« 金策とかエイプリールとか。 | トップページ | プロジェクトRZ!! »

2014年4月 8日 (火)

ハウジングとありがたやぁー!





どうも俺です。

ここ、実はいちりきの新しいお家です。

そして…。

チームの集会所です(^_^;)

いつも適当にドラクエやってるいちりきですからね!

もちろんハウジングなんかも適当な訳ですw

ベッドがあって収納があって貯金箱と郵便受けがあればいちりきは何も要らないつもりなんですね。。

…そりゃモテナイワケだ
(−_−;)

まぁそこはいいかw

でもですよ!!

まぁ良くないことももちろんあります!!



新居の大きな水槽に魚3匹で入っているという。。

まぁよくあるおふざけ写真でごさいやすww

この写真の左はいちりきのガールフレンドのアカネさんで一緒に遊んでた時に家に来た……

いや!wいやらしい気持ちとかないですよっ!!
(@ ̄ρ ̄@)ハァハァ〜

んで問題は右のこいつ。





セツナ

です。。

実は家の家具の権限をチーム全員に許可を出しているのをいい事に。

セツナがいちりき宅の一階を荒らしに荒らし!!

生活出来ない位の状態までやられてしまったのですね(;´Д`A

別にいいんです。。

みんなが楽しければ…。

ですが楽しいならもっと別の事。

要するにしっかりハウジングしてやろうじゃないかって!!

いじるの申し訳ないくらいまでやっちゃおうかと!!!

なのでいちりきのセンスでですが頑張ってみました
(=゚ω゚)ノ




はい!
こちらが今のいちりき宅二階の状態ですね!

イメージとしては集会所なので皆で集まって会議する感じのスペースを作ろうと言う事で作りましたw

逆からだとこちら




長めベンチと長めのカウンターをいくつか並べて最前列にはプクリポ用の小さめのかわいいやつも用意。

そして植物を少しと天井から下げる家具を4つ。
床におく照明を5つ。

そしてセツナが置いてくれた動く箱舟を端っこに置いていますw

そして集会所の正面となる壁にはチームフラッグ。

まだまだ改良出来そうですがいちりき的には今は満足ですね(≧∇≦)


……ですが。。。



これによりない金が更になくなってしまいました
(>人<;)

ですが悔いはないですよ!!

楽しかったしみんな来てくれるし!!!

女の子も呼べるし!!!!!w

金なんか!!金なんか!!!

……金…なん…か…(-_-)




どらむんさん

どらむんさんのブログ

いちりきさんこんにちは!




!!
どうしたのどらむんさん??

この方、前に旅フレの



ぼのさん

から紹介してもらったイカしたプクさんです!

しかしかなり久しぶりなのですが何かいちりきに用事があるみたいです。。




どらむんさん

いちりきさんゴルスラ行きませんか??
僕のおごりで4枚です!w




あ?え??う、うそ!!??ww
マジですか????
いいんですか??
俺はただのブロッコリーですよ??




どらむんさん

マジです!w
いいんです!!w
ブロッコリーです!!!ww


神様ってプクリポの形をしていて名前はどらむんって言うんだと思いました
(T ^ T)


そしてどらむんさんのフレンドの



ありあさん




ミッチーさん

と一緒に超元気といちりきも何か出すということではぐめたを二枚持っていき迷宮を周ります!


しかしゴルスラ!

うまいですね(≧∇≦)

この迷宮周りで12万G稼ぐ事に成功!!



更にありあさん、ミッチーさんともフレンドになって頂けて大満足な迷宮となりました!!


本当に誘ってくれた三人には感謝でございます!

どらむんさんはこの儲けをイベントの資金として活用されるみたいです!w

是非成功させて楽しいイベントになるといいですね(≧∇≦)


そしていちりきも……。

今週日曜日の夜!!

遂に…遂にです!!!

行ってきます!旅4ラズバーン
( ̄^ ̄)ゞ

ヤツを倒す準備をしている今。

いちりきのモチベーションはかなり高いです。

やはり目標があるドラクエは楽しいですよね!!

とりあえず頑張って勝ってきますね
( ̄+ー ̄)



でわ本日はここまで!

またぬーんw



いちりき所属チーム

ピース☆オブ☆ライフ

では、メンバーの募集を行っていますよ!

もし希望の方いらしたらいちりき宛にメッセージやフレチャを頂ければ対応致します。

社会人限定の気軽なチームとなっておりますw

よろしければどうぞww

END


ドラクエブログランキング参加中でさぁーーー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 金策とかエイプリールとか。 | トップページ | プロジェクトRZ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ところで惨状の画像は無かったのかね?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55695441

この記事へのトラックバック一覧です: ハウジングとありがたやぁー!:

« 金策とかエイプリールとか。 | トップページ | プロジェクトRZ!! »