« なんかヒドラとかで賑わってんな…。。 | トップページ | おみゃーらの頼み。きいてやる!! »

2014年2月 7日 (金)

お金。お金を貯めるのだ…。。




どうも。俺ですm(_ _)m

最近更新が少しおろそかになってしまうのは本当にリアルの仕事が忙しくて……。

…なんてことはございません!
いたって仕事は普通でございます!!

ではなんで更新が出来なくなっているかという事なのですがね。

……お金ですね。。

ずっとお金を貯めているのです
( ̄^ ̄)ゞ

このドラクエと言うゲーム。

今一番誰もが欲しいもの。

それはやっぱりGでございます!!
いらないプレイヤーはいないのではないでしょうか??

例外なくいちりきもその一人な訳です
(^_^;)

…さて。

一日に仕事終わって深夜から次の日の朝がヤバイと危機感を感じるまで。

これが俺のいちりきを観察する時間のキャパシティなのです。。

その中で何をしてお金を稼ぐか??

そして稼ぐだけではなくどうやって楽しむか??

今回はそんな内容ですがよろしくお願いします
m(_ _)m

でわ!



人間verいちりき

はじめの写真にてフォレスドンに雄叫びくらっているコイツ。

実はいちりきなのですね。。

最近はいつもレンジャーで経験値稼ぎながら討伐してます。

討伐は報酬のお金と名声ポイントがもらえるので日課にしていますね!!

…まぁそれはみんなやってる人多いので特に変わった事ではないのですがね…w

ですが。なぜいつも




コイツなのに攻撃下げてまで人間verになっているかと言いますと…。。


討伐終わって10分後…。





誘われません(T_T)

実は討伐しながらラズバーンの緑玉だしていたのですねw

そして誘われないから黙ってグレン駅のベンチで待機しています(^_^;)

ぶっちゃけいちりきだって安定してラズバーンを倒せる訳ではもちろんない訳ですがね。。

オーブ2個と何よりPS磨きの最高の場所だと思うのでラズバーンを日課に加えてみようと思ったみたいですね!

…ですが。レンジャーでいくら待てどもお声はかからず(~_~;)

魔戦に変えて待ってみたところすぐさま声がかかります!

魔戦人気恐ろしや(^_^;)

そんなこんなで野良でラズバーンを倒しに行きます。

構成は武闘家2の僧侶1の魔戦1。

うむ。王道^^;

しかし、野良で普段から慣れている方たちは皆さん強いですねぇ…。

ツメもしっかり壁して僧侶守りつつ的確にタイガー。

僧侶さんなんかほぼべホイミしかしてなかったです
Σ(・□・;)

魔戦なんかバイキとピオくれたら死んでていいですよばりに一回死んだ時に長ーく放置もらいました
(^_^;)

壁しながらギガスラしてパサー。

慣れてうまくなりたいものですね!

うむ。がんばらなければ…!!






そしてこちら。

最近よく目にします試練の門ツアー。

まだ認知されていない内容だと思いますし、いちりきだって今回が初挑戦でした
(^_^;)

この写真はツアーのシメで海風のボスの取り巻きのタコからさそうおどりをくらっている呑気なアフロベイベーの写真です(~_~;)

構成は盗賊で盗み兼アタッカーと回復メイン職1の2名は確定。

残りは魔戦がいればベストで最後の一つはある程度攻撃出来ればOK。

ゼドラ洞の試練の門前から元気スタート!

ゼドラ洞のボスを倒して次はデフェルの試練の門へ。

そこも倒して今度はグランゼドーラ城から海風の洞窟でイーター乱獲して時間調整。

最後に海風の洞窟の試練の門のボスを元気終わる頃に戦ってツアー終了!

お疲れした〜って感じですねW

試練の門ツアーのメリットなのですが盗賊の盗みによるドロップのウマさ。

かつボスからもらえる経験値がはぐメタ1匹分ある事。

経験値だけでなくGも稼げる所が最大のメリットですね!

今回のツアー初挑戦では構成は野良で募らせてもらいました。

盗賊、魔戦、僧侶。

そしていちりきはブメレンで参加です。

みかたの強さなどによって討伐の早さがかわり経験値には多少上下あると思いますが。

今回のツアーではいちりきで経験値11万。

今のレベリング環境では肉入りで他の事やるならもっと稼げていると思います(~_~;)

…ですが。ドロップを入れた元気玉での30分で稼げたGは25000Gでした!

人によってはうまいかどうか微妙と思われるかもですが時間をかけれないいちりきにとっては経験値と25000Gを30分で稼げたって事はかなりうまい部類にはいるともうのですよね
(≧∇≦)

デメリットと言えばやはり自分から誘うのは週で一回しか出来ないと言う事だと思います。

良ければ皆様もお試し下さいませW





金だ…。金がいる。。
もっとだ!もっと稼がねば!!




お前なんで金がいるんだ??
ヒドラに行ってもどうせ欠片だぞ
(~_~;)





そんなんじゃないよ!!
いいから黙ってコントローラいじりに集中しろよ!!



!!?
てめぇいい気になってんじゃないぞ!
ろくでもない事だったら許さんからな!!
o(`ω´ )o


お金を貯めてどうするのか??
気になりますが貯まったお金を使う時。
一体何に使ったのか。。

ブログに載せられればそこで報告したいと思います。。

それでは今回はこれまで!w

ではまた次の更新をお楽しみに〜
( ´Д`)y━・~~



ドラクエブログランキング参加中。

タッチしないなら金をくれ!!w


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« なんかヒドラとかで賑わってんな…。。 | トップページ | おみゃーらの頼み。きいてやる!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うぃす! お金欲しいな・・・リアルでもドラクエでも・・・・ チムの掲示板に書き込んだので暇があったら見てちょ^^  何とか来週中にはイン出来そうなんでチムの事たのんますw
メンバーにも掲示板に書いた事伝えて貰えたらありがたし。。。
てか、伝えろ(*^^)v  んじゃ!

チームリーダーだからって個人のブログを
私的に使うなんて!!?

さすがにゃん!さみしいのだねん??w
はよ戻っといで(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54898193

この記事へのトラックバック一覧です: お金。お金を貯めるのだ…。。:

« なんかヒドラとかで賑わってんな…。。 | トップページ | おみゃーらの頼み。きいてやる!! »