« プロジェクトRZ!! | トップページ | ソロ旅でロボは倒せるのか? »

2014年4月22日 (火)

嗚呼、旅よ。なんでこんなに、楽しいの?




こんにちは!

今回の更新は本題の前にフレの




どらむんさん

の釣りイベントに参加した内容からです!

ブログ用に撮った冒頭の写真。

いちりきの右手側のいる青アフロのイケプクがどらむんさんですね!
イベントのためにとアフロにしたみたいですw
わかってらっしゃる(≧∇≦)

そしてしばらくこのままのポーズでいたら、、、。




…こうなってしまいました(^_^;)

んでもってなぜかいちりきは裸です。。




海の漢は裸だろ??




まぁ下までは脱がんだろうがな…。。





そしてそのままで釣り大会開始です。。

アッホだなぁ〜(´Д` )

30分頑張って釣りをしてなんでもいいのでキングサイズを一番多く釣り上げた方が優勝!

というルールで30分、裸で釣りをしたのですが…。

いちりき、キングサイズ坊主を達成
(^_^;)

ダントツの最下位ですねw






人の家の前で裸で最下位で泣いています。

こんなに情けない奴はこのゲームで見たこと無いですね(~_~;)




どらむんさん

えっと、2位は〜さんと、いちりきさんですね!
ダイスして下さい!w




えっ!?俺坊主だったよ!?
俺は確かにキングサイズな魚だけども!!

なんか大会の間白チャで騒いでいたのを釣ったと勘違いさせてしまった為、カウントされてたみたいです(~_~;)
申し訳ないですなぁ。。




どらむんさん

!!
正直者ですね!
皆さん!正直なアフロに拍手!!w




なんか…。。称えられてる。。。w

と言う美味しいのかなんなのかわからん最後でしたが、どらむんさんにぼのさん!

楽しいイベントありがとうです
(≧∇≦)



さぁ、という訳でここからが本題ですよ!

先日、プロジェクトRZと題して挑戦しました

ラズバーン旅4での討伐!

タイムアップと言う残念な結果に終わりましたがこの度。
リベンジに向かいましたよ( ̄^ ̄)ゞ

前回とメンバーは同じで、




ぼのさん




ポッチさん




アカネっち


この3人との挑戦です!

お見せしましょう!旅芸人の素晴らしさを!


構成ですが、

棍芸人でぼのさん

残りは全員扇旅。

会心Gと天地から入りみんなそれぞれハッスルだのバイシだのやりつつひたすら扇のアゲハ乱舞と前回の挑戦では実装されていなかった

ピンクタイフーン。

これで全体攻撃ですね!




最初のラズバーン一体までは安定して到達。

こっからが鬼門ですね!

増援をLまで呼ぶ前に倒し切るのは正直現実的ではないのでLまで倒すとはなから決めて挑んでましたのでね!

どんどん増援が来ても焦りませんよ〜w

しかし前回の挑戦と比べてみんな慣れているという気がしましてね。

バーストは喰らわないですし、波動もよける!

棍持ちのぼのさんは何やらコツを掴んだようで

天地をした時に二匹怒れば天地継続。

一匹なら解除してロスト。

これがすごく気持ちよく決まっていてラズバーンの攻撃をザコが邪魔でよけれないって事が少なく感じましたね!




そしてそして、
なんと!今回の挑戦一回目にてザコをLまで葬る事に成功∑(゚Д゚)



人いちりき

ヤバイ!興奮ですがな!!
(≧∇≦)ムフーー


そして遂に訪れました!
歓喜の瞬間です!!






やったぜ!チクショーが!!!

まさか一発で行けるとはw

旅でこれまで何かをなし得たことは何度かありましたが今回は嬉し過ぎですね!!w

本当倒せてよかったです!皆さんありがとうですよ!




ぼのさん

まだ時間早いね。。
アレ行こうかアレw




ん?アレ?なんのこと??





これですw

なんと!旅4で旧ですが災厄の王に挑戦ですw

以前ぼのさんは他の仲間と共にこれに挑戦していたみたいでしてその時も倒せたらしいのですが、いちりきとも行きたいと言って頂いて挑戦しに来ました(^_^;)




サポートもなしですし、元々8人で倒す敵ですからねw
まさか災厄の王も旅4のおちゃらけPTが殴り込んで来るなんて思ってないでしょうねw

でも挑戦です!!

装備は全員短剣旅。

混乱と呪いGは全員所持。

必須のアクセはビーナスのなみだ。
これないとチュドーンで全滅ですw

倒し方は至って普通。

タゲが逃げて補助。

残りが壁しながらヴァイパー〜タナトス。

全体攻撃来たらみんなでハッスル!




うむ!楽しい!!

気を抜くとすぐピンチになる。
でもアクロバットとかタナトスをみんなで使うのは旅4ならではの戦略!!

旅4でしか味わえない戦いがそこにはあります!

そして…。




撃破!!!




無限の可能性が旅にはあるぜ!!




そしてみんなで記念撮影
(≧∇≦)


すこぶる充実したこの日は本当に楽しい時間でした!

一緒にやってくれた

ぼのさん、アカネっち、ポッチさん!
ありがとう!\(^o^)/
また旅で遊ぼう遊ぼうね!!


…そして、また更にドMでアホな挑戦を考えてしまいした。。

これをなし得た時。

いちりきは伝説になるのでは…。

内容はアホすぎるので伏せますが、チャット画面のいちりきが一人旅でどっかにこもっていたら…。

そういう事なので応援してねww

でわでわ!

また次の更新で〜ww

END

ドラクエブログ村 ランキング参加中

よければタッチしてねん!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« プロジェクトRZ!! | トップページ | ソロ旅でロボは倒せるのか? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55890162

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、旅よ。なんでこんなに、楽しいの?:

« プロジェクトRZ!! | トップページ | ソロ旅でロボは倒せるのか? »