« 最近気になる(フォース)を調べてみた | トップページ | 崖っぷち地方。本日の天気 »

2014年5月 7日 (水)

出来るもんですな。。




どうも俺です。

いちりき宅の何もいないペット置場にもようやく何かを置く気になったので置いてみました。

エンタシスマンです!

なんか前から気になっていたこいつですが強いかどうかなんてことは全く気にせず見た目だけで選びました(^^)

いちりきのおともモンスターには後

プリズニャンのなつき100のカンスト

フォンデュのなつき100のカンスト

がいます。


今後実装が決まっている。

ソロ専用大型コンテンツには魔物も連れて行けるようなので打撃のプリズニャンと魔法のフォンデュ。

そして意味が無いけど育てたいこのエンタシスマン

ソロ向けコンテンツが楽しみですね!w


さて、今回の更新は久々にレベル上げをみっちりやれる時間が出来たのです!

ちなみに俺的にレベル上げをみっちりやれる時間と言うのは……。。

休みの日。体は健康だがどうも外に出て何かをやる気にはならず、昼からビールを飲みつつテンションを無理やり上げながら過ごせる時間です。。。

すごく残念な奴ですな(´Д` )

でもこの休みの過ごし方は…。。

嵐の二宮くんの過ごし方と一緒らしいよ!!
( ´ ▽ ` )ノ


っていう内容の更新です…。。

どんなだよ!?Σ(゚д゚lll)

まぁいいな!さて書こうw



今回なんのレベルをどこからどこまで上げるのかですが

道具使いの70レベルをカンストまでもっていく。

これが目標です。

結構きついですね(^_^;)



なのでまずは準備ですね。初期村の元気玉がもらえるクエストを二個終わらせて元気玉を確保。

しかしこのプクリポ。。

森ガールになると言ってプクレットを旅立ったという設定でそれを写真に納めろってことで行ったらこれですね。。

素直に面白い(^^)




いちりき

よし!
元気玉がこれで二個あるぞ!
はぐ6枚でカンストだな!!
( ̄Д ̄)




まーちゃ

アホか。もったいないでしょ?
ガバいけや。ガバ。
教えてやるからついて来なよ





いちりき

!!?
帝様(みかどさま)よろしいのですか??
あ、ありがたやぁ〜ε-(´∀`; )
(はぐでサクッとが良かったなぁ……)




まーちゃの男らしい?粋な計らいをいただき道具使いでガバリアーをやってレベル上げをすることに。

そしてチームのメンバーを誘っていざロヴォスへ。





超玉持ち寄りで頑張ります。

ここでまーちゃから教えてもらった道具使いでのやり方を少し説明!!

始めにスクルト2回

前衛火力にバイシオンまく。

呼び専門じゃない魔物使いにもバイシオン。

道具範囲と倍加する

後はひたすらやくそうと小瓶。。


コツは戦闘終わりそうな時に仲間のHPとMP共になるべく満タンになるように道具を使うこと。

結構やることありますが作業的には順序も決まっている通りにやれば問題ないですしアイテムの負担を気にさえしなければかなり効率的ですね!

…ただ。。

超玉持ち寄りだとこれで二時間。。
かなりきついww

とりあえず初めのガバは終わりレベルは74までUP

そこから1人で乱獲と試練の門ツアーをして76まで上げる。。

そして夕方になりチームのメンバーが増えて来た所で初の試みとなるメタスラ8周をやってみる事に!




始めてと言うことでチムメンのたっくん、ガゼル、ルキに教えてもらいながらやります。

自殺コインと言う使い方を今までした事がなかったのでなんか新鮮ε-(´∀`; )


みんなの行動に合わせてなんとなーくですがやって行きます。自殺してから迷宮に戻って満タンせずにやくそうとかでちょいとだけ回復するとかですね。。




みんな息切れですね(^_^;)

裸のガゼルに見習っていちりきも裸ですね。。

でもなぜか頭と足の装備は外さないですね。。。

最近どうでもいい事ですが見た目を面白くしようとする感じはなんとなくガゼルといちりきは似てる気がしてならない(^^;;


さてさて!楽しく皆でメタスラ回しをしていちりき遂にレベル78!!


仕上げは超玉奢りであかぐみさんとガバに行く事に!




本当にラストスパートですね!
野良で超玉出すと言うと魔物使いの方も戦士の方もすぐ集まる。

ガバをやるにあたって魔物使いを探す事はかなり時間を食う事になるのでそこがネックでございます
(´Д` )


そして最後の追い込みの結果見事。

道具使いカンスト!

長かった…。。

一緒にいろいろやってくれた方たちに心から感謝しております!ありがとう(≧∇≦)


以下。歌にのせてダイジェストです??w




YOU AER MY
SOLU!! SOLU!!

いーつーもすぐそばにある




ゆずーれーなーいよ
誰もじゃまできーない!





KA! RA! DA!
じゅうーに風を集めて






巻きおーこーせ!




ARASI!!!
ARASI!!!






for DREAM!




そしてこの道具使いカンストにより。

いちりき遂に全職フルカンスト!!
ナガカタ(´Д` )


という訳で嵐の二宮くんでした
( ̄+ー ̄)

END

自分でこのブログ読み返して思う。

……なんだこのブログ??w
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« 最近気になる(フォース)を調べてみた | トップページ | 崖っぷち地方。本日の天気 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

フルカンおめ(^∇^)
おれもがんばるぞ~‼︎

えと・・・まずは、
いっちーさん嵐のイメージがないっす(・ω・)ノ
ミュージックは、
ずんずんずんずんどこ〜きよしー!!!♪
がイカしてると思います。
本名がきよしなら、最高です。。。

あっくん

討伐なら一緒に出来る時にサクッと手伝えるから
やろw
けどまっくちゅがいたらあっくん後回しだかね。。w

りー

!??!!?
俺は奥様キラーだったのか
∑(゚Д゚)

へえ~~
ハグメタでさくっといきたかったんだぁ・・・・・・

じゃぁ、行けばいだろがぁ!!!!
この くそブロッコリーーーーーーーー

まーちゃ

ノンノン!くそブロッコリーではない!
嵐の二宮くんだぞ( ´Д`)y━・~~

I have observed that in the world these days, video games include the latest popularity with kids of all ages. Periodically it may be extremely hard to drag the kids away from the games. If you want the best of both worlds, there are plenty of educational games for kids. Great post. dbdfgkgedgea

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/56100465

この記事へのトラックバック一覧です: 出来るもんですな。。:

« 最近気になる(フォース)を調べてみた | トップページ | 崖っぷち地方。本日の天気 »