« チームイベントの内容ご案内 | トップページ | 最近やってる事が全てネタばれになるので…。。 »

2014年2月26日 (水)

チームイベ!おつありっす( ̄^ ̄)ゞの後旅記事(^_^;)




どうも俺です。

チームイベント!やりましたよ!!w

いちりきなんかが企画したイベントにチームの方で20人集まって貰いました(T_T)

本当にありがとうですm(_ _)m

んで。。

集合場所はいちりき宅だったのですがね。

上の写真の通り家の中がいろいろおかしい!!

まずマネキンがやたら増えている。。

そして…。

イケメンウェディがベットでお待ちかね
Σ(・□・;)

実にシュールな光景でございました。。。




イベントはご覧の通り無事に終わりましてね。
チームのみんなのおかげて成功したと俺は思っておりますよ!

唯一の心残りが…。

運営の





コイツ

が待ってる間ヒマだから漫談をチャットでうってたのですがね。。

雪がひどい今年の関東。
交通機関に影響をあたえまくりな中JR東日本の冬のキャッチコピーが面白いと言う話のオチを言うぞってとこで



にゃん

オーブでた!!

って言ってさえぎられた事くらいですかね…w

……どうでもいいですね。
すみません(´Д` )

気を取り直して集合写真もいい感じでございます!

今回来れなかった他のチームメンバーのみんなもまたやるのでね!!

その時は是非!参加して貰いたいです
m(_ _)m



さぁ!
ここからは完全個人的かつ興味ない方には完全に興味ないお話。

そう!旅についてのお話ですよ!!

ここにきてまたか?

って思われるでしょうがね…。

今回のVU。

旅愛好家にとっては叫ばずにはいられない事が盛りだくさんなのです\(^o^)/

まずは




ハッスルダンスの強化

ヤバいですね!

ハアハア(@ ̄ρ ̄@)
ですね!!

詳しく書きますと今までは

オシャレ依存で回復量が上がる

オシャレ450くらいで大体100回復

って特技だったのですがね。

今回から

オシャレと回復魔力をあわせた数に依存

となります!!!

元々旅にはザオを成功させる為に回復魔力を280まであげるという一つの目標があります。

しっかり旅をやっている方にはその回復魔力が錬金で揃っているものなのです。。

どういう感じで依存するのかはわかりませんが普通のベホマラー並に回復するようになればかなり強力な特技になるはずです
(≧∇≦)

…ですが!

まだ問題は残っています。

実はその回復魔力280を満たすように錬金装備を揃えるとですね。

体下の耐性がつけにくくなってしまうのですね。。

安い装備ではホーリーセットなんかがコストパフォーマンス最高で腕にルビーをつけれます。

ですが旅は腕錬金も重要だしコロシアムとかでは柔らかいと……あーだこーだブツブツ。。

とにかくいい装備が欲しいのですよね!w

今までは上の条件を満たす装備は

歌詠みシリーズ。

さすらいシリーズ。

そして頑張れば届くいちりきの今着ている





ミラクルシリーズ。

ガチでやるならこのシリーズを選ぶしかありませんでした。。

とっつきにくい装備ばかりですね……。

ですが!!

今回のVUからなんと!

ゴシックシリーズが旅の、装備に追加です
(@ ̄ρ ̄@)

ヤバいですね。。

これにより体下に耐性つけやすくなるだけでなく
体上に即死や呪文軽減までつけられるようになったのですね!

旅好きにはたまらん内容です!!

そんな感じでいちりきもゴシックを買う予定でございますw

また僧侶をやられる方でゴシックを揃えている方もこれを機に旅。いかがでしょうか??w

さて

旅の他にも気になる内容が盛りだくさんな今回のVU。

楽しみでなりませんね!

まだまだドラクエは遊ばせてくれるみたいですね
(^_^;)
やってやろうじゃありませヌカヌカ!!
( ´Д`)y━・~~

それでわまた!!




…最後にJR東日本のキャッチコピーなのですが。。。

どうしても載せたいので載せちゃいます!
(´Д` )
こちら!!w






投げやりすぎだろ!?
ジェイアールゥウゥウウゥゥーー!!!!!


END

ドラクエブログランキング参加中。

俺がこんなにアホなのも。
ぜんぶ雪のせいだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« チームイベントの内容ご案内 | トップページ | 最近やってる事が全てネタばれになるので…。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/55146904

この記事へのトラックバック一覧です: チームイベ!おつありっす( ̄^ ̄)ゞの後旅記事(^_^;):

« チームイベントの内容ご案内 | トップページ | 最近やってる事が全てネタばれになるので…。。 »