« チームイベ!おつありっす( ̄^ ̄)ゞの後旅記事(^_^;) | トップページ | どかっ!っとまとめて載せちゃろ。 »

2014年3月 5日 (水)

最近やってる事が全てネタばれになるので…。。




どうもお久です。
俺です。。

先日コロシアム前にて奇跡の出会いをしました!!

いちりきと同じ事をするバカがいたとは!?

ですがこの方。。

このカッコのまま離席なさってました。。w

なのでこのきゅうりと出会った事を隣のゴーヤさんは知りませんw

おお!?流石にゴーヤは失礼ですかね!?

そんな出会いがありました(^ ^)


さてそれからなのですが…。。。


………。。



書く内容ありません(;´Д`A

なぜかと言いますと。

ほぼレンダーシアの新要素な遊びしかしてないからですε-(´∀`; )

載せるとネタバレになってしまってヤバイのです。。

ですがブログの更新も一週間してません…。

お待ちかねにしていてまだかまだか!!?

ってなっている人もいるはず!!

…きっと……いるはず。。

なのでね!!w

お得意のドラクエとは全く関係ないシリーズで行こうかと思いますよ!!

ちなみになんか前回のドラクエとは全く関係ないシリーズで登場させた



がなぜかかなりの評判でして。。



は少しあせってます
((((;゚Д゚)))))))


なのでまた母を出そうかと思ったのですが。
ここは新キャラを出そうかという事で!

俺の高校生時代のバイトのお話です。。


少年俺



その時のバイトの後輩の女の子

この2人に起きた下らないお話。。

ではいってみようw



俺が高校生の時の少年俺は某コンビニチェーン店の
ミニ◯トップでアルバイトをしてお金を稼いで無駄に使っていたんですね。

少年俺はバカな事しか取り柄のない本当にダメな少年でした。。

……今もだろw
と思った方は後でどうすりゃいいか教えて下さい
(=゚ω゚)ノ

ゆとり世代かっ!??


はい。。

そしてそんなバカな少年俺にもバイト先には後輩がいまして。
言うなれば…。

可愛いJKの後輩

ですね!

シフト制で週に一回この可愛いJKの後輩と一緒になる事。

少年俺にとってその5時間はなんとも言えない最高な時間だったのですね。。
(≧∇≦)

……もどりてぇ。。。
(´Д` )

そんなある日。。

いつもの様にヒマで喋る事も特になくなった夜の21時。。


少年俺

ねぇー
ヒマだよね〜


レジを無駄に押す後輩

ピッ。ガチャーン。
ピッ。ガチャーン。。


少年俺

ねーねーねー。
仕事あまってない??
手伝うよ(^^)


コイツうるせぇな〜。な後輩

なーい。
ピッ。ガチャーン。。。。


少年俺

よし!ソフトクリーム食おう!
おごるよ!!


後輩

さっきつまみ食いしたからいらないです。
ピッ。ガチャーン。。。。。


つまんない少年俺

なんだよ!今日はやけにつまんないじゃないか!?
どうした後輩!!??
もしや…アノ日か??w


後輩

いつもと一緒ですよ。
ピッ。ガチャーン。。。。


まぁ確かにいつもこんな感じになってたのですがね。。

ちょっと冗談言えば返してくれるくらいの気はいつも使ってくれていた可愛いJKの後輩がこの日はのってもくれません。。

大好きな甘いものにもこの日は反応しません。

ここで少年俺は奥の手を使います。

禁じ手と言ってもいいかも知れません。。


少年俺

あっ!!
ゴキブリだ!!!


後輩

ピッ。ガ…!!
え!?どこですか??


ニヤニヤな少年俺

うしろ!うしろに行った!!
(はははぁ!逃げまどえー!!)


探し回る後輩

どこ?どこ行った??


え!?な少年俺

あれ??逃げないの???


たくましい事いう後輩

いやいやしっかり殺さないと!


少年俺

え!?ゴキブリとか大丈夫なの??
ちなみに今のウソだよ。。
ごめんねぇ〜(≧∇≦)


後輩

www
バカですねぇ〜。。
ガチャーン。。。


そこから話が盛り上がりゴキブリ大丈夫どころか虫全般。果ては爬虫類なども大丈夫。
むしろ好きw

みたいな話になりました。

すごい女の子もいるなぁと思っていたら時間は21時半。。


ここで店員だけしか知らないルールである

決まった時間にながれる決まった有線。

がながれました。

これが流れたらお店の陳列などをやれよというお店のルールですね。。

とてもわかりやすい…。
というか逆にJーPOPの途中に流れるにはあからさまに不自然なBGM





映画ロッキーのテーマ


少年俺はもちろん陳列なんかやりません(~_~;)

そして丁度その時。。


虫おkな後輩

あ!蚊がいた!!
殺さないと(((o(*゚▽゚*)o)))


少年俺

おお!?
てかなんで笑ってんだ!??
Σ(・□・;)


ルンルンな後輩

殺せたら嬉しいじゃないですかぁ〜ww
あっ!!いた!!

バン!パパンッ!!


BGM

ぱっぱーぱぱぱーぱーぱぱぱー
ぱっぱーぱぱぱーぱーぱぱぱー。。。

可愛いJKの後輩

あぁー!!コイツ強い!!
バン!
キョロキョロ
ババン!!


黙りこくる少年俺

……(-_-)


可愛いJKの後輩

見失った。。
先輩も探して下さい!!


BGM

チャラーラ〜〜チャラーラ〜〜。。


なんだコレは??な少年俺


お。。おおう…。。


もはやJKなのか?ロッキーなのか?な後輩

いた!!!逃がさないッ!!
ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

BGM

チャララーラララー
チャラチャッチャチャッチャチャー!
チャラーーー↗︎↗︎


トドメをいれるロッキー(後輩)

バシン!
キタぁ!!やったぁ
(≧∇≦)




BGM

チャララーラー

チャーチャチャーチャチャチャチャ!


たしかこの時ほくそ笑んでいた少年俺

お疲れ様です…。。
m(_ _)m



…そして現在。

可愛いJKの後輩だった彼女は

一児の母になったと、こないだ俺に連絡をくれました
(^ ^)

この話の事を思い出した俺はさぞしっかりした子供に育つであろうと思った訳ですね
(^_^;)


以上!!


ロッキーのBGMを背に蚊と戦う可愛いJKのお話でした!!


こんなんでいいのか!?
俺のブログ!!?w

END



ドラクエブログランキング参加中

エイドリアーーーン
(´Д` )


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



« チームイベ!おつありっす( ̄^ ̄)ゞの後旅記事(^_^;) | トップページ | どかっ!っとまとめて載せちゃろ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こないだのイベントのランキングとか商品授与とかのハナシはせんのかのぉ?

セツナ
コメントありがたいけども。。
セツナはいつもブログの内容にふれないから
なんとも言えん(´Д` )
一応前の投稿でイベについてはふれたのだが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55250130

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やってる事が全てネタばれになるので…。。:

« チームイベ!おつありっす( ̄^ ̄)ゞの後旅記事(^_^;) | トップページ | どかっ!っとまとめて載せちゃろ。 »