« チームイベント案をいくつか…。 | トップページ | 棍旅4ガイア 〜青春編〜 »

2014年5月17日 (土)

新しい遊び







いちりき

お願いします!むーころ様!!
今一度このタネなし野郎どもにチャンスを〜
チャンスをぉ〜( ;´Д`)




むーころ様

あぁ?どうするかな??
お前はイケメンじゃないしなぁ
( ´Д`)y━・~~


どうも俺です。

冒頭の出来事から約一時間前にチムメンの




ックス

暇やぁ〜なんかしよー




またコロシアムでむーちゃが一人であばれてるね。
みんなで倒しに行ってみる??w


こんな軽いノリでコロシアムの闘神・無生殺(むーころ)に挑むということに。。

そしてそんな恐れを知らないメンバーが集まりました…。







くおん

なんか楽しそうなので行く!

☆コロシアムは初挑戦!オノ戦士でどこまで活躍出来るか??
蒼天魔斬おが娘くおん!




デレ

何すんの?

☆何すんのか知らんのに来ちゃった!!??w
チームの破天荒姫シンデレラ!




ックス

僧侶おらんやん?大丈夫なのか?w

☆ノリできたけどコロシアム初心者!
僧侶おらんのは大丈夫じゃないぞ!!
チームで遊びたい兼ブログのネタ探しロイックス!





いちりき

むーに鉄槌を下す時が遂に来た!旅で行く!!

☆ただただむーちゃを倒したいだけ!
みんな巻き込んですまん(≧∇≦)
踊るあふろ御殿いちりき!

いちりきPTの戦力は初心者3名と旅で遊びたいだけのBランクいちりき。

そんな凸凹穴だらけPTでむーちゃに挑みます。

ここでむーちゃ。

チームから助っ人を頼む。




無生殺(むーころ)

おい。下僕ども。誰かこねぇのか??
あいつらてぃOかすにしてやるぜ!

☆言わずとしれたコロシアム通いの人斬り人妻むーころ!!



魔ー殉(マージュン)

下僕じゃないけれど…面白そうね。。
…フフ。飢えて来たわ!

☆かつてコロシアムにこもりSSランクになりあたりには敵がいなくなったので勇退した伝説のグラディエーター。
女帝マージュン!!



ガゼ

一回くらいなら行こうかなw




あわ

もちっと待ってね〜。


☆そこそこコロシアム好きなチームのイケメンコンビ
。PSがすごく高いとチームで評判なこの二人といちりきはよくコロシアムに行って足を引っ張っている。。w
頼れるコンビあわANDガゼル!


ANDみんな

ん?ちとまて。。
これは……。。勝てないんじゃないか??w


そして予想していた通り……。




ボッコボコ

もうこれ以上の負け方は無いってくらいボッコボコ。。



無生殺

ガハハ!くそ弱えぇww


とりあえずですよ。

ここは冷静に考えてコロシアム素人とアタマがおかしいいちりきだけのPTがコロシアム慣れしている四人にかなう訳が無いと言うことで。

ちょうど男キャラ4の女キャラ4と言うことで男女に別れて戦う事に。

例え新しくPTを組みなおしてもいちりきのむーちゃを倒したいと言う目標は変わりないのでこれを承諾。。

こうしてPTが…。

いちりき、ックス、ガゼ、あわ

のチームと

むー、まー、デレ、くおん

に別れた訳です。。


そして……冒頭に戻る。。w




無生殺

イケメンじゃないし〜。
誠意が伝わんないし〜。
時間の無駄だし〜。
イケメンじゃないし〜。。

チーム構成を変えてからも連戦連敗……。
(~_~;)

女は強いと心から思いました
( ;´Д`)

ですが男チーム。ここはマジで悔しい!!!



ックス

あれ??むーちゃん今日可愛くない??
いやいやいつもやけども今日は更にいいやん!!



むーちゃ

…うむ。当然だw



いいぞ!ックス!チョロいぜむーちゃ!!w



まーちゃ

つまんないわぁ〜眠いし寝ちゃおw



ックス

いつもより美しいから今日はもうちょっとまーちゃんと遊びたいな?ダメかい??



まーちゃ

うん!正直でよろしい!wやろっw




もうなんかチョロいしチャラいぜ!!


ここでデレがおやすみ抜けしたところで



あかさん出陣!

まだまだ夜は長いぜ(´Д` )




もう負けられない!
これ以上ックスに不本意な言動をさせる訳にはいかない!!

…と言う事で。。



いちりきスパで参戦!w

女チームよりバッシングをもらいながら辛くも勝利!
(≧∇≦)




いちりき

ふふふ。口ほどにもないな!
( ´Д`)y━・~~



まーちゃ

スパ使うなんてお前それでもアレ着いてんのか??



いちりき

そうだよね!じゃあもう辞めようね!俺らが強かったって事で終わりだね(^^)



むーちゃ

いいから早くしろ。
くそアフロ待ちだボケ。。




そんなこんなでみんな負けず嫌いで長く遊ばせてもらいましたw
敵も味方も全員チームメンバーだけのコロシアムは初めてでしたが俺は楽しかったしまたやりたいなぁと思いますw

チャットも盛り上がるし、チームメンバーだけなので初心者でも気軽に出来る!

急にやったにしてはいい遊びだったのかな?w

最後にむーちゃが




楽しかった!またみんなでやりたいな!

って言ってたのがなんかかわいく感じた俺でした。
(@⌒ー⌒@)







無生殺

まぁまだまだお前らてぃOかす達は修行が足りんな。ガハハ!!



いや、やっぱただのメスゴリラだなぁ
( ゚д゚)


END

ドラクエブログランキング参加してます。

良ければどうぞw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« チームイベント案をいくつか…。 | トップページ | 棍旅4ガイア 〜青春編〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ぶっころす

ぶっころす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/56227294

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい遊び:

« チームイベント案をいくつか…。 | トップページ | 棍旅4ガイア 〜青春編〜 »