« ハウジングとありがたやぁー! | トップページ | 嗚呼、旅よ。なんでこんなに、楽しいの? »

2014年4月15日 (火)

プロジェクトRZ!!





あれは、、
そうだな。ふと思いついたんだ。。
旅だけでボスを倒して回る喜び。。
これに目覚めた時からこの時を迎えるまで。。。
ラズバーンを旅4で倒そうと。。
俺は仲間を信じれば勝てるって思っていろいろ準備を進めて来たんだ。
まずはレイブンをラズバーン用にかっ…



うるせー!!!!!!!!
いいから本題に入れ!
お前の顔は今回始めだけだからって話長いんじゃー!!!!


おふざけはここまでです。

今回、旅4でラズバーンを倒しに行くという2.0が始まってすぐに思いついたことをやっと実行できる事となりました。

一緒にやってくれる仲間が4人集まってくれた事には本当に感謝でございますm(_ _)m

さて、それではいちりき日記。
スタートです!!






来たなぁ。この場所に旅芸人がいるのは珍しいよな〜。

しかも四人もいるw
負けて帰ってきたらザオもらえるのかすごく不安w



ぽっちさん

とりあえず武器何からスタートします??



アカネっち

棍は100ないな〜。扇でいくね〜w



ぼのさん

んじゃぼくは棍かなぁ〜。



いちりき

まぁいろいろやってみよう!
俺は扇で!w


まずですよ。
旅の技で何が有効にきくのかをいろいろ試してみることにしました。
作戦は重要なのでね!w
いろいろ考えてた事を実行です
( ̄^ ̄)ゞ


と言う事で早速開戦!!
さあ作戦を試しますよ〜(´Д` )

作戦1
棍持ちのぼのさんの天地のかまえで手下が怒り、ぼのさんにつられているうちに補助を済ませてアゲハ乱舞で攻撃。

作戦1の結果
天地のかまえで怒らなかった手下が会心Gで怒り、結局バラバラになり火力足らずで全滅。。


気をとりなおし作戦2
棍を2人にして手下を火力で排除。
扇持ちで補助回復蘇生優先する作戦。王道ですねw

作戦2の結果
そこそこいけるもののラズにバイキがかかるとかなり厳しい戦いになり、苦戦。。いまいちぱっとしない。。

ちょっと慣れてきた所で作戦3

扇4で会心G後、みんなで花ふぶき〜バイシ〜その後アゲハで手下排除作戦。

3の結果

手下たちを排除するのはこれが早く安定!


初めのラズ一匹にする所までいけるようになりました!!(≧∇≦)

希望が見えた瞬間ですね!

ここで一番気になっていること。

ラズは寝るのか??

試してみた所……。



寝ました!!w

顔色悪いから寝不足だと思ってたのでやっぱりそうだったみたいです!(≧∇≦)

この隙に回復とか補助とか聖水!!


いちりき

さぁかかって来いやー!!
o(`ω´ )o


この状態ですととりあえず旅にかかっているバフは

バイシ2回、会心G、ビックシールド。
この状態で攻撃して行くとかなり安定して立ち回りができるのです!!

……いてつく波動がくるまではね
(~_~;)

本当にいてつく波動と旅芸人の相性の悪さは最悪です。。

食らうと手下を呼ばれた時の攻撃が追いつかないです。。

ラズが黄色までいって増援がHまで来た所まではいったのですが、この日のチャレンジはタイムアップで終了(~_~;)

本当に近いうちにまた倒しに来たいと約束して解散となりました。。

残念極まりない(T ^ T)

ですが倒せると言う希望があり、またみんなで行くことも約束したのでね!

……覚えてやがれぇ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



という悔しい内容のいちりきブログでした!

期待していた皆さんすみません
m(_ _)m






ん??

アカネっち??

いちりきの家で何してんの??





反省会だ。気にするな
(´∀`; )ハァハァ




おい!!

いちゃついてんじゃないぞ!
そこチームの集会所なんだからな!!
女の子連れ込む所じゃないぞ∑(゚Д゚)




かわいいなぁアカネっちはぁ〜!
ブログに載せるからかわいいのお願い
(´Д` )




アカネっち

えへへぇ〜(≧∇≦)
いいよ〜!w




まさかこれが目的!?
てかアカネさんノリよすぎ!!
こんなのの要望に応える必要ないのに!!






…おお!







…おおおおぉ〜!!







実にかわいい!Σ(・□・ )


という事でですね!
討伐出来なかったのでアカネっちのサービスショットで許して下さいm(_ _)m

横のブロッコリー邪魔ですがね…。。

次回もまた!ラズバーン記事かもです!!

次回こそは倒して勝利のいちりきはっちゃけブログにしますからね!!

乞うご期待!!

END


« ハウジングとありがたやぁー! | トップページ | 嗚呼、旅よ。なんでこんなに、楽しいの? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

記事とは関係ないけど、今日はほんとありがとうございました^^

また遊んでね☆

ちょっと待て。

アカネっちといい雰囲気じゃねーか

うそうそ

また遊んでね☆

どらむんさん

ゴルスラとイベントへの招待本当にありがとうです!
俺も何かイベントする際にはどらむんさんをお呼びしたいです
(≧∇≦)

また、遊ぼうね!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55791306

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトRZ!!:

« ハウジングとありがたやぁー! | トップページ | 嗚呼、旅よ。なんでこんなに、楽しいの? »