« 棍旅4ガイア 〜青春編〜 | トップページ | 2.1までの旅芸人個人的解説! »

2014年5月25日 (日)

フレたちはツワモノ揃い。




どうも俺です。

最近はレベルもカンストした事もあり、誰かと遊ぶのを優先していちりきは行動しております!

個人的な大きな変化としましては、、。


オノスキルを切りました∑(゚Д゚)

と言うのもボスなどに行く時。

バト、オノ戦士、僧侶はかなりいっぱい出来る方がいるので魔戦、道具、盗賊などでいちりきは活躍したいと言う考えですね!

…え?旅??

個人的な縛りプレイ(SMではない)の時だけしか使う機会が…w
誰か旅で来てって言ってぇ〜(´Д` )


さて、そんな中。

最近絡んだフレンドさん達との冒険を今回は紹介!

皆さんツワモノ揃いです!

ではいってみよう!!!







チームメイトのまーちゃです。

レンジャーのポルカの終わりのポーズがいちりき目線だったので撮ってみました!

チームのまーちゃ好きにはたまらん一枚かなと…。

需要があるかは読者さんにお任せですw

ですがこの戦闘。多分まーちゃ本人は覚えていません。

サポートだからです

実はいちりき。配信クエストをほぼやってませんでした( ;´Д`)

今は一日少しづつではあるけれどこなしている状態です。。

サポート仲間がアホみたいに強いので面白みがないです(^_^;)

早く終わらせたいです。。

さて、まーちゃいじりが終わったから本題ですね!

続いての出来事はこちら!




崖っぷちにてセンスがアフれてるフレンドさんに遭遇!!w



ふみっつさん

いちりきさんそのカッコやばくね!?w
うぇーいww





ゴーヤ

ヌヒョヒョw
ふみさんもなかなかオツですな!
(=´∀`)人(´∀`=)

いちりきはこのカッコで中身はあのカッコいい神兵装備なのでここまでバカな人はそうそういないだろとタカをくくってましたが…。。

ふみっつさんのこの装備の中身はなんと…。

退魔セットでした∑(゚Д゚)

まさにツワモノ!!
尊敬にあたいするっ!!

てかいちりきの顔の表情がカッコいいのがなんか腹立つ!!

ふみっつさんとはまた遊ぼうと言うことで終わったのですが、いちりきがこの崖っぷちに来た本当の目的は…。。




真災厄の王!4人討伐!!



ックス

が最近僧侶での縛りボスプレイにハマっておりそれにハンパラにて参加して来ました!

後の2人はバトマスでむーちゃとックスのフレンドさんで道具使いで参加のパズさん!

バトマスのむーちゃはかなりの物理攻撃バカなのでゴリゴリ削る!

パズさんはMP管理をしながらキャンショ待機とウェイトブレイク!

ックスは聖女の後ズッシをまきながらタゲスイッチ。

そんなみんなの足を根こそぎ引っ張るいちりきのハンパラは失敗しまくるキャンショと葉っぱ巻くくらい…w

言い訳ですがいちりきはこれをやる前の日にはじめてハンマーにスキルをふったのでね!!

みんな許してやぁ(≧∇≦)

でも本当みんな流石です!ツワモノです!!




カテマシタw

ほぼ役に立ってない奴がいる中勝てたのがすごいですねw

だから俺は思うの!

ックス!3人討伐した!って言っていいんじゃないか!?

とにかくックスおめでとうw


そして最後はこちら!!




いちりき!相方に出会う!!

チームメイトの



むーちゃ




ぽて

といっしょにコロにこもる事になりむーちゃのフレンドさんも来ると言う事に。

そこに現れたのが



ひろし

旅本職のひろしです!!
よろしゅうねーww



いちりき

んな!!?


いちりきには一つだけ威張れる事がありました。

多分…。

この世界で魚オス緑アフロの旅芸人ならいちりきがNO1のはずだと!!

てかそんなやつコイツくらいだろ!!
…と。。



ひろし

うわ!?wマジか??
被りすぎててウケる!?www



いちりき

初対面だかあえて呼び捨てでいかせてもらう!
ひろし!!フレンド申請しろ!!



むーちゃ

お前らの絡みうぜぇ〜。。


そんなこんなで朝まで四人でコロにこもる事になってしまいました…ww

でも本当に楽しかったですねw

こんな奇跡の出会いもあるものだと思う出来事でした!


今回の更新はここまでです!

次回から何か面白いことをしてそれを記事にしたいと思ってはいます。

何をやるかはいろいろ考えてはいますがやはり主な内容は

旅で何かする

です!!w

次の更新あたりで何かやってのけるかもしれませんしなぁーんもしてないかもしれませんがまた見て下さいね!

でわでわ〜w
( ̄Д ̄)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ブログ村ドラクエランキング参加中


可愛いかったりイケメンが出てれば人気が出やすいのはわかっていたけど今になって痛感してます
(^_^;)




« 棍旅4ガイア 〜青春編〜 | トップページ | 2.1までの旅芸人個人的解説! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

日記ブログですか?もう少し楽しいといいね

通りすがりさん

このブログのコンセプトは
しょうもない日常の観察日記です
(ーー;)
楽しいと思える内容が過去のにもなかったらぼくのブログは通りすがりさんにはいまいちなんかもしれないですね…。。

いっちーりっきー!
寝不足の癖にしっかり書いてあるのね!笑
真災4年すげえな!
こんど混ぜてくれよ!笑

いや、んでコロまじおつかれちゃん笑
旅は最強ってことを全世界に知らしめてやりましょう!
でもこれからもよろしくとともに
スロット行ってきます笑

ごめん
なんか色々うち間違えあるわ笑

ひろーしー

いいよ!いつでも行くよ!
旅2でガイアとかいくか!?w

いっちーさん;;

生き別れの兄弟にやっと出会えたんですね;;

感動でおいらは前が見えませんわ;;

もうそんな二人を見ていたら思った・・・・


魚のブロッコリー畑や~wwwwww

マージュンの画像隠し撮りするなんて
どんだけ大好きなのぉ~♪

いっちの挑戦にはいつも楽しませてもらっているので
これからもリーダーのいっちについていくよっ!!

記事もよかったけど、たまらん写真ありがとう
需要は少なくても毎号、期待*\(^o^)/*

デデ

とりあえずユニコーンの7見ました。
軽く泣きそうです。
・゜・(ノД`)・゜・。

まーちゃ

うんうん!
適当にやるから適当について来てね!w

あっくん

実は他にもいい画像があったり……w
|( ̄3 ̄)|

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/56307666

この記事へのトラックバック一覧です: フレたちはツワモノ揃い。:

« 棍旅4ガイア 〜青春編〜 | トップページ | 2.1までの旅芸人個人的解説! »