« おみゃーらの頼み。きいてやる!! | トップページ | チームイベント。考え中。。 »

2014年2月16日 (日)

戦士とレンジャー。オノも欲しいな。。





どうも俺です!

この二枚の写真。

先日チームメイトの



アメさん


シンさん

と一緒に試練の門を回った時の写真ですw

海風のボスでのタコの誘う踊りを二人が楽しくくらっていたのでパパラッてみました(≧∇≦)

アメさんのかわいさが異常でした!w


さてですね。

いちりきなのですが最近レンジャーでの活動が少し多くなってきましてですね。

ラズに行く時もレンジャーです。

前に自分で錬金したメテオエッジがまぁまぁの性能でしてそこそこやれています。。

そんな中ある方から面白い誘いを受けました!

それではスタートです( ̄Д ̄)ノ




ぼのさん

あ!
こんにちは!



あ!ぼのさん!
ああ!?こんちゃんは!!

少しお馴染みになりつつあるのいちりきの旅フレンドのぼのぽんさんです。
旅のみでの活動で企画をたててくれる方なのですが最近時間が合わずいちりきは参加出来ていません
(´Д` )

そんないちりきにぼのさんが面白い誘いをしてくれました!



ぼのさん

レンジャーでボス回りますますけど行きません?w
あ!レンジャー4でですよw




!!
超オモロそう!
行くよん(≧∇≦)



ぬーさん

僕も行きます!
楽しそうですよねw
意味はないけどねww


って事でレンジャー4でのボス回りに出発です。

一度いちりきがブメレンにハマった時。
一度はやりたいと思っていたレンジャーでのボス回りです!

今ではスキルの振り方でオノだったり弓だったりも使用できるのでもっと楽しくボス回りもできる。

さすがぼのさん!いい企画を考えてくれますw

それにいちりきなんかを誘ってくれると言う事なので頑張らなくてはならんのだぞ!!

わかってるのか!?お前!!



やべぇ楽しそうw
オモチャ投げてれば勝てるなんてステキ
(≧∇≦)



うむ。やはりバカだったか…。。



と言う事でまずは天魔か行きます。

普通に攻略するならば羽無しのBからAの羽が落ちる前に倒してからAを倒して終了。

そんな中レンジャー4では…。

…もしかしたらAの羽が先に倒れるんじゃね??w

会心G切らさないようにしないとじゃね??w

って事でとりあえず作戦もなくやってみる事に
( ̄Д ̄)ノ




結論から言いますと会心G祭りのデュアルカッター祭りでしたw

みんなでBから狙ったのですが…。

Bを落とす前に羽を倒してAも動き出しました
(´Д` )

ですがまぁザオラル4人出来てベホイムもあるのでピンチというピンチもなく勝つ事が出来ましたw


…つまらん!
次は骨イッテミヨ〜w

ってことで骨戦

この骨戦。きつかったです!
何がキツイかと言うと範囲攻撃をくらうとみんなでベホイムをしないといけない事ですね!

マラーって素晴らしいなと思いましたね
(^_^;)

一回負けたのですが二回目でなんとか勝利!!


この写真は勝った後バレンタインの棒をみんなでかかげている写真…。
ではなくいちりきだけが持っていないのでうなだれている写真です。。

バレンタインイベントサボるからこうなるのですよね!!

緑もじゃよ!ざまぁみなさいw


でもやっぱりぼのさんとぬーさんがいるから…。
旅でなんかしないとw


ぬーさん

アトラスカードあるので行きます??
旅4でw

って事で断る理由が思いつかず。。
と言うか是非行きたい!!のでね!


いって来ました旅4アトラス!

知っての通りアトラスの攻撃は

通常と会心と大地の怒り。

これのみ。

会心Gはってカベスイッチしながらぺちぺち。。

ですがそんな事はしません!

タゲは棍で天地のかまえ!

回復はべホイミ!!

大地の怒りだ!みんなでダンシングタイムw


うむ!
これぞ旅芸人(≧∇≦)

難なく撃破で御座いますm(_ _)m

宝は欠片でしたが一緒に行ってくれたみなさん。
何よりカードを提供してくれたぬーさんには本当に感謝です!

ありがとうでした( ̄^ ̄)ゞ


そして解散となった訳ですが…。。


さて。
いつ行きましょうかね??


ぬーさん
何がですか??
また何か行くのですか??


ぼのさん
…もしや。。
アレですか??w


ふふふ。
旅4ラズバーンですよ
(≧∇≦)


ぬーさん
厳しい戦いになりそうですね。。
いちりきさん!企画お願いしますっ!w



おお??企画を俺がたてるのね!?
こんなにも無謀極まりない挑戦に参加してくれるというのですからね!
しっかり企画たてますよ!!


という事で!

旅大好き仲間の皆様でこれを読んでくれている読者の方!!

本当にそろそろ行きます!
旅のみラズバーン!!

気になる方はこのブログのコメントなりいちりき宛に連絡するなりお願いします
m(_ _)m

時間などは後から話し合って決めたいと思います。

よし!
準備に取り掛かるぞ!
いちりき!!


ヨッシー(姫)とサーマリにてばったり会ういちりき



姫のバレンタインコス…。。
ハァハァ(@ ̄ρ ̄@)



もう言わなくてもいいかもだが。
頭の形だけでなく中身も相当ヤバイな…。。


ドラクエブログランキング参加してます。

清くなくていいから…。
一票くだちゃいw

END

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« おみゃーらの頼み。きいてやる!! | トップページ | チームイベント。考え中。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

写真のみ掲載ありがとう♪
今度、ラズ&ネル連れていってください!
まだ討伐したことないので(--;)


写真のみとか言わんでよ〜(^_^;)
オチに使った事だけはゴメンですな!!w
討伐まだなら手伝いますよw
だけど予習はして来てほちぃw
特にラズバーンは…。。
まぁいいかw頑張れば行けんな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55017450

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士とレンジャー。オノも欲しいな。。:

« おみゃーらの頼み。きいてやる!! | トップページ | チームイベント。考え中。。 »