« 久々のチムイベ | トップページ | ソロでラズ。。。 »

2014年7月 4日 (金)

ありがたや!ラズリ画伯!!

どうも俺です。

今回は大変ありがたい事があったのでそれを更新。

冒険する話ではございませんがラズリ画伯へのお礼の意味をこめてブログ更新で伝えようと思います!




今や大人気ブロガーになったチームメンバーの




ロイックス

ブログはこれね!!

そして彼のブログの繋がりにより、いちりきともお友達になっていただいたのが今日の更新の主役。





ラズリ画伯です!!

そして画伯と言う単語が後に付いてしまうくらい。

ラズリ画伯はイラストを作るのが得意なんです。

そのイラストを早速!






ロイです。。

…マジイケメン(´Д` )

このブログのタイトル

すかしてんじゃねぇの元になったイラストでもあります。。。

いちりきは別にイケメンになりたい訳でもないのにもかかわらず、このイラストに嫉妬してしまうくらいのイケメンっぷり( ;´Д`)

そしてもう一枚。

こちらのが俺は一番お気に入りです。


ロイの相方のサブキャラの
(関係が少し遠いのは気にしないでw)



リンちゃん

彼女のドレスアップが俺は大好きでしてね!




ほら、かわいい!!

そしてそんなかわいいリンちゃんが更にかわいくなったイラストがコチラ!!








もうヤバイね!

アイドルですな(@ ̄ρ ̄@)



そしてここからが本題!!


そんな素晴らしいイラスト達を僕らに届けてくれるラズリ画伯と最近Twitterにてお話をしてました。

以前ロイのブログのコメントに恐縮ながらいちりきのイラストも簡単な物でいいから書いて欲しいとお願いしていたらですよ。

イラストを書いてくれました!!
∑(゚Д゚)






素晴らしい

優しさの中にたのもしさを兼ね備えてて、アフロがかわいさまで引き出してくれている!!!?

嬉しい。。
素直に嬉しい!!
まじで本当にありがたいm(__)m

……ホント嬉しいけど。。。。





らしくない!!!

いやいや、文句とかではなくですよw

多分いちりきを知ってる方にはこのイラストをみてもいまいちピンとこないといいますかしっくりこないと言いますか…。。

多分いちりきが後からみんなに文句言われるんじゃないかと言うくらいのイケメンっぷりな訳ですよ
(^_^;)


そしたらなんと…。。






二枚目です。。

ソウソウソウイウコト…。。

言うまでもなくブロッコリーと魚。。

オマケに魚の目も赤い。

まさにこれがいちりき。

このイラストをみたら世の中の人全てがいちりきだと言うでしょう。。。




んな訳あるかッ!!!!


健康志向のお料理レシピ本のイラストだと言うならわかる。

幼児のお子様のしゃべる絵本のイラストでもいいと思うの。。

だけどこのイラスト押したら『いちりき』とは発音されないと思うな(~_~;)


そして図々しいながらもTwitterにてラズリ画伯にお願いして見ることに…。







うーむ。困らせてしまったかな…。。

中間くらいと言った意図としてはイケメンではなく完全に特徴だけを切り離す訳でもなく。

なんかいちりきっぽい

みたいな物はこの二つのイラストの中間にあるのかなと…。。

そしてラズリ画伯が遂に仕上げてくれました!


ご覧頂きましょう!

ラズリ画伯作 いちりき です。













はい。来た!完璧(≧∇≦)


この気持ち悪さとムカつく感じ。

なんとなくダラしなさもうかがえる。。

これはもう100人みたら80人くらいはいっちーだと言ってくれるでしょう!!

もうホント嬉しい!(^^)

ラズリ画伯ありがとう(≧∇≦)


それでは最後に面白い画像でも





リンちゃんに愛でられてみた
(@ ̄ρ ̄@)


END
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラクエブログランキング参加中

え?バーナー違うだろって??

だってあれじゃ誰も押してくれないでしょ??
(~_~;)





« 久々のチムイベ | トップページ | ソロでラズ。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どんどんすごくなる絵にわろた( ´_ゝ`)w

秀逸!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/56690131

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや!ラズリ画伯!!:

« 久々のチムイベ | トップページ | ソロでラズ。。。 »