« あけましておめでとう祭りじゃー!! | トップページ | 気になって気になって…。 »

2014年1月12日 (日)

やっぱりプクが集まるとかわいいよね。





どうも俺です。

昨日の出来事なのですがね。

ちょっとしたイベントにいちりきを招待していただきましてですね。

その時撮ったプクの可愛い写真にいちりき便乗させて貰いました(´Д` )

と言うかはっきり言って邪魔ですね。。。

昨日はですね。

まずはチームの方達とベリアル持ち寄りに行きました!



結果はですね。

アクセ2個出ましてホクホクだったのですが…。

合成で守備1を消し〜の。

HP1がつき〜の。。

HP1を消し〜の。。。

……守備1がつき〜の。。。。


まぁいつものいちりきですね!
リーネねぇさんもわかってらっしゃるみたいですね!?w

その後ですね。

招待していただいていたイベントの待ち合わせ場所

サーバー34のガートラントにいちりき向かいます。

ここから今回の日記スタートです。



ぼのぽんさん

先日、この方からいちりき宛に手紙が届いたのですね。
ぼのさんと言えばいちりきを旅芸人仲間に入れていただいた方なのですが。

その手紙の内容が…。

#ガートラントの強ボスを旅芸人だけで倒そう!

うん。ここまではまぁできるでしょう!
旅仲間の皆さんお強いですしね!w

#4人で倒したら3人で。
3人で倒したら2人でと言う感じで!
やって行こうと思いますW




!!!!!?!

ヤバいですね!
未知過ぎてどうすればいいのか全くわかんないです
Σ(・□・;)

でも楽しそうw


と言う事でオルセコ闘技場の前で待っているまだ見ぬ旅仲間の皆さんの元へ向かいます!




すでに集まられた方達で舞台の前はにぎわってました!

10人程集まってましてこんなにも旅芸人だけでなにかやろうと集まって遊んでくれる人たちがいるのに驚いたのと

ぼのさんの人望のあつさに感心させられました!!

中にはすでにフレンドの方の。



アカネさん



ピナナさん

もいらっしゃいましてその方達以外の方とは今回は交流出来なかったのですがまたの機会があればブログにも出て頂けるように仲良くさせて貰いたいですね(≧∇≦)

と言うことでですね!
まずは4人でのマツコAND木の実ナナ討伐です!

しっかり役割も決めないままみんなで踊って棍で殴ってバイシかけてってやってるうちに討伐。。

まぁ4人ならこんなもんですな( ´ ▽ ` )ノ

いちりきはPTメンバーが全員魚でありいちりき以外が女の子と言う事もあり終始ハァハァ言ってただけなのですがね(´Д` )




さぁそして三人討伐!

ここもですね終始安定してました!

ですがやはり火力が今一出ない…。。

旅は自分の強化をする技が多いのですがそれを全てやったとしてもマツコの調子乗ってるんじゃないわよ波動でなかなか調子に乗らせてもらえませんw

かなりの時間はかかってしまいましたがとりあえず撃破!!


とりあえずここまでは予想通りって感じです。

他の方達もここまでは一発でクリア。

流石でございます( ̄^ ̄)ゞ


遂に来ました!!

二人でのマツコAND木の実ナナ討伐!

作戦は。。

開幕扇で花ふぶき。

片方棍に持ち替えて木の実ナナに氷結バンバンちゃきん!!

といあえず後はフィーリングでカバー。。

って事で出撃!


20分後…。。





もういや…。。

ホントにですね。
勝てません(T ^ T)

開幕すぐに花ふぶきがきまったとしてもですね。

魅了を貰ったり棍に痛恨貰ったり、バイシかける暇なかったり…。

一番きついのはマツコにバイキルトかかった時の絶望感。。

あれはハンパないです(´Д` )

いちりきとしては珍しいのですがいっしょに作戦考えながら連携して戦ってくれたアカネさんと今日はあきらめることに…(T ^ T)

また後日リベンジをする事をアカネさんと約束しました!
次こそ倒しましょう!!

そんなこんなであきらめて帰ろうとした時。

最後のペアがまだ中で戦っていると言う事で出てくるのを待ちます。


ぼのさんとピナナさんペアです。。

どうやら中に入ってからそこそこ長いらしくどうなっているのか邪魔かもしれないですが確認してみる事に。。



ぼのさんどないな感じ??



ぼのさん

キタ!ジュリアンテ赤までキタ!!


ぬぉおおおおぉ!!!!
すごいですねΣ(・□・;)

ジュリアンテ落とせばとりあえずかなり安心なレベルですのでね!

もうちょっとって感じですね(@_@)

そしてジュリアンテを倒したと報告を受けまして……。




残ったメンバーで2人を待ちます( ´ ▽ ` )ノ

にしてもすごいと思うのですよね!

やってみた感想から言わせてもらうとやっぱり運がかなり絡んでくることと回復のタイミングと2人の息があってないとどうしてもつらいです
(^_^;)

それを乗り越えてぼのさんとピナナさんは倒して帰ってくるというのはホントにすごいとしか言えません!!w



ピナナさん

やったー勝った!!


ぼのさん

辛い戦いでしたが勝てましたw
ありがとうです〜!!w



すげぇなぁー。
俺もなんか企画して旅でこんな事したぞ〜ってやりたいなぁ〜。




なんだいちりき??

じゃあ思いついたのだが旅だけでラズバーンなんてどうだ??w



え?ラズバーン??イイね!
やろうぜよ〜♪(´ε` )



えぇ!!
冗談で言ったのにマジでやるのか!!??


って事で!!


いちりきと一緒に逝こう!??w
旅4でラズバーン攻略!!!

この企画をここで募集したいと思うのですが…。

ここで集まらなかったら素直にフレチャで仲間を集いたいと思ってますw

良ければコメントお待ちしております!!

もちろん旅仲間以外での参加もおKです。
ですがラズバーンには旅で来て頂きたいですねw

フレチャや手紙でも結構ですのでどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


でわでわ!!

END

ブログランキング参加中。

そこの優しいあなた!!

押してくれてありがとう!w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« あけましておめでとう祭りじゃー!! | トップページ | 気になって気になって…。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

your site is loading really slow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54579288

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりプクが集まるとかわいいよね。:

« あけましておめでとう祭りじゃー!! | トップページ | 気になって気になって…。 »