« かわいいプクとオゲレツな三人 | トップページ | なんもねぇけども更新するっス! »

2013年12月17日 (火)

バージョン2楽しんでますか??





どうも俺です!

ご覧のようにバージョン2になってからというもの…。

いちりきはピラミッドに入り浸っております
( ゚д゚)


どれくらい入り浸っているかと言いますと。

ピラミッドだけて旅のレベルがもうちょいで77になるのではないかというくらい入り浸っております!!w
Σ(・□・;)

自分でもビックリです。。

大袈裟ではなくもういちりきは…

【ピラミッド請負い人】

の称号が与えられてもいいのではないでしょうか??

大袈裟過ぎましたねw調子乗りましたごめんなさい
m(_ _)m

…でもね。という事はですよ?

バージョン2になって他の事は全くやってないって事なのではないかとね!

アラハギーロ??どこそれ??

ストーリーボス?ネルゲルでしょ!?

みたいな感じになっちゃっている訳ですよ!!
(´Д` )

だからと言って仕事も年末になりそこそこですが俺だって忙しくなってきましてね。

休みの日だって年末ですからドラクエ中毒者の俺にだって友人やら同僚やらから誘われて飲み会行ったりする訳です。


なので…。





……………。。。


いちりきさん。スネてます。。


という事でですね!

何か別の事もやらしてやらんとこのままスネちゃまになっちゃいますのでね!

少しだけですがなんか新しい事やって貰おうということでやってみましたw




まぁですね。
なにやったらいいかなんてホントわかんなかったのでね!
とりあえずピラミッド通いする時に行くデフォル荒野から上に行った所にあるジャイラ密林?って所に行ってみたいちりき。

なんか景色が良かったので写真を撮りますw

そっから下に降りて探索。

れんごくちょうがこれでもかってくらいウザったらしく追いかけてくるのが面倒な場所でした。

でもギガンテスがそこそこわいているので今度妖精の首飾りを取りに来ようとちょっと思ったりはしましたw

ですが一番奥まで行きましたがこのマップではイベントが何も起きないまま探検終了。。

これではいちりきも。




……………………。。。

まだまだスネちゃまです。


そこへチームメイトの暴れん坊ことこの人



セッツ

いっちー何やってんの??
もしかしてパンドラチェスト??
俺もやってるからやろうよ!w


とセツナが予想を完全にはずす内容ですが
すごく楽しそうで新しい事。
つまり今いちりきが飢えている事を一緒にやろうと言ってくれています!!



そうそうパンドラチェストだよ!
セッツ!一緒にやろうか!w

なんて言いながらいちりき。
セッツの誘いにのります。。

意味不明な強がりをした所でこの方も




あかぐみさん

あ!俺もいく!!

ということで…。





三人でサバを変えながらパンドラチェスト探しです!

一応僧侶は肉入りでいこうということで僧侶でいちりき向かったのですが。

暇という事でルーラして来たプレイヤーに失笑して貰おうと出張神官さんの横でおどけておたから探しの報告待ちです( ´ ▽ ` )ノ

飛んで来たプレイヤーたちは皆さん華麗にスルーでした。

皆さんわかってらっしゃるな〜(´Д` )

ですがこのサバ変えながらのおたからさがし。

競争率も激しいみたいですし何より僧侶で来たいちりきはおたから見えないのでストレス溜まりまくり!

という事で……。




…………………。。。。。


三度のスネちゃま化です(~_~;)


なのでいちりきも



盗賊になり再度出撃!

僧侶はサポートのもっさんに背中を預け盗賊3肉入りでパンドラチェストを探します!

やってみた感想ですがデフォル荒野のルーラポイントからすぐおたからさがしをすると青宝箱の出るポイントは三カ所

その場所を把握してあったら一直線にそこへ目指す。

これが慣れてこないと競争相手には勝てない印象でした。

なかなか骨川スネ夫な感じです??w

ですがなんとか運良く。



パンドラチェスト出現!!
(いつも通り写真忘れたのでネットから落としました(´Д` ))

戦ってみた感想は即死と痛恨のオンパレード!

通常もそこそこ痛い。

甘く見て僧侶とか殺された時にはかなり危ない相手ですね!

ですがバナナトラップが効いたりしたのでいちりきは盾で会心ガードしつつバナナトラップとクモノとメガボンバーを使ってフォロー。

セッツとあかさんにはタイガーで削ってもらうという事で無事討伐!!やたー!

隠者のベルトも二個GETとなりました
\(^o^)/



2人ともありがとね!!w


という感じのピラミッド以外の新しい遊びでしたがまだまだやってない事ばかりなのでねっ!

もちろん誘われたらピラミッドだろうがコインボスだろうがコロシアムだろうが行きますよ!

だけどたまにはいちりきを新しい遊びにも連れてってあげて下さいね!



ケチケチすんなよー!
お前のコインは俺の物だろー?
俺のコインは俺の物だけどな!
がははぁー(´Д` )

スネ夫をネタに出したからジャイアンになってオチを作ろうとしたのだが…。

ジャイアンってこんなだっけ??w

まぁいいか!

END


ドラクエブログランキング参加中!!

ドラえもんの手ってスマホのこういう所ポチっと押すとき押せるのかな??


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« かわいいプクとオゲレツな三人 | トップページ | なんもねぇけども更新するっス! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ピラミッド、頑張りマクリマクリスティーやね(笑)
えっ?このネタを知らないとは言わせないよ?

あっごめん、これが書きたかっただけだからww

またどっか行こーぜー(^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54289096

この記事へのトラックバック一覧です: バージョン2楽しんでますか??:

« かわいいプクとオゲレツな三人 | トップページ | なんもねぇけども更新するっス! »