« やっぱりプクが集まるとかわいいよね。 | トップページ | いいチームってこういうものなのかもですな〜 »

2014年1月14日 (火)

気になって気になって…。



最近。気になるの〜。
すごくすごく気になるの〜。



あぁん??
何がだよ???



その〜。
すごく地味だしこれと言ってすごいこともないの〜。
でも楽しそうなの〜。


全然わかんねぇよ?
それとその

の〜。

っていうのキモいから今すぐヤメろ。



わかった!の〜はやめる!!
だから頼みがあるから聞いて♪(´ε` )
やりたい職があるからそれやらせて!!w


なんだよその意味不明な交換条件は!?
いつも無駄に金使うクセに。
装備買う金だって俺がコントローラ使って集めなきゃいけないんだろ!?



お金??
その辺は問題ないよ(≧∇≦)


ん?
今お前が持ってるへなちょこ装備で着まわし出来る職なのか??
それでいいならまぁ適当にやれや。



いやいや。
やりたい職ってのが戦士なのだけどね。
レベルが63なの♪(´ε` )
だからレベル上げからスタートだよ!!


……。
アホか!!?
もういい勝手にしろコケ野郎!!



と言う感じでですね。

今回の更新は戦士やりたいいちりきの勝手なレベル上げの内容を更新しますよ。。

別にたいして珍しくもない事やるはずですのでね。

果たしてなんレベまで上げたのか(´Д` )

ではスタートです。。



オラぁ!!
早く作らんか!くそタヌキ!!
もたもたしてっとケラコーナ辺りに投げ込むぞ!!
( ´Д`)y━・~~




ひるビール

……………。


ひどいですね。。
あまりにもひどいです。。
こいつはひるビールと言いまして。
いちりきのサブキャラなのですがね。

このブログでの出番も中々ないのにですよ。
久々に出たと思ったらこいつのセコイ結晶装備作りなんかをやらされてる訳ですね(T ^ T)



ひるビール

…………できた。


やりゃ出来るじゃねぇか!
早くよこせ!w
さぁ〜て荒野に乗り込むぜぇ( ̄Д ̄)ノ



まぁ…。そうだよな。。
とりあえずなんでもいいから装備揃えてバザックスをギガスラでってのが普通の考えだよな。

チームの方のまみねぇとアックンとツヨさんを仲間にして荒野に……ってなぬ??



お前そこピラミッドじゃねぇか!!
荒野ってチョッピじゃなくてデフォルかよ
Σ(・□・;)
戦士のレベ上げは!??


いやぁwブローチが呼んでる気がして
(≧∇≦)


本当にバカですね。
集中力なんかはじまる前からありません
( ゚д゚)

でもここでイシスのブローチを頂きまして!

他の3人もブローチが出たらしく今週のピラミッドも終わりと言う事でね!

本当楽しかったしみんなに感謝ですよありがとうね
( ´ ▽ ` )ノ




とまぁスタートは遅れたもののサポートも雇っていざスタートですね。

いちりきにしては頭良くしっかり橋上の宿からバンジーをして昼はパーティーメガネ夜はかいけつマスクを装備してテンションUPを狙いつつ効率を上げています。

少しは本気のようです(^_^;)

とりあえず玉を2つ使って63〜65までレベルUP。

まぁ思ったくらいの経験値は稼げているのですが…。

小ビンガブでやっているせいで一回の元気で約200本の小ビンガブガブになってしまっています
(ー ー;)

50G×200本…。

1万G…。

経験値80000で1万G…。

これならメタ3周のがよくないか??




と言う事でですね。

メタスラに出かけてみる事にしたみたいです。

チームの方のスコさんとロトにゃんといっしょにもぐる様子です。



ってお前それ…。

はぐメタじゃないか!!?
Σ(・□・;)
いつもいつもだがそんな金どっから持ってきた!?



ん?
家のトンブレロww
今日で75まで上げたいのだ!!w


くそがー!!
そうやって金使って後でキツくなるのわかってんのか??
いつもどっかでバーンと金稼げるとか甘い考えしてて気がつきゃ貯金なんかなくなってるパターンだろがo(`ω´ )o
しかも75とか言ってるげどそこまでいかなかったらまたみんなにヘタレだのダメダメだなの言われるぞ!!

そしていちりき

このはぐメタにより65〜68にUP

さすがはぐメタですね。

普通職の戦士という事もありここまでは金は使いましたがサクッと上げる事に成功
(^_^;)

その後…。



これまたチームメイトの。

アックン、まみねぇ、ドンコちゃん
と一緒に迷宮メタスラまわりをして……。

68〜71に!!

と言ってもチームメイトの方に頼りっぱなしな訳で……。

そして一人で討伐のフォレスドンを2日分をやりレベル72になり本日は終了。。


いちりきよ。良くここまでレベル上げたけどさ!
お前は本当にみんなにおんぶにだっこちゃんだなぁ。。
少しは何か恩返し的な事しなさいよ!!



うん!
でわ!真災厄誘われたからw
行ってくるねw(≧∇≦)



!!!


という事で次回!!

チームのみんなと真災厄に逝ってくるの巻!


ロトにゃん

ん?75まで上げるんじゃ……??


マーちゃん

ホントダメダメね。


マーちゃんが冷たい……。。
ハァハァ(´Д` )



うん。ただのキチガイだな(ー ー;)


END


ドラクエブログランキング参加中

良ければどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



« やっぱりプクが集まるとかわいいよね。 | トップページ | いいチームってこういうものなのかもですな〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54605733

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって気になって…。:

« やっぱりプクが集まるとかわいいよね。 | トップページ | いいチームってこういうものなのかもですな〜 »