« リクエストに答えよう! | トップページ | 久々のチムイベ »

2014年6月25日 (水)

七夕とかピラとか…ドナルドとか?w








いちりき

おい!画面の向こうの俺!!
…いいんだな?これ!!いいんだな!!
ハァハァ(@ ̄ρ ̄@)




皆さんおはにちばんは!

どうも俺です。

七夕イベ始まりましたね!

はじめの写真は初日からクエのクリアを目指しチムメンの三人とサブ一人の4キャラで一気に終わらせてる最中の一コマ。

七夕イベの最中にどうしたらこうなったかは…。。

ご想像にお任せします
(説明すると長くなる…w)


イベントの内容は装備さえ揃えてしまえばあっさり終わるものですし、しぐさももらえるので装備が安くなったらサクッと終わらせるのをオススメします



話がかわりますが…。

ピラミッド7層

皆さん攻略できましたでしょうか??

初日から挑んで何回かフレやチームのみんなと攻略してますが、やはりまだ安定して勝利は出来ません
(~_~;)

安定の構成や戦略をみつけたいと思っていた所で



まーちゃん

からの野良での経験から

魔物2道具1僧侶1

この構成でいこうと言う事に!

集まったメンバーはこちら!




あっくん(僧侶)




まーちゃん(道具)




まーちゃんのフレのたっつぁん(魔物)

そしていちりきで魔物




攻撃はデュークアックス持ちのいちりきとたっつぁんで担当

アポロンだと雑魚にダメが出ないですがデュークだとかなり出ますね!

補助は道具でバイシやスクルトマジックバリアと聖水範囲で。

僧侶はキラポンまきつつ回復。

戦略としてはHPリンクを魔物二人が道具と僧侶にかけてダメを分散させる事により耐えるというやり方。

忙しく写真は撮れませんでしたが安定してボスまで行けた感は他の構成より感じましたw

2〜3回ボスで全滅しましたがいい感じでクリア出来たと思いますw

ぜひお試しあれ!w


…そして。

やっちゃいました!

遂にいちりきも退魔装備揃えました!!

これにより僧侶、賢者あたりは末長くこのままで良さそうです!

ですが…。

やっちゃったってのは別に退魔を買ったことではなくて。。。






いちりき

セットデ、ポテトハイカガデスカ〜??


ドレスアップをこれにしてしまったことです
(~_~;)

うーん。。怖い( ;´Д`)

横にいるうOこ(むーころ)

も怖いですがやっぱりいちりきのこのドレスアップもヤバイ(~_~;)

一応マックのマスコットの




ドナルド・マクドナルドさん

風に仕上げたのですが腕の紅白ラインとか靴とかいいものがない。。

そして一番気になるのが


頭の色を緑から赤に変えればよかった話じゃないの!??

ホント無駄金(´Д` )


とりあえず僧侶でなにかする時はドナルドさんになるのでよろしくお願いします。

…他人のふりしないでね(^_^;)



とりあえず最近はこんな感じでした!

チームの皆に向けて最後に少しだけ。

チームイベントやりますよ!

もうそろそろやらないとチームとしての活動なんかこれっぽっちも無くなってしまうのでは??

と不安に思っているかはそれぞれだと思いますw

だけどそういう意見が出ちゃう前にチームイベントくらいちょっとはやってみないとなと思った次第であります!!( ̄^ ̄)ゞ

内容等は人数によっていくつかの候補の中から勝手に決めさせてもらいますm(__)m

日時 29日 日曜 22時30分〜


集合場所 いちりき宅(集会所)


持ち物 最初に送った手紙とルール説明してる時くらい静かに聞こうと思う心構え!!w


と言うことでよろしくお願いいたします
m(__)m

でわでわ〜( ̄Д ̄)ノ





« リクエストに答えよう! | トップページ | 久々のチムイベ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/56607595

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕とかピラとか…ドナルドとか?w:

« リクエストに答えよう! | トップページ | 久々のチムイベ »