« 旅で旅に出る旅たち。 | トップページ | あけましておめでとう祭りじゃー!! »

2014年1月 1日 (水)

今年も終わりですがね。。

もう年末ですね。

て言うか終わりですねw

今日大晦日ですからね( ´ ▽ ` )ノ

昨日と今日。

いちりきはドラクエ入り浸りです。。

もう年末の忙しさを吹き飛ばすくらいドラクエしてます(´Д` )

今は休憩中ですがこうして更新作業をしている訳なので結局ドラクエしてるのとかわりない状態ですねw

年越す前の最後のいちりきブログは。。

30日31日で起きた出来事をまとめて更新させてもらいましょうかね!

いろいろあったんですよいちりきにも!!?

という事でね。

30日午前から今年最後のいちりきブログいってみましょう〜!

てかね!

書くこと多すぎなんでね!

でも全部かきますからね!!



ちぃちぃさん

そして



たまちゃんさん

最後に



リュウオウさん


この方達と出会ったお話からです。

なんとですね。

いちりき初となるはぐメタ持ち寄り!

これに野良で参加した時のメンバーさん達です!

野良なのに紹介というのはなぜかと言いますと…。


すごく楽しい方達でフレンドになったからですねw

そしてその模様がこちら




皆さんすごくノリのいい方達でしてもっとギスギスな感じだと思っていたのですがね!

途中でこのブログをみてくれたり
ボスを倒すか決めてないけどいいやたおそうとかなっちゃったり。。
でもそのノリのイイねとかなっちゃったり
(≧∇≦)

ホントにいい方達でした!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして!

次に参ります!



アカネさん

いちりきの新しい旅フレンドが出来事ました!!
この前の旅募集の際に会えなかった方
コンタクトをとって頂けて改めて旅フレンドになって貰いました\(^o^)/

という事で…。



ぼのぽんさん

この方に紹介がてら三人旅で迷宮に行く事にw

そのぼのさんのフレンドの



どらむんさん

この方もとてもいい方でして三人旅に僧侶でついて来てくれましたw
ありがたいですな〜w





もうね!
短剣でヴァイパーグサグサのタナトスチュワンチュワンいっててもう最高に楽しかったですな
♪(´ε` )

皆さんまた行きましょうね!!w


ですがねこの後。。



クリスタルさん

旅フレンド募集最後の一人!
この方にですね……拉致されましたww
テンションが高くてですね!
もういちりき好みのナイスプレイヤーですね!


ポッチさん

クリスタルさんの旅仲間の方。
回復旅がすごくうまい方でした!
いつもクリスタルさんと何かやってるみたいなのでこれからはいちりきも仲間に入れて下さいな
\(^o^)/



ぬーちさん

そしてぬーちさんも拉致られまして。

この四人で今高くなっていますイエローオーブ。

クモとプスゴンですね。

これを…。

旅4でやるというね!とんでもない事をして来ましたΣ(・□・;)

まぁクモはいけるとしても問題はプスゴンですよ。

一応魔法の鎧をいちりき着こみましてですね。
壁になれたらいいな!的なかる〜い考えで行ったのですがこれがもう全然機能しませんw

ぬーさんとクリスタルさんの天地のかまえで通常無効にしつついちりきはバイシとルカニと聖水まくと言うなんとも地味で旅らしくないプレイをしてましたw


ですがなんとか倒せてオーブもGET(≧∇≦)

旅仲間でこれからのドラクエでの遊びはかなり広がりそうですw

皆さんまた遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ


そして年越す少し前。

チームでの今年最後になりますイベント的なことをやりました!!!

イベントと言いましてもですね。
普通に旧災厄を倒しにいくという事なんですが…。



ツヨさん

プレイヤー名 ツヨシィ

チームメイトでありリーダーでもある方。
みんなのボケを華麗にさばくツヨさんのイキなチャットはいつも俺を笑わせてくれます( ̄^ ̄)ゞ
これからもよろしくっす!!

この方ツヨさんはイン時間があまりなく今まで災厄に行けずにいた事からみんなで集まれるこの時期に倒しに行こうとなったのですね!!w




もうですね。
みんなで集まって何かやるという事がなかなか出来ない社会人としてはチームでこれ以上ないいい時間を過ごせたと思うのですよね!

もちろん参加出来なかった人もいますがまた何かの機会があればぜひ集まってイベントやりたいものですね(≧∇≦)

エスターク戦はと言うと…。

安定の魔法構成で危なげなく勝利!!



最後にこのチームでは珍しいみんなでの記念撮影です。

ホントに楽しかったです。

新年もこの方たちといっしょにワイワイやっていきたいと改めて思わせて貰いました。

みんなありがとう!!




っとまぁ他にもいろいろやったのですがね!
今日はこのくらいで勘弁して下さい(T ^ T)

そして来年もよろしくお願い申し上げます!

ブログの方もですね!
来年は今年以上にしっかりやっていきますよーw




いやいや。
もう年越してるからね!!


!!!


ホンマや〜Σ(・□・;)

こ、今年もよろしくお願いします…w

ドラクエブログランキング参加中

あけましておめでとう!やほーい!!w



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« 旅で旅に出る旅たち。 | トップページ | あけましておめでとう祭りじゃー!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いっち〜
旅芸人楽しそうだね〜(≧∇≦)
盾スキル取るためだけにしか上げてなかったけど
ブログ見てすんごく興味出てきたよ!
まずは放置してる旅の職業クエ行ってこようかな?w

はぴ
コメントあり〜!
旅は楽しすぎなのでハマると抜け出せなく
なるからね!w
僧侶でなんかいくなら旅でついてくよ!
はぴはうまいから僧侶も余裕さね( ´ ▽ ` )ノ
…ネナキャダイジョウブーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54450304

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わりですがね。。:

« 旅で旅に出る旅たち。 | トップページ | あけましておめでとう祭りじゃー!! »