« 出来るもんですな。。 | トップページ | 魔戦の重さと守備の両立 »

2014年5月 8日 (木)

崖っぷち地方。本日の天気

2005年には旧ユーゴ圏であるセルビア共和国のとある村に、1000匹以上のカエルが降ったほか、世界各地で落下が目撃される最もポピュラーなファフロツキーズの一つ。 中には生きたまま降ってきて、落下後も元気に跳ね回っていたとの目撃もある。

インターネットのNEBREより参照


空からカエルが降ってくる!??
Σ(゚д゚lll)

こんな事が実際にあるこの世界。。
何が起きるかわからない物ですね
(´Д` )

てかファフロツキーズってなんだよ??ww

さて、そんな前置きをせずにはいられない事件が起きました!!!

先日の深夜チームメンバーの




むーころ
(変O貧O主婦痛O持ち)

真災厄行きたいから誰かいない??

と言う誘いを受けて以前チームにいてこの度戻って来てくれた危ない夫婦wの



トラねこ
(最も危ない旦那様)





あろな
(危ないくらいで旦那をとどめている奥様)

の復帰祝いを兼ねていちりきも参加させてもらう事にしたんですね!




チーム集会所にて構成を決めます。

今回はパラ2
僧侶2
バト2
戦士1
ません1←いちりき

の構成で挑みます!

ですがいちりき。。

崖っぷちに集合の際に確信犯で旅芸人で集合
(≧∇≦)



むーちゃ

てめー!何してんだ!??
クソアフロが!!


むーちゃから怒りのサイクロンダンスをいちりきの下腹部がもらうε-(´∀`; )



クソアフロ

あゝ〜wヤメテ!!(´Д` )


今思うとそんなバカ騒ぎをしている時。

っぷちの空模様は少しおかしかったかもしれない……。。。

まずは災厄からですね。
ここは真災厄の練習と言った感じの印象を最近受けますね!

とりあえずこのメンバーでどんな感じに戦いが出来るのか。
それを試せる感じですかね!

さぁさぁ行きますよ!

っとここで事件が!!?




???

空から??タライが!?
Σ(゚д゚lll)

一体今のはなんだったんだ??
タライが空から人数分落ちてくるなんて!??

一同困惑状態。。

パラの二人がそれによりなのか混乱してしまい倒れる場面もありました(´Д` )

ですがそこは立て直し落ち着いて勝利。。



道中もみんなでワイワイやりながら半分くらい変態チャットでしたが楽しく進みます。

ですがみんなには先ほどの

タライが空から降ってきた

事件についてまだ落ち着いていないようで何やら下ネタを言いまくっていたり
回復の泉にトラがさっき自分のナニカを入れたのを皆飲んじゃっただのどうにも落ち着きがありません。。

そんな状態で迎えたおにこんぼう戦

この後に本番の真災厄が待っています。。

一同不安の残る中戦闘開始!

開始間も無くにしてまた事件が!!
∑(゚Д゚)




再度タライが降ってきました!!

焦る一同。。





グヒョヒョw

そしてなぜかニヤけるいちりき。。


そのあとまだまだ下ネタだの変態チャットだので落ち着きがない仲間たちを待ってくれるはずもなく、真災厄の王がお出まし(>人<;)

その戦闘中に混乱や麻痺を受ける仲間たち!!

きっとまださっきのタライの影響が残っているに違いない!!

そこにまたしてもタライが空から!?!!?
(忙しくて写真を撮り損ねましたw)

しかしなんとここで奇跡が!!

空から降ってきたタライがみんなに当たり一同正気に戻る!!∑(゚Д゚)

落ち着きを取り戻したメンバーたちはその後あろなの僧侶必殺などのおかげでw


無事に討伐完了ε-(´∀`; )

あの時、タライが空から降ってこなければ…。

今思うとぞっとしますね。。。





いちりき

ん?タライは俺のエンドオブシーンだよw



うん。
知っててネタにしてみたけどダメだったかね??w




いちりき

いつもダメだし気にせんでいいだろw


という事でみんなも是非使ってね!!
エンドオブシーン!!!

END

ここでいちりきブログからの個人的なお知らせ。

このブログは日本ブログ村というブログランキングサイトに登録しています。
ドラクエシリーズのブログランキングにおいては2番目に大きいランキングサイトのようです。

そしてそのランキングで気付けばなんと…。




29位まで順位が上がっていました
Σ(゚д゚lll)

これも読んでくれている方たちのおかげですね。。
本当に感謝感激です(。-_-。)

これからもくだらない内容しか書くつもりないですがwみなさんよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m



日本ブログ村ドラクエシリーズランキング登録中。

いつか旅8人でエンドオブシーンを一斉に使ってみたい。。。wタライ64連発だからね!!w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« 出来るもんですな。。 | トップページ | 魔戦の重さと守備の両立 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まさかの連日更新?!w
チムで行く災厄は色んな意味で楽やねb

ックス

タライが初めてウケ狙い以外で役に立ったからw
ちと嬉しくてw

エンドオブシーン…
って、本来何の目的で使うもの?w
64連発圧巻だろうねェ(^^;;

あっくん

エンドオブシーンは味方全員にツッコミです。
タライ64連発の協力者求む!!

トラの頭上に64連発希望!
協力惜しみません!w

変態旦那共々、またお世話になります☆

あろな
トラのみに64連発!!?
Σ(゚д゚lll)
さらにおかしくなるかもなぁ(^_^;)
今後もまたアホに楽しもうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/56112636

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷち地方。本日の天気:

« 出来るもんですな。。 | トップページ | 魔戦の重さと守備の両立 »