« 最近やってる事が全てネタばれになるので…。。 | トップページ | だいぶ間があきましたが。。 »

2014年3月12日 (水)

どかっ!っとまとめて載せちゃろ。




君はファンキーモンキーベイベー♫




おどけてるーよぉ♫





たのし〜いぃ♫




君といれぇーばぁ♫


えっとですね。。

いちりきの所属チームの女帝こと



まーちゃん




髪型をチェンジした




セツナ

と一緒に依頼書巡りをしていた時の出来事です。

内容がブルーミンクス倒せという内容だった事。
そしてこのバカ




このバカ

がまもの使いでミンクスの数を増やした結果。

上記の様に踊りまくりでした(≧∇≦)

やけに楽しく感じた俺でございます。


という感じで久々にドラクエの記事を書かせてもらいます(´Д` )

どうも俺です。

いちりきはやっとこさレンダーシアのシナリオを全て終わらせましてね。。

エンドコンテンツとかレベル上げとかやることが多くなってきましたよ!

ブログに載せやすい事が盛りだくさんなのでね!

一気に載せちゃいやす!
(^ ^)

でわ!





あわ

カード溜まってる方いればガイア持ち寄り行きませんか??

プレイヤー名 あわ

いちりきのチームメイトの方。
いつも相棒の




ガゼル

と一緒になにかしらの面白いことをやっている…というかすこーしだけむちゃしてるプレイヤーw
この2人と何かするのはむちゃたのしいです
(≧∇≦)

そして




セッツ

も参加してガイアを持ち寄るようです。




あわたちがいるならさ!
物理で行ってみようよw




いやいやむちゃな事言うのはあわたちであってお前ではないだろ?
お前旅で行きたいだけだろ??




あわ

いいね!俺バトでいくよ!w




ガゼル

俺旅でいいかい??




セッツ

うちは??あ、戦士??OK!w




いちりき

そ、僧侶だね??わかったよ〜。。
(旅取られた…w)




という布陣で出撃ですね!

バトの天下無双とオノ戦士の蒼天魔斬

今回のアップデートで強くなった物理の最強火力でガンガン削る戦略ですね!

ドキドキでしたがやってみましたw

特に考えなしで行ったからというのもありますが
打撃完全Gが発動すると完全に手詰まりww

何にもできません(ー ー;)

セッツのツッコミよけの練習くらいです
(≧∇≦)

僧侶のいちりきが補助を更新しまくっている間のガゼル旅がすごく助かりました!

やっぱり旅芸人最高です
ε-(´∀`; )

ということで危ない場面も1〜2回??w
くらいでガイア持ち寄りで負けなしで終わる事が出来ましたよ!!w

しかしほんとに両手剣での天下無双とオノの蒼天魔斬。。

アホ強いですよね…。。




オノならレンジャーで俺も楽しんでるよ!


ってことでお次は!!





ピラミッドにオノレンで参加です!

これまたチームメイトから




ツヨさん武闘家



ロイ僧侶



パラ魔戦


この構成で行って来ました!





キマってるぜぃ( ̄+ー ̄)




まぁ…。お前らしいわな…。。

個人的な話。
今回のバージョンアップで一番強くと言いますか使えるようになった職はレンジャーだと思うのですよね!

何と言ってもオノという最高火力!
そして地味に使える防具が増えて回復魔力もあげやすい!

そして俺の一番注目しているのがベホイムの使いやすさですね!

武闘家の瞑想の進化版みたいな性能ですかね!

やっていてレンジャーは楽しいとほんとに思います
(^^)


これでピラミッドも安定ですね!!


そしてこのピラミッドも難なくクリア

正直な話もうピラミッドはオノむそうを二人入れてませんからバイキをもらってぶん回してれば全部行けてしまう…。

と言うかはやい。。

なら戦士でいいやんと思う所もありますがこの先僧侶一人ではきついボスとか出てきた時には!

レンジャーいりが流行る!…はずですよね…w


とまぁ本日の更新はここまで!

次の更新は間隔短めにして投稿します
m(_ _)m





なんだよ!?サボるなよ!!
アレどうした??アレだよアレ!!





次回

ダークヒーロー現ル!

とぅーびーかみんぐすーん


END


ドラクエブログランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


« 最近やってる事が全てネタばれになるので…。。 | トップページ | だいぶ間があきましたが。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55343845

この記事へのトラックバック一覧です: どかっ!っとまとめて載せちゃろ。:

« 最近やってる事が全てネタばれになるので…。。 | トップページ | だいぶ間があきましたが。。 »