« 戦士…。ながかった。。 | トップページ | なんかヒドラとかで賑わってんな…。。 »

2014年1月28日 (火)

いちりきって適当なヤツだよなぁ〜

たまーに載せますドラクエとは全く関係ないシリ〜ズ。。

いちりき日記は一回お休みです(^_^;)

いちりきではなく俺の日常に起きたお話です


良ければ読んでみて下さい
m(_ _)m

去年の暮れくらいからですね。

俺の左手の薬指と小指とそこにつながる手の平の所。。

要するに左手の五分の二なのですがね。。

ずっとシビレてたのですね。。

でも生活には支障もなければ普通に動くし別にいいやと思ってたのですが…。。

流石にもう一ヶ月近くシビレているのはなんかおかしいとおもったのでどこかいい整形外科はないもんかと病院で見てもらおうとなったんです。

なので実家の母にいい病院がないかと相談してみたんですね。



なんか手がシビレちゃっててこわいからさ。
どっかいい病院ないかね??




あるよ。
うちの裏にある整形外科ならおもしろくていいよ。



近ッ!?Σ(・□・;)

わかったよありがとう!
(おもしろいってなんだよ??)



ちゃんとどうだったか聞かせてよ〜。



はいよーいってきまぁ〜。


おもしろいという言葉と
こういう時おれが大人になってから
俺がどうだったかなんか気にしなかったはずの母がはなしを聞かせろと言った事。

ちょっと引っかかったのですが考えてもしょうがないですしとりあえず診てもらう事に。



教えてもらった病院にいってみた所

先生1人に受付さん2人の小さな病院でした。

ですが待合室に4人も先に来て待っていたので少し安心^^;

少しまって俺の番。

ここまでこれといって母が言っていた

おもしろいことはなし。。

いたって普通の病院ですし先客の4人もすぐに診察が終わり俺の番になるという回転率も文句無し。




…いい病院だな!!

先生

次の方どーぞ。


気になることは後はどんな先生かって所ですね!

期待はあっても不安は無く俺は診察してもらうことに。。




左手がシビレるんです。


先生

ちょっと背中を見ますね。
……あー首ですね。。


いつもへんな姿勢でドラクエしてる俺

く、首ですか??(~_~;)


先生

お仕事は何を??


ドラクエですとは言えない俺

……PCとにらめっこです。(ウソW)


先生

そうですか。
首の所のですね。
軟骨がすり減ってますね。
それが原因ですね。


心配なおれ俺

なんこつですか。。


先生

お薬をお出ししますのでこれを飲んで様子をみてください。


心配だがドラクエが原因だと言わなくてすんでホッとしてる俺

あー。はいわかりました…。
(薬でなおるのか??)


先生

おだいじに(^ ^)


本当にですね。

こんな感じの短いやり取りだったんですよ。。

先生も普通を絵に書いたような普通の先生でした
。。

お薬を頂いて家にかえります。

でも軟骨すり減ってるのにお薬で大丈夫なんだろうか??
という疑問は残りました。

でもお医者さんが言った事にとやかく言うのは良くないと俺は思っているのでとりあえず様子をみる事に決めました!




ただいまー




ねぇねぇ!
どうだった??


とりあえず報告する俺

うん。
軟骨がすり減ってるのが原因だって。
薬くれたからこれ飲んで様子見てってさ。


いきなり笑う母

(≧∇≦)
ぷ〜くすくすwwww


イラっときた俺

あ?何がおかしいの??
ゲームばっかやってるからとか言いたいのか??


すこ〜し申し訳なさそうな母

いやwそうじゃなくてねw
軟骨すり減ってたんでしょ??


許したくない俺

そうだよ!
それの何がおもしろいんだよ?


この時を待ってました!!な母

あの先生ね!
誰が来ても軟骨すり減ってるって言って薬渡すって有名なの(≧∇≦)
シビレでも軟骨すり減ってるって言うのねww
ぷ〜くすくすwww


まだおもしろくおもえてない俺

は!?Σ(・□・;)
何それ!?
そんな医者に息子送り込んだの!??


まぁまぁ落ち着けよ息子wな母

ごめんね!w
でも多分その薬すごい効くから平気だよ
(≧∇≦)


考えたら少しおもしろいと思った俺

そ、そうなの??w


近所の奥様たちに言いたい母

そうよ!
大丈夫だから心配しないで(^ ^)b



そしてこの日の休みらいつものようにドラクエで満喫して過ごしました。


そして今日。

手のシビレはなくなってました。。

あの先生がすごい訳ではなく。
クスリがすごいんだと思ってしまいますが。

でもどこまでの症状を

軟骨のすり減り

で済ますのか……。。

今は気になって仕方がないです(^_^;)

俺も母の子供だと言うことですな…w



とうことで





こいつの適当さは家族からの遺伝でしたと言うのが今回のブログでした!w

次の更新はしっかりドラクエでいきますからね!?

乞うご期待( ´Д`)y━・~~


ドラクエブログランキング参加してます。

これを押さないと…。

軟骨すり減りますよ??w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« 戦士…。ながかった。。 | トップページ | なんかヒドラとかで賑わってんな…。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54776717

この記事へのトラックバック一覧です: いちりきって適当なヤツだよなぁ〜:

« 戦士…。ながかった。。 | トップページ | なんかヒドラとかで賑わってんな…。。 »