« 今年も終わりですがね。。 | トップページ | やっぱりプクが集まるとかわいいよね。 »

2014年1月 4日 (土)

あけましておめでとう祭りじゃー!!





あけましておめでとうございます。

今年もいちりきブログをよろしくお願いします。


新年一発目の写真ですがね。

チームの方と新年の初詣をなぜかピラミッドに行くというね!
日本の文化をはき違えてる外人たちみたいにっちゃってますねΣ(・□・;)
その中でも真ん中で調子のっているのがいちりきですね。。

今年も相変わらずイタタタァーな感じでいくみたいです(´Д` )

冒頭の写真でもそうですが新年一発目のブログという事でですね。

お祭り騒ぎでございましたw

そんな内容を記事しますのでね!

良ければ読んで下さいm(_ _)m

でわでわ。。。





いちりき

持ち寄りでガイア行こうずー!




うお!?
新年早々からフルアクセルだないちりきよ!!
いいねいちりきよ!!
こないだミネアにあってガイアカードもらったしねw
しかもチームクエでガイア20討伐っていう持ち寄りでも足りないくらいのマゾクエ頂いた事だしな!!
行ってこいやぁ!!





まみさん
いっちゃ〜ん!!いくぉぉぉ!w


髪型が新年度versionに変わったまみねぇ。
今年も可愛らしくてノリも良く参加表明です!!
流石でございますww



あかぐみさん

行きたいな!!

こちらも流石ですな!!
こういう日常的なイベントにはあかさんは付き物っすからね!!w
今年もいっしょにいろいろ遊びに行きましょうね
( ̄^ ̄)ゞ



ぎゅんさん

パラディンなら任せてよ!

初登場のプレイヤー名 ぎゅんたん

チームの方で数少ないのドワーフ♂プレイヤー。
今回初めていっしょにボスに行きましたが、パラディンの腕前はかなりのものでした!!
頼りになりますなw
これからもよろしくっす!!

と言う四人でガイア持ち寄りで4戦。
そしてまみねぇのコイン提供もあり全部で5戦。
ガイアと戦います。



正直ですね。

普段からいちりきと一緒にいろいろやっているまみねぇとあかさん。
それに上手いパラディンのぎゅんさんといっしょにガイアに行っても負ける事はまずないんですよね!

…と言う事でサクッと5戦討伐完了です
( ̄^ ̄)ゞ


……えっ?
正月早々ブログがこんな手抜き内容でいいのかって思います??

思いますよね!

ですがねこの後です!!

遂に!ガチの勝負を挑む事になりました!




出ました!!

キモい事で有名でありドラクエ3のお膳立てボスでもありますこちら。。

バラモスですΣ(・□・;)

なんといちりきがですね。

年末ミネアさんにお会いしてハァハァ言ってる時にこいつに殺されて来いと言わんばかりに貰ったバラモスカード。

これをこのみんなとやりたいと思ったのでガイアの後ぶっこんだのですなw

新年くらいいちりきだって来前がいいのですよ!w


…でもですね。

一応お膳立てボスと言えどですよ?

大魔王な訳ですよ!!

そんじょそこらのモンスターとは訳が違うと思うのですよ…。

食らったらほぼ一撃死の技。

はらわたをえぐる

みんなで食らうと壊滅寸前。。

煉獄火炎

この二つの技で俺は思ったのです。


※さすが大魔王だっ!魚の食い方知ってるな!?


って…。



食われる側のやつ


ですがね。

今日は心強い仲間がいます。

今年の初めにこんな強敵と戦ってこの先のまだ見ぬボス達ともみんなで頑張って楽しく討伐して行こうというね!

その足がかりに魚を料理するのが上手いだけしか取り柄のないやつを倒しに…いざ勝負です!w

頑張れいちりき達o(`ω´ )o




いちりきは僧侶で補助を担当したのですがね。
まみねぇが相方僧侶ということもありかなり安定していましたw

いちりきは完全におんぶに抱っこ状態ではあったのですがね(´Д` )


無事いちりきバラモス初討伐完了でございます
( ̄^ ̄)ゞ



他にもですね。
新年そうそういろいろやりました!


チームのみんなとストーリー攻略完了!!


レビンの旦那夫妻とフレンドのルミさんとお年玉交換風迷宮ツアー!?w


悪霊中。いちりき眠ったアトラスに閉じ込められる
Σ(・□・;)

などなど。

楽しい新年のスタートとなりました
( ´ ▽ ` )ノ


なんにせよ仲間とドラクエをプレイ出来る幸せを今年も感じながら楽しんでいきたいと思いますので

今年もよろしくお願いします
m(_ _)m


ドラクエブログランキング参加中!

良ければポチッとお年玉だと思ってどうぞ!w


END


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« 今年も終わりですがね。。 | トップページ | やっぱりプクが集まるとかわいいよね。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

旅の兄貴!いちゃん♪
今年もいっぱい笑わせてくださいませぇぇぇ^^v
今年もよろしくお願い申しあげます☆
ブログ読破させていただきましたぁぁw
おかげで腹筋が鍛えられております(爆w
いちゃんの旅の扇装備ポーズ最高!!!!(アァ!オナカガイタイ)w
正直戦いながら爆笑していてミスが多々ありのまみでふ(イヒッ!オユルシヲ)
☆今年の豊富☆
みんなで写真撮ろうねっ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54489711

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう祭りじゃー!!:

« 今年も終わりですがね。。 | トップページ | やっぱりプクが集まるとかわいいよね。 »