« 2.1までの旅芸人個人的解説! | トップページ | リクエストに答えよう! »

2014年6月10日 (火)

少しリニューアルw




どうも俺です。

VU後初のブログ更新となりました今回は完全私事な内容です。

と言うのもそろそろこのなかなか更新しないブログも少しくらいVUしないといけないのでは!!
とね(~_~;)

ドラクエのVUがスカスカだからもっと楽しませてくれ!!

なんて事を俺は言いませんがとりあえずこのブログもVUさせてもっと面白くしてからじゃないと文句も言えないだろ!!

と思ったのですよね(´Д` )


なのでまずは……。。

ブログのタイトルを変えました!!


では早速。。







ズバリ!新しいブログのタイトルは!!??!?







旅魚人いちりきのスカしてんじゃねぇ!




……です。。


なんでかなんか興味ないと思いますがよんで下さいお願いしますm(_ _)m

このブログタイトルにした理由なのですが。。


いい意味では。

気張らずのんきに楽しもう!


カッコつけようとせずにありのままで行こう!

うん!!我ながらいい事を言うね!
……ウンウン。。。。



ですが皮肉るとらえ方もあり……。。






アストルティアにはスカした魚が多すぎる!




チームメイトでイケメン人気ブロガーのロイックス

ブログ ロイックスの金魚鉢

の中でのロイックスさんのイラストがこちら






スカしてんじゃねぇ!!!!!!



いちりきなんかはもうこの……





アフロ以外は許されないレベルまで来てしまっているのです!

とりあえずカッコいいお魚オスにはかないません。

だから文句くらいってもイイじゃない!!

って理由でもあるんです!w


ということでタイトルの話はここまでイイですね!
(単なるひがみとか言われそう……。)

そしてお次は…。



やっとTwitterアカウントを作りました!w

なんで今まで登録しなかったかと言いますと。

前にTwitter登録をしていた時になかなか登録出来ずにいたら……。。

乗ってた電車をおり過ごして待ち合わせに遅れる

というとんでもなくアホな理由によりTwitterを恨んでいたからですww

ですがこの度。

登録しましたよ!

Twitterへのリンクはこちら

うお!リンクこれで貼れたのか!?

まぁいいや(≧∇≦)


これでお友達が増えるといいなw


そして最後にもう一つ!!


遂にいちりきブログも表舞台へ。。


ブログランキングに登録しました!!


今まではブログ村だけの登録でしたがこれからは

ドラクエブログの天王山に殴り込みです!!



人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

早速バーナーを貼ってみました!!

オリジナルバーナーも次の更新の時には作りたいですなぁ〜。。

と、まぁこんな感じの更新になりましたが不定期更新でカッコも良くなく、旅しかしないしくだらない内容のブログですがね。。

読んでくれている方にはこれからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

そして新たな読者様がもしいましたら生暖かい目で見てやって下さい(´Д` )

でわでわ今回はこの辺で!





アトラス!コラ!!スカしてんじゃねぇぞ!!


ドラクエブログランキング参加中です。
良ければどうぞぽちっと〜ぬ
( ̄Д ̄)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

いちりきのTwitterアカウントへはコチラ


END

« 2.1までの旅芸人個人的解説! | トップページ | リクエストに答えよう! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ス・・・・スカしてねぇよ!w

ックス

あん!?
スカしてねぇってかッ!!
本当にスカしてなかったら語尾に
なっし〜つけて
スカしてねぇなっしーー!!
くらいにしなさい!!o(`ω´ )o

うぁぁぁぁ~~~~
こっちのブログもロイのブログも色んな意味で痛くて寒いぃぃぃ

マー様

このブログ始まって以来の罵りコメントだ…。。
ゾクゾク(@ ̄ρ ̄@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/56461087

この記事へのトラックバック一覧です: 少しリニューアルw:

« 2.1までの旅芸人個人的解説! | トップページ | リクエストに答えよう! »