« 七夕とかピラとか…ドナルドとか?w | トップページ | ありがたや!ラズリ画伯!! »

2014年7月 2日 (水)

久々のチムイベ




どうも俺です。

先日チームメンバーの




デデ

と一緒にアラハギーロの強ボスベルムドに行きました!

構成はと言うと…。。

いちりき 僧侶

デデ 戦士

この二人のみです(´Д` )

うーん。。ドM∑(゚Д゚)

何回か全滅しましたがデデとのコンビネーションが戦うごとにマッチしていき、討伐することができました!

15分かかるのでオススメはしませんがPSを上げる練習にはいいかもなので興味があればお試しくださいm(__)m


さて、本題ですね!

先週末の日曜日にかなり久々となるチームイベントをやりましたw

今回の企画、運営、司会全ていちりきが担当するという体当たりなイベントでした(^_^;)

ですが景品集めとかでみんなに助けてもらう事がありホント感謝でございます
m(__)m




当日、チーム集会所兼いちりきの寝床の二階にある
チーム会議室(いちりきコーディネート)に集まったのはチームメンバー15人+メンバーのフレ一人で16人!!

なかなかの大人数でこのチーム会議室(いちりきコーディネート)にこんなに人が集まったのはこれが初めてでしたのでテンションが上がるwww

ありがたいことでございます
(T ^ T)

…いちりきコーディネートはどうでもいいですよね
( ;´Д`)

そして今回のイベントの内容は…。

試練の門を使いました

詳しく説明すると。


☆16名なので4PT作る。

☆45分の間に出来るだけ多くの試練の門を回ってもらう。

☆初めに15分間は準備や作戦の時間を設ける。

☆偽レンダーシアの試練は1PT
☆真レンダーシアの試練は2PT
☆コニウェアの試練だけ3PT

☆一番PTが多かったチームが優勝!

という内容です!

うーん。。よく考えたな俺!!
( ̄Д ̄)

ということでいざ、スタートです!



進行だけしようと思っていたのですがちょうど16人のメンバーだった為、いちりきも参加w

PTメンバーは




デデ




めめたん




あっくん

ゼドラ洞の試練からはじまり、デフェルの試練を両方こなす事に。

このイベントのいい所は

普通に試練のドロップが美味しい所

みんなで回れるしお得感が強ボスよりでかいのが何よりいいと思います!

日曜日でちょうどリセットされたばかりなので参加もしやすいのかなと、、w

一緒に回ったメンバーも満足のドロップ内容w

嬉しいですなw




そしてまだ時間のあるうちにコニウェアの試練へ。

ここを時間をかけずに攻略出来れば上位が狙えそうw

……ですが。いちりきチーム。

ここで足踏み( ;´Д`)

ラスト1分まで倒す事が出来ずにクリアと共にタイムUP(>_<)

致し方ないですが倒せてよかったです
(^_^;)

そして結果発表!



の前にチーム集会所の前に裸で踊る赤アフロプクが場を盛り上げていましたww

かわええ(´Д` )

最下位

いちりきチーム

銀のお宝花20本

3位

マージュンチーム

オーブ4色4つ緑抜き

2位

ロイックスチーム

依頼書ツアーでみんなで集めた素材たくさんw

1位

ぽてまろチーム

金のお宝花16本

ぽてチームのみなさんおめでとう
(≧∇≦)



最後に記念撮影

たまにやるにはちょうどいいイベントだったのではないかな??w

なにより楽しく出来る事が一番!!

また企画を練りイベントやらさせていただきます!

その時はまた是非参加してねぃ
(≧∇≦)


最後に…。



チーム集会所に植えてるお宝花の種にみんなが水をくれるのがすごく助かります。。

今回のイベントの景品もそこからの物です。

これからもみんなに頼らせてもらうのでよろしくです
m(__)m

…でも

種はマージュンのタネだけどね!!w

まーちゃんありがと!!グフフ
(@ ̄ρ ̄@)

END

« 七夕とかピラとか…ドナルドとか?w | トップページ | ありがたや!ラズリ画伯!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/56670742

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のチムイベ:

« 七夕とかピラとか…ドナルドとか?w | トップページ | ありがたや!ラズリ画伯!! »