんだけど
今思い返したらビキニが先でした( ゚д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/57088388

この記事へのトラックバック一覧です: 波ノッテるハチー:

« 旅4ピラ7は海より刺激的 | トップページ | 棍を流行らすぞ! »