« お金。お金を貯めるのだ…。。 | トップページ | 戦士とレンジャー。オノも欲しいな。。 »

2014年2月 9日 (日)

おみゃーらの頼み。きいてやる!!



お外がマヒャドです。。

どうも!俺です。。
寒すぎですな!本当。。

皆さん体調こわしたりすべって怪我したりない事を願っておりますm(_ _)m

チャットですべるのはみていてざまぁ〜みろと思うのでおおいにツルツルしちゃって下さいね!w

…ん?

いつもすべって怪我してんのはお前じゃないかって??

はははぁ!面白いご冗談ですね
(^_^;)

……反省しますm(_ _)m

さて。

今回の更新はですね。

いつもは



コイツと俺のコラコラ問答なやり取りのいちりきブログなのですが。

すこーし違いましてね。

俺と俺のまわりのフレンドの人たちとの絡みを載せます(≧∇≦)

読んでくれれば幸いです
m(_ _)m

イッテミヨー!!!



セツナ

チームメイトの暴れん坊のセッツです。
このセッツが今週壊れたパソコンをなおして復帰。
ですがそのおかげでピラミッドが終わってなかったみたいでして6層を手伝うことになりました。

そしてメンバーはチームから。。



シンさん



デレちゃん

この4人でピラミッド6をサクッと終わらせた所でセッツが面白い事を言い出しました。



セッツ

マンドラコインでさ!
導きの香水やらない??



おお!w
マジか??俺もいちりきにやらせようと思ってたんだよね!!
まだマンドラコイン2枚しかないけどね…w



セッツ

俺8枚と香水だすから四人で行こうよ!

って事でみんなで迷宮へ。

香水の効果は一時間。

はたしてマンドラコイン10枚でどのくらいの遭遇率なのか。。

そして10枚で足りるのか??w

とりあえずやってみましたw






…。でねぇな。。


この時すでに4周目のマンドラ戦…。

扉をくぐる度みんなで

くそー!だの。
頼むよー!!だの。。
がはははぁー。だの。。。

あわよくばミネアにあってヒドラカードをもらってハイドラベルトゲット!!

…考えが甘っちょろかったですかね。。


そして迎えた5周目


出ましたがトルネコですね。。

なんか悔しい気もしますが出たという事でひとまず安心(^_^;)

その後。。。

もう一度トルネコには会いましたが、ミネアには会えず…(~_~;)

マンドラコインもなくなりコインボスを三枚入れた所で香水の香りがセッツから消えました。。

全部で一時間の間に迷宮を14周。
結果はデブヒゲ2のかわい子ちゃん0
o(`ω´ )o

あまりいい結果ではありませんでしたがこういう普段はしないイベントもやっぱり楽しいものですね!



セッツ

でしょ??だからこれブログに載せてね!w




ん?
ああー!そうだねいいネタだよね!!
これはブログ行き確定だな!
セッツありがとうね!


セッツ

ブログ楽しみにしてるからね!!
絶対載せてね(≧∇≦)


という事で載せましたよ!セツナさん!!
一緒に参加してくれたシンさんにデレちゃんもありがとうねーいw


そしてこの後みんなと別れて向かうのはいちりきが最近戦士ではまっているコロシアムです。

だんだん慣れてきたといいますか。

みかたにスクルトと回復があるかとか。

相手にバイキがあるかとか。

かばうのかたいあたりしまくりなのか。

本当楽しくやらせてもらっています
(^ ^)

基本いちりきはコロシアムでは個人エントリーをして誰とあたるのかわかんないという方がスキルUPにつながるのではと思うのでそうしています。

そして今日も何回か勝ったり負けたりしてました。

と、ここでフレチャが飛んできます。



なお

いちさん!
一緒にコロシアムで戦いたいっす!!

プレイヤー名 〜なおやす〜
いちりきが昔立ち上げたチーム
ミドルエイジの元メンバー。
社会人チームだって言ってるのに高校生だったからダメやん!ってなったのにもかかわらず…。

テヘッ(≧∇≦)

って言うもんだから思わずいいかw
ってなっちゃった面白いプレイヤーですw
すごく人懐っこい彼が俺は好きです。

はなしをもどそう。



そんななおがいちりきのいるコロシアムのサーバーに駆けつけ二人で同時エントリーをしてみかたになるか敵になるかって感じで遊びます
(≧∇≦)

するとなおが。。


なお

いちさん!
ブログ読んでるです!
…これブログに載るんですよね??
ヤッター!イエーイ(≧∇≦)



なんか知らんけどブログにのりたいのか??
…かまわんけど勝手に決めるなw
でも久しぶりの再会だからなおもブログに出てもらうかな!(^_^;)


なお

イエーイ!
敵になったら勝負ですよ!!


結果から言いますとなおと同時エントリーを3〜4回したのですがね。

一回も敵になる事なく、全部みかたでなおとコロシアムをしましたw

勝ったり負けたりでしたが、なおとの明るいチャットを久しぶりに出来て嬉しかったです!

なお!またな( ̄Д ̄)ノ




それはそうとブログに出せ依頼が本日2回か…。。
忘れないうちに更新しないとだな。。
しばらくブログネタはいらないな!w

よし!いちりき!気合を入れてコロシアム再開だ!!


そしてまた個人エントリーをしてコロシアムを継続

本当にハマっておりますw

そしてこの試合でのいちりき側のマッチングは。

武闘家、魔法、僧侶、戦士(いちりき)
なかなかいい構成!!

…ですがここで事件が…!



うわ!相手の構成いい構成だなぁ!
ツメに魔法に魔戦に僧侶かぁ。
スクルトもバイキもあるなー。。
こっちはバイキ無い分不利だけど戦士のいちりき分数では勝ってるはずだ!
俺が僧侶をつぶせばこっちが有利!!



さぁ〜て。
いちりきに潰されるかわいそうな僧侶の名前をチェックやで!!


マージュン
僧侶80
S+ランク



…はひ??

あれってマーちゃんやん!!!!!?!
Σ(・□・;)


マーちゃん

いっち〜。。
…ごめんよ。。
(よし。一勝ゲット^^)


いちりき

!!
なんだマーちゃめ!!
もう勝った気でいるのかい??
悪いが手は抜かんぞ!!
マーちゃに密着してたいあたりしてまわりから隔離してハァハァしてやるんだかんネ!!
(@ ̄ρ ̄@)ハァハァ



今回ばかりは許そう!
てかもうブログネタいらんて!!
マーちゃんも出たがりだなぁ〜w

そしていざ戦闘スタート。

いちりき!マーちゃん僧侶にたいあたり!

ツメの方も頑張るが敵陣にて沈む
(T_T)

ですがいちりき!

ポイントを少しもらって敵陣から生還!

よし!整えてもらってまだまだ反撃だ!!

………。。

グハァッ!!(´Д` )


マーちゃん

雑魚とはコイツ↓の事ねw


いちりきと書いて雑魚と読む奴

うーむ…。
これもまた良し!
(@ ̄ρ ̄@)ハァハァ




どんだけだよお前……。。

にしてもあれだな!
今回のブログはこんなにも出たがりなフレンドばっかりだったから疲れたなw

でもまだまだネタになるような事をフレンドの皆様から頂いてブログを面白くしたいですのでね!

これからもよろしくですよ
( ̄Д ̄)ノ


マーちゃん

出たいなんか言ってないし。。



!!?
そ、そうだったっけ??


マーちゃん

次コロシアムであったら痛みを感じる前に亡くなってもらうネw

いちりきと俺

ふぇー(T_T)


ドラクエブログランキング参加してます。

コロシアムで敵を押す前にこちらをどうぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


END



« お金。お金を貯めるのだ…。。 | トップページ | 戦士とレンジャー。オノも欲しいな。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54926611

この記事へのトラックバック一覧です: おみゃーらの頼み。きいてやる!!:

« お金。お金を貯めるのだ…。。 | トップページ | 戦士とレンジャー。オノも欲しいな。。 »