« えもリアーと奇跡の出会い | トップページ | いちりきって適当なヤツだよなぁ〜 »

2014年1月25日 (土)

戦士…。ながかった。。




どうも俺です。

ここはいちりき宅の庭なのですがね。

チョコボとギカンテスがにらみ合う用に配置しています。。

チョコボはまぁFFとのコラボで簡単にGET出来るのですがね。。

ギカンテスはどうしたかと言いますと…。


ユージュ

このユジから以前頂いたのですが…。。

#ユジのブログはこちら!!
ユージュのお気楽ドラクエX日和



家に帰って来たらこのように入り口に
どーんと置いてあったのですな
Σ(・□・;)

なので今はチョコボと戦わせています。。

そんな思い出のあるユジとの久々の絡みから始めましょうかね( ̄Д ̄)ノ



はっぴ

いっちー。ピラミッド行こうよ!




ずいぶんミステリアスなデートスポットだね!!
たまにはイイかもね♪(´ε` )
オバケが出たら守ってあげるからね!


バカかおまえ。
お前は付け合わせのパセリくらいな存在なんだからはっぴが相手してくれる訳ないだろ。
しかも多分ヤツも来るぞ…。。



ヤツ(ユジ)

いっちーおひさっ!w




…ちっ。。orz


そりゃそうだろ。
はっぴと2人で行ったっておまえ足引っ張って終わりやん!
みんなと行って1〜6まで終わらせてきぃーやぁ
( ´Д`)y━・~~


という事で
いちりき達はピラミッドに向かった訳なのですね。

ピラミッドの記事は散々書いたので今回は内容はいいですね……。

サボりじゃないですよ!?

一応おふざけ写真だけでも…w


いちりき

くらえぇ!!
モフモフ攻撃じゃぁーーー!!!

ユジ
むむっ!?何をこれしき!!
これでもくれえ!!


バカ2人
がははぁ〜がはははぁーー!!


はっぴ

…見なかったことにしよ(ー ー;)




アホがそろうとたちが悪いですな。。
はっぴゴメンね(´Д` )


こんな感じでピラミッドも無事全部終了。

いちりかは今週ブローチを数個GET!!

その中の一つにオシリスがありました。。

…ここでいちりき。

バカなのは知っていましたがある事をやっと思い出します。。。



オシリスって重さ4なんだぁ〜。ヘェ〜。。
重さ欲しかった気がするなぁ??
なんでだっけ??



ぁん??
戦士やるって言ってたじゃないか。
レベル上げんだろ??



ソ、ソウデシタカネィ…??




…飽きたのね。。
しょうがないな〜両手剣にスキル振りなおすがらあれやって来いや!!


ってことで戦士のレベル上げ再開です。。

スキルを両手剣に振り直してまでやりたかったこと

それはこちら!


えもリアーですね!(≧∇≦)

今回メンバーは…。


アックン

やったことないけどうまいならいくよー!


アパさん

旅でいっていいかな??

プレイヤー名 アパラージタ

いちりきの前チームメイトのフレンドさん
俺はいつも誘いやすいイメージを持っていてアパさんからも誘ってくれる事もある大事なフレンドさんですm(_ _)m
チームクエのかいけつマスク取りをタイムアップまでねばってやり続けたのが一番の思い出です!
また何かして遊びましょうね♪(´ε` )

はなしをもどそう!


この2人とアックンのフレンドのプリルさんを仲間に入れまして…。

いざ!
えもリアー開始です( ̄^ ̄)ゞ

今回の構成は!?!?

火力と呼び補助でアックンの魔物使いでツメ

呼び担当プリルさん

回復とバイシでアパさんが旅

火力のみ!いちりき戦士で両手剣ぶんまわし
(´Д` )

外部の応援は今回はなし。。

この構成での玉給がレベルの差がありましたが一番レベル高かったいちりきで16万
m(_ _)m

他のみんなで13万

これは応援あったらさらにやばいんだろうな
(^_^;)

これを4セット行いましていちりきの戦士。

78まで来ました!!

そのあとは迷宮などや討伐などいろんなことをせっせとこなしまして…。。

深夜2時30分。

遂にカンスト!!

やりましたいちりき!
おめでとう( ̄^ ̄)ゞ


これもレベル上げを手伝ってくれたフレンドや討伐などに戦士で一緒に行ってもいいと言ってくれたチムメンのおかげです(T_T)

感謝しています!ありがとう
m(_ _)m



じゃあ次はそうび買うお金集めるのよろしくね!w




…くそがぁーーーーー!!!
おまえが無駄使いしなきゃいいだけじゃねーかよ
(ー ー;)


金がかからない楽しことないもんですかね〜。

あ。でも…。

リアルで金使わない遊びないかと探して見つけたのがいちりき観察ドラクエでした(^_^;)

ってことで今日はこれまで!


更新の間隔があいてきちゃったな…。
がんばろう!!

END

ドラクエブログランキング参加してます。

出来ればポチとなお願いします
m(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




« えもリアーと奇跡の出会い | トップページ | いちりきって適当なヤツだよなぁ〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54737540

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士…。ながかった。。:

« えもリアーと奇跡の出会い | トップページ | いちりきって適当なヤツだよなぁ〜 »