« だいぶ間があきましたが。。 | トップページ | ハウジングとありがたやぁー! »

2014年4月 2日 (水)

金策とかエイプリールとか。




どうも俺です。

最近、特にこれと言って珍しいこともなく。

いつもと変わらない平凡な楽しみ方をしています。


例えば上の写真。





むーちゃ

ここ最近ずっと金策しているむーちゃっていうチームの番犬なのですが。

このうなぎいぬと



チームメイトのレイリー





女帝まーちゃん

とでレビュール街道南で幻獣の骨狩りに出かけてみました。

いちりきの読者の方への心遣いと言う事でむーちゃの顔を右手で隠しています!

刺激が強いですのでね(;´Д`A

いちりきにしてはナイス判断です。








そして構成はと言うと
いちりき短剣旅

えものよびまーちゃん

短剣盗賊むーちゃ

爪盗賊レイリー

この構成で一匹づつ確実に眠らせ、盗んでいきます。

一時間程でですね。

4つの幻獣の骨を獲得。

感想としては……。
まぁ。。こんなもんでしょうなww

正直旅だと暇です(・・;)

暇なのでいちりきはくだらない事ばかり言って過ごしてましたw

そしてみんなは無視です。。

本当に皆さんわかってらっしゃる
(´Д` )


しかし、こういう金策なんかはみんなでやらないといまいち乗り気になりませんな!

いちりきはほとんどソロでやってること以外はチームの誰かと行動してます。

もっとバリエーションを増やす努力をして行きたいものですね(^_^;)


そんなことを思いはじめた矢先。

昨日のエイプリールフールの深夜23時のインしてすぐにです。



ロイ

覚醒リーネに会いに行かない??

チームのロイから何時もと違うお誘いを受けます
∑(゚Д゚)



ロイの相方のパラ







2人のフレンドのぴぃたろさん

この三人でエイプリールフール最後の追い込みで覚醒リーネに会いに行こうと言う事らしいです!w

なんか魔法の鍵を使って迷宮に行こうとするとランダムでコロシアムに飛ばされるとか…。

そこに覚醒リーネが出るとか。。w

エイプリールフール一日限定だとか…!!

どれくらいの確立で出現するのかは知りませんが誘われたからには断りませんし、負けません
(≧∇≦)

早速行って見ることに。。


一回目。


いきなりコロシアムに飛ばされる!!?




これは?来たか!!?




普通のリーネと取り巻き三人でしたww

とりあえず会えた事が嬉しかったので写真を激写!!

…しようと思ったのですが。。







よ、弱すぎる。。

17秒で撃破です(ー ー;)

これでは流石に満足できないと言う事でまたチャレンジ!!

そして…。




来ました!覚醒リーネです
Σ(・□・;)

普通のとは違ってなんか衣装が少し派手w
赤くなっていますww

戦士で行ったロイがリーネにグイグイ体をぶつけます。。




…裏山ぁーーー!!!

戦闘の内容としては
戦士で押しながら壁して攻撃

賢者でメイクアップを解除しながらドルモーア

魔戦でバイキと弓で攻撃

僧侶でゴールドシャワー対策で聖女と回復

これで安定して勝利!!




途中に近くに行って写真を撮ることも出来ました
(≧∇≦)


最後にリーネに群がり記念撮影
♪(´ε` )





運営もたった一日のためによくやるなぁと思いましたが楽しいイベントでした!w

誘ってくれたロイとパラ。
一緒に遊んでくれたぴぃたろさんには感謝です!

ありがとねぇーい\(^o^)/



そんなこんなな最近の出来事でした!


そしてここからはお知らせを少々。。


いちりきの所属チーム
ピース・オブ・ライフではチームメンバーの募集を行っています!

あと何人か募集してアクティブなチームメンバーを増やしていきたいと思っています!

簡単な面接などありますが社会人限定の気軽なチームでございます。。

よければ連絡お待ちしております
m(_ _)m




最近チームの仲間になったしゃめめちゃんとの面接風景




か、可愛すぎる(@ ̄ρ ̄@)ハァハァ


END


ドラクエブログランキング参加中。

よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« だいぶ間があきましたが。。 | トップページ | ハウジングとありがたやぁー! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

エイプリルフールのイベント行き忘れた!( ;∀;)
覚醒リーネ様にけちょんけちょんにやられて来たかったです(*ノωノ)

あろなへ
コメントありがとうね!w
俺もエイプリール忘れてたんだけど誘ってもらったから
行けました(^_^;)

また遊ぼうねぃ〜( ̄Д ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55617182

この記事へのトラックバック一覧です: 金策とかエイプリールとか。:

« だいぶ間があきましたが。。 | トップページ | ハウジングとありがたやぁー! »