« どかっ!っとまとめて載せちゃろ。 | トップページ | 金策とかエイプリールとか。 »

2014年3月25日 (火)

だいぶ間があきましたが。。




どうもどうもでどうもです〜。

ドラクエ楽しんでますかぁー??

俺はこんな感じですよー(ーー;)

って事で何事もなかったかのようにブログの投稿の間が空きに空いてしまったんですがね!!

アホな事していたのは変わりないのですよ
(≧∇≦)

写真のようなこまかーいアホな事もそうですがw

大きな??アホな事もしてましたよww




レイブンシリーズを揃えました!!

主に旅用で揃えておりますので魔戦でも着ますが体の上は回復錬金です。。

性能も抜群にいいです(≧∇≦)

そして何より。。
見た目が最高!!


以下 アホな内容ですのでご了承下さい
m(_ _)m




こんなですね。

魚なのかマリモなのかわかんないような奴がですよ??




鳥みたいなヒーローになる訳です!
キャラがまとまった訳です!!

これからは旅でどっか行く時はいつでもヒーローなのです( ̄+ー ̄)

もう旅芸人と言う職ではなくて、

ヒーローという職ですね!!?w

子供たちの憧れなのです!

……ガッ○ャマンなのです。。

という事でね!

早速行って来ましたいろいろと!




単身迷宮でいきなりミネア様に会う!

うん!さすがですね!!

そりゃーミネア様もヒーローが来たとなれば出て来ない訳にはいかないとなったのでしょう。

そしてヒーローは死んではまずい。

ということでいらないご配慮の致死ダメ50%生存。
それとこれまたいらないバズズカードをもらって来ました(^_^;)

まぁ。。ヒーローですからね!

甘えは許されないと言う事ですかね…w

まだまだ行きます!




ハイ!ドンッ!!


なんのこっちゃですかね??

よく見るとですね。相手はバラモスなのですが。。

なんと…。

遂に物理でバラモスに挑戦しました!w

戦士、僧侶、レンジャー、そして…。

ヒーローですね!!

チームのみんなとなんとなぁーく思いつきで行ってみましたw

ヒーローなのでね!

負けませんよ!


…。


……!!

……あっ、、。


………(ーー;)






こ、これで勝ったと思うなよ!!?


お前それ悪者のセリフやん…。。


正直きついです。物理バラモス
(−_−;)

なんとなぁーくで行ったら勝てません。。

ご計画の際はしっかり作戦をたてて下さいねw





そしてこちら!

いきなりニューヒロイン登場!?

なんとコロシアムをチームメイトの





ガゼル

と一緒に潜っていたところに

女子レイブン!

略してJRが同じPTになったので盗さ…写真を頂戴しました!!

JR!とても良い。。
ハァハァ(´Д` )

国鉄みたいになっちゃってるけど気にしないでねw

てか僧侶さん!

スクルトちょっと邪魔〜ww


ぜひですね!

女子キャラお使いの皆さん!

レイブンを着てみて下さいねw



でわ!

今回はこんな感じで終わりますが…。

せっかくヒーローになったのにですよ!

なんの平和も守ってません(ー ー;)

バラモスに負けて同じ服着た女子に欲情していただけです。。。w

そろそろヒーローで何かしたいですw

適当に計画練ってなにかした時にはまたブログに載せてみますね(≧∇≦)

でわでわ〜


END

ドラクエブログランキング参加中ですよ。

アストルティア!どっかのサバでいちりきと握手!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« どかっ!っとまとめて載せちゃろ。 | トップページ | 金策とかエイプリールとか。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

レイブン普通にかっこいいよね!
緑の苔からヒーローにwww

またどっかいこーぜー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55511273

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ間があきましたが。。:

« どかっ!っとまとめて載せちゃろ。 | トップページ | 金策とかエイプリールとか。 »