« ソロ旅でロボは倒せるのか? | トップページ | 最近気になる(フォース)を調べてみた »

2014年4月29日 (火)

ックスのブログがチームブログ化してるからあせるw




どうも俺です。
いきなり気持ちのよろしくない写真からで失礼します
m(_ _)m

最近チームの事についてふれるブログを全く書いていなかった為。

そろそろ



女帝まーちゃ

に役立たずのゴミクズ扱いを受けそうだと内心ゾクゾク??wしながら過ごしてましてね。。w

ですが上の写真のいちりき宅(チーム集会所)の設備はチームのみんなが自由に置いて行ってくれてる物ばかりですし、そろそろチームに貢献するような事をしないとなぁと。。

なので…。






チームイベントやりました!w
うちのチームは社会人しかいないので大人の集団といういい部分もありますが(大人気なかったりする事もあるかもですが…w)時間の都合合わせるのが難しいと言うデメリットもあります(^_^;)

てかこの写真を出してチームイベントやりましたって文はおかしいですよね
Σ(゚д゚lll)

でも…キモオモロイ……。。

と言うことでイベントの内容はこちら!






ナスにみんなでなってシュールに釣り大会です!

一番簡単な釣り場のレンドア南で30分釣りをして一番多くのキングサイズを釣り上げた方の優勝!

以前いちりきがお呼ばれして貰って伺った





どらむんさん

の釣りイベントの内容を参考に
(てかほぼパクってw)
やらせてもらいました(≧∇≦)

なかなか楽しく出来て良かったですね!

キングサイズを釣るのは完全に運だのみな所があるのでレベルや装備の違いが影響しないのがいいですね!




Aポチばっかりなのが少し引っかかりますがそれはそれでチャットの余裕が生まれて盛り上がるw

そして優勝者が2名





デデさん







ゆーせい

この2人となりました!

最後に船に乗り込み記念撮影





そこそこ楽しかったのかな??w

またいろんなイベント考えてやれたらと思います!

その時はまたよろしくねぃ
( ̄Д ̄)ノ





そう言えばさ。
実は個人的にナスになりたかったけどみんなとなら恥ずかしくないってだけってのはここだけの秘密だよね?



おまえッ!!言うなしッ!!!
( ;´Д`)

END




ドラクエブログランキング参加中

チームメンバーの




ックス

のブログにもイベントの事と、チームのことがギッシリですよ!w

ロイックスの金魚鉢


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« ソロ旅でロボは倒せるのか? | トップページ | 最近気になる(フォース)を調べてみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

誘っちくりヽ(´ー`)ノ

リンクサンキューw
チムイベ内容書こうかどうか悩んで少しにしといたw
大体的なことはやっぱいっちーが書くのがおもろい!w

ックス

ウソと言うか盛って書くのが好きだからなw
いいのかな??wまぁいいなw

どらむんさん

うはぁー!すまなんだ!( ;´Д`)

見っけ!
レンダありがと♪
めちゃ楽しかったp(^_^)q
(足引っ張りまくりでしたが)
チーム入って良かったです(≧∇≦)
体育館裏で事件が起こらぬ限り、
精進して参ります!

りー

コメありがとね!
なんでも挑戦だからね!楽しく行こうね(≧∇≦)

親愛なるブロッコリーへ
コメントせずとも、いつも見守っておりますぜ(^o^)/
今後もピースのイケメンさわやかコンビで
女帝様にお仕えしていくのだー(~_~;)
異論はないな⁈そうだろう⁈w

いっちーさんは、Twitterしてないの?
こっちだとスマホからコメてきないの
(=゚ω゚)ノ

あっくん

やだよ。怖いもん。。w

りー

アナロガーな俺はついった〜登録のときに
痛い思いをしてるのでやってません( ;´Д`)

誰が怖いって?

清く、優しく、美しいまー様へ

わざわざコメ頂けるとは!?
か、感激なりぃ〜ー〜ー∑(゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55985340

この記事へのトラックバック一覧です: ックスのブログがチームブログ化してるからあせるw:

« ソロ旅でロボは倒せるのか? | トップページ | 最近気になる(フォース)を調べてみた »