« ソロでラズ。。。 | トップページ | 我、水流のごとし。 »

2014年7月15日 (火)

ラズは休憩。。




どうも俺です。。

前回の記事のソロラズに挑戦している内容の記事がですね。

多くのフレさんたちから好評でして。。

応援してくれたりはよ倒せって言ってくれたりとにかく反応が良くて嬉しい限りですm(__)m

なので早く倒しに行きたいのですが普段みんなと遊んでいる事も楽しいので一人暇な時にでも気長にやろうと思います(^_^;)

いつか倒したと大騒ぎさせてもらいたいのでその時はまた何か反応していただければと思います。。



さて、話は変わって最近ちょっといちりきがあることにハマりました。

そしてその内容は……。。

かなり変態的な趣味の内容です
∑(゚Д゚)


そのハマった内容とは…。。

その前に一旦たたみますw

日本ブログ村ドラクエランキングへ











いちりき

どうだい??
キモチいいだろう??(´Д` )

犠牲者No.1



リンちゃん



以前の記事におもしろ画像として載せたこの画像


おもしろいと思うかには個人差があると思いますが…。

女の子にアフロを触ってもらう画像

これを集めてコレクションにしたいと思っている訳です!!!!




…………。。


うん。言いたい事はいろいろあると思います。


俺が皆さんにかわっていちりきに対して皆さんの思っているであろう事をまとめて一言で代弁してみるとするなら





何それ( ゚д゚)



でしょね。。



うーん。。アホ極まりない記事になる予感。。


でも俺は書く!


だってせっかく集めたんだから!!


とりあえずこの状態になるためのキャラの設定を興味はないかもしれませんが説明!!



女キャラからアフロを下から上にフサフサ触ってもらうこの状況にはいつくかの条件があります。



人間女と魚アフロでないと出来ない事。


人間女はしぐさ 挑発 を使う事。


アフロ魚はしぐさ 決めポーズ前列左 を使う事。


以上であの画像の状況になる訳です。




実際にゲーム画面でやると決めポーズ前列左をやるとなぜか

アフロが揺れるんですね!

そして後ろから挑発のしぐさの前に右手を突き出して手招きをしているのを合わせると、それはもう…


アフロを触りまくってるようにしか見えない訳です(@ ̄ρ ̄@)




犠牲者No.2



チームメンバーのぽみたん






いちりき

ガイア討伐の後はコレだよねぇ〜
(´Д` )



ガイア持ち寄りの募集にのり全部倒した後にお願いしてGET


始めから竜玉目的ではなく、アフロ愛でられ目的での参加だったと言う事は言うまでもない。。


こころよく後ろから挑発してくれたぽみたんには感謝ですm(__)m






いちりき

…あ。。。。
ま、まっくちゅ∑(゚Д゚)!!




チームメンバーのまっくちゅ

………なにしてんの??




いちりき

いやこれはメンバー同士のスキンシップと言うかこんなこともできるんだよ?的なアフロの魅力を教え………etc。。


と言うことで。



犠牲者No.3








まっくちゅ




いちりき

ソウソウその調子ですよ(´Д` )



まっくちゅ
!!?なんか手に着いた〜(>_<)



流石まっくちゅ!
ノリがイイw


なんやかんやこの2人は楽しでくれた様子。
(多分…。。)


しかしここまでは普段からチームでの交流がある言わば頼みやすい仲間。

頼む事もそれほど難しくない訳です。

どこかで普段遊ばないような人に頼めるチャンスがあれば……。




そしてそんなチャンスが訪れました。







フレのどらむんさん


からの誘いでカードの期限が迫ってるコインボスを手伝って欲しいといちりきに依頼が来ました。

しかも全員ハダカでのお楽しみプレイだとの事w

もちろんそれを承諾し、迷宮に向かう事に。


そこにいたのはなんと人間女キャラでいちりきのフレでもある




ミッチーさん





これは討伐のあとに頼めるかもしれない…。。



と言うことで…!?


犠牲者No.4






ミッチーさん


お気づきの方もいると思いますが


いちりきは裸で怪盗の仮面で宝箱から登場です。


そんなド変態のアフロを愛でてくれるとは!?


ミッチーさん!ありがとう!!


でも、ホントに良かったの!!??



最後にレアなコレクションが増えました。


協力してくれた女子キャラの皆様には心から感謝でございますm(__)m


まだまだ思い出としてコレクションして行きたいと考えています??w



恐縮ではありますが…。。

お願いとしましては普段種族で活動されてる女子キャラの方が人間の時とかですとレア度が増すのではと勝手に思っております!!!w


途中でやめないで最後まで読んでくれた方は多分大丈夫だと思いますがw

これからも変態として活動することもあるはずですので生暖かくよろしくお願い申し上げますm(__)m


いつかいちりきのアフロに福の神の御利益が就くことを願って今回の更新は終わりです。。


見苦しい内容でしたが読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

END



ブログ村ドラクエランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
でも。。

中身男だとレア度が下がる気がするのはなぜなのか誰か教えてくれませんか??


« ソロでラズ。。。 | トップページ | 我、水流のごとし。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わたしは人間が顔丸くてネタにされるので
普段魚です。魚が好きです。

くそ~ ログインできん><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/56798941

この記事へのトラックバック一覧です: ラズは休憩。。:

« ソロでラズ。。。 | トップページ | 我、水流のごとし。 »