« 戦士とレンジャー。オノも欲しいな。。 | トップページ | チームイベントの内容ご案内 »

2014年2月20日 (木)

チームイベント。考え中。。






ヤバいんですけど。。
こいつに運命感じるんですけどぉ!!


どうも俺です。

サボテンダーですね!!

俺はドラクエはもちろん大好きです!

ですがよく昔から

ドラクエ派か?

FF派か?

などと聞く方がいますが俺は。。

どっちも面白くて大好きです(≧∇≦)

モンスターとかに至ってはドラクエ!

音楽やストーリーや感動はFF!

みたいなそれぞれいい部分があってどっちかなんか選べません!!w

この二つのタイトルを世に送り出した日本のクリエイターの方たちは本当に素晴らしいですな!!

そんな俺なんかの主観はどうでもいいですね
(^_^;)

話は戻ってこのサボテンダー。

FFのモンスター枠の中でも数少ないコミカライズでキャッチーなデフォのモンスターですね!

俺はトンベリの次に大好きです!!




そしていちりきのこの仕草。。

似合いすぎてて飽きません(^ ^)

そしていちりき。。

…やっちゃいました。。。。




この神兵全身を…。。




やっちゃいました。。。

……ええ。本当にここぞとばかりに。

やっちゃいました(T_T)

勢いと言うのは怖いですね…(´Д` )


っと、まぁ最近起きたいちりきエピソードはこんな感じです!!w

今回の更新はどちらかと言うとチームの方向けの更新にしたいと思ってますよ!

内容はですね。

まだリーダーたちには相談をしっかりした訳ではないのですがチームイベントをやろうかと言うお話。

それと企画内容を俺が考えたので良かったら感想などを後から連絡頂けたらとおもいますよ!


バージョンUPも来週に迫って来ましたね!

いろいろな新要素が増えて楽しみであります!

ですがバージョンUPしたらみんな各自忙しいはず。

ですので今のバージョン中にチームの交流を深めるのもいいのではと思うのですよね!

このピースオブライフと言うチームはどちらかというとバトル系のイベントの方が盛り上がると思っています。

もちろん日々チャットなども騒がしくやっています。
ですがみんなで集まって普段チャットでしか絡みのないメンバーとボス倒しにいったりする機会があれば俺は楽しそうだと思うのですよ(^ ^)

なので俺の考えた今回のイベントは基本的には

強ボス倒しです!

ただ普通に強ボス4人PT組んで行くなんてつまらないですね(´Д` )

なので!

アル事をしてPTの構成を決めます!

アル事って言うのはまだナイショですね
(^ ^)

言うとつまんないのでねw


はい!!

そして気になる景品ですが…。。

俺の考えた景品は物やGではございません!?

チームにとってすこ〜しだけ重要なアル事Part2を決める権利をそのPTに与えるという内容です!

…リーダーの許可貰ってないのでなんとも言えませんが賛成してもらえると思うので是非やりたいと思っています!

最後に日時なのですがそれもリーダーたちと相談して決めたいと思います。


リーダーたちにイベントの事はまだ全然話していないのですが今日中には話し合ってみますので楽しみに??w
お待ちください( ̄^ ̄)ゞ

でわまた!!

END

« 戦士とレンジャー。オノも欲しいな。。 | トップページ | チームイベントの内容ご案内 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんでうちの都合の悪いときに限ってイベントやるかなぁ~?
思い起こせばチムに入った翌日もうちの入れない時間にイベントやってたよね?w

まあ、とりあえず先にツブしておくと
チームのアジトは、満場一致でいっち~の家でしょう?www

ええ~セツナ都合悪いんだぁ~><
残念~;; って、いっち~のブログに書き込んでみたりするw
セツナの突然のセツナ個人イベントにもみんな盛り上がっていて
面白かったけど(景品が良かった^^)
久しぶりのチムイベなんでど~にか楽しくできるといいなぁ~と
思っておりやすw
いっち~頑張ってねw(外野から見守ってるぜっ^^)

とりあえず昨日話し合ってイベントの内容を決めました!
当日までにいちりき宅のお招きの翼を参加してもらえる
方と時間に遅れるかもしれないと回答もらった方に送らせて
もらうっす〜!

内容聞いてから参加するか決めたい方いたら
直接連絡下さいなw

まだまだコメント募集中ですよ!!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55069976

この記事へのトラックバック一覧です: チームイベント。考え中。。:

« 戦士とレンジャー。オノも欲しいな。。 | トップページ | チームイベントの内容ご案内 »