« いちりきとみんなのアラビアンナイト!翌日追記ありw | トップページ | バージョン2楽しんでますか?? »

2013年12月14日 (土)

かわいいプクとオゲレツな三人

どうも〜。

寒いですね〜。

今外で一服〜。

寒いですね〜。

ふとんからでれませんね〜。

皆さん寒いときはどうしますか??

着込む、あったかいもん飲む、暖房つける。
などいろいろありますよね?

ですが俺の同僚はこないだ…。


同僚
さみー!!あ〜。焼酎のみて〜!


って言ってました。。

寒い時にあったまる方法で一番先に酒が浮かぶ。

これはもう家が酒屋かはたまた登山家か。

まぁただのアル中か仕事放棄してるようにしか思えませんがね!!w


ってことでね。

今日は酒とドラクエの関係についての更新です?w

書く前から内容大丈夫だろうかとちょい心配
(~_~;)

まぁ。やってみよう!でわ!!w




魔物使いでガツガツ討伐依頼のみずたまドラゴンを狩っていたいちりき。

そこに……。



ミルミル

いちさんこんばんわー!

プレイヤー名 ミル
少し前までいちりきのいるチーム
ピースオブライフにいた方。
人懐っこいイメージの方で見た目通りマスコット的なキャラクターです!
いちりきブログのファンでもあります!!
初登場おめでとうッス!??(´Д` )




ミルミルー!元気??どうしたの??



ちょっとお話したくてw



なんか…。かわええ!w



今この時点で俺。
忘年会アフターの二軒目アフターの家でビールチェイサーにしーの知人に貰ったよーわからん日本酒を飲むんでいる状態。

普段はここまで飲まないのだがここまで酒が入るととまんなくなる俺はちびちびだが飲み続けるw


そこから討伐しながら2人でフレチャを楽しみつつそれを見る酔っ払いの俺。。

そこへ…。





むーさん 人間ver

ばんわー!くそよったー


酔っ払い一名追加。
及びチームチャットにこれから下ネタ連発される事が確定しましたm(_ _)m





ロトさん

むーちゃんおかえりぃぃーー!!

多分すでにチームではこの方も酔っ払いなはずなので知っているかぎり俺含め3名酔っ払い在籍。
時間は深夜1時。


ミルミルとのフレチャ



いっちーブログのファンだったんだけど
チーム抜けちゃってごめんね!
また遊んでくれるかな??
ロトさんとかも誘ってもいいのかな??



マジかよ!ちょーうれしいよ!
ありがとうね!
ロトさんはいい人だから大丈夫だよw


ちょうどその時のチームチャットの内容


むーさん

あ〜××××!!×××××で××××××だったー!!



ロトさん

wwいいね!
××××だからなーむーちゃんは!
ハァハァ(´Д` )



むーさんは××××で××××××なんでしょ??
×××××させたら右に出る者はいないというほどのww

むーさん

×××テクはすげえよ!××××してやろうか?変態共?


酔った変態共




ハァハァ(@ ̄ρ ̄@)


酒を飲んでフレチャしつつチムチャで下ネタ。

なんか俺以外と器用w

話の内容なんかそこそこしか覚えてませんがね
( ゚д゚)



むーさん

あームラムラしてきたー
コインボスいくぞー!!!!


ロトさん

チムクエでバズズでたからいこうじぇー



あー俺もいくよー


って事で後一人は…。



ミルミルバズズいかん??



ミルミル

いいの?いくー!


って事で四人でバズズ行くことに

一回目でソサリGET。

二回目は欠片でしたがチムクエクリア。

三回目からベリアルにチェンジ!

ですが三、四回目は欠片で終了(´Д` )


ですが楽しかったですよ!
ベロベロドラクエ!w

なに話したか覚えてませんが、
いちりきがブルーハーツのキスしてほしいをチムチャで歌ってスベった事だけは鮮明に覚えています( ゚д゚)


そして一応写真を二枚ほど。。







トナカイロトさん。

…うむ。微妙……。。。


という事でね!

またみんなで遊びましょう!

酒も飲みましょう!

下ネタはほどほどにしましょう!?

とまぁようするに……。

酒飲んでドラクエやったらバカ騒ぎできてたのしいから俺らと一緒にみんなものまないか??
って事ですね!!!!(≧∇≦)

最後に×××は適当に書いたので特に文字数とか意味は気にしないで下さい(≧∇≦)

でわでわ!

END

ドラクエブログランキング参加中

変態な方は押したら正気に戻るかも!?w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« いちりきとみんなのアラビアンナイト!翌日追記ありw | トップページ | バージョン2楽しんでますか?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あはは、楽しそうで何より!
楽しいことが一番大事だと思うねぇ俺は!

今度その会話に参加したいから、
ルーム作ってよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54254607

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいプクとオゲレツな三人:

« いちりきとみんなのアラビアンナイト!翌日追記ありw | トップページ | バージョン2楽しんでますか?? »