« ゲームだと雨天中止とかなくて安心w | トップページ | ズドドン!とガブ飲みドンペリ »

2013年12月 1日 (日)

これからもドラクエで!!


やっちゃいました。

いちりき主催イベント。

でもですね。

いちりき主催イベントとか勝手に言ってますがね。

ただ俺が

やるぞ!( ̄Д ̄)ノ

って騒いで皆さんに時間を貰っちゃって。

来てもらいたいが為にブログ見て貰うように頼んじゃって。。

俺はみんなでなんかして遊ぶのが好きだからって言ってみんなを巻き込んでいるのではないかってね。。


正直準備中、やって良かったのかって不安だったんですよ…。。

ですが準備中の時。

景品の足しにしてくれとアイテムを送ってくれたフレンドもいました。

楽しみにしていると広場に書き込みしてくれたフレンドもいました。

自分のブログにイベントの事を載せて応援してくれるフレンドもいました。

もうね。
準備の時点で幸せです!
幸せ過ぎです(T_T)


このイベントで自分も楽しむのはもちろんなのですが。

後に控えているバージョン2もみんなで楽しもうと。

仲間がいるぞ!!…とね!


そう思ってくれるように自分なりにしっかり準備をしてこのイベントにのぞみました!!

…前置きが暑苦しくなってしまった…
(>_<)


さて、いちりきのイベント、始まります!!




俺は当日仕事が終わり家に着き、
いちりきの観察始め出したのが
23時ちょい前。。

イベントは24時からと言う事にしたので最終チェックに入ります。


そして今回の俺の助っ人である



1385873943313.jpg

アルファウスさん


と一緒に




1385873944382.jpg


フォーマルタキシードを着て悪霊の仮面をかぶってお出迎えです( ̄Д ̄)ノ


もうね。ドキドキでしたね!
みんながくる前は
本当に集まるのかとかなり不安にやられそうだったので…。

ビールがうまかったです(≧∇≦)
なんか酒が進む進む(@ ̄ρ ̄@)


そーこーしてるうちにぞくぞくとルーラの音がシュンシュンなり出して。




1385873945679.jpg


気がつけば家の前はこんなにフレンドが…!!



そして全部でいちりき宅前には20人のフレンドが集まってくれました!!



1385873947279.jpg


今回ロトを継ぐものの皆さんがかなり集まってくれたので
チームの結束力と言いますかポーズをみんなで決めてくれました(≧∇≦)

ホントロト継ぐのみんなはこういうの好きだよなーww

いちりきの現所属チームのピース・オブ・ライフからは5人の方が来てくれてもう自由になんか暴れてる人もいるしw
優しく応援してくれている人もいるしw
他の人に絡んでる人もいるしでまとまりがない(^_^;)

だがそんな今のチームがいちりきお気に入り(≧∇≦)

そしてレビンの旦那と奥様のアリエルさん。

はっぴさんにヨッシーさんにユージュさん。

フレンドの輪が集まりました\(^o^)/

さてイベントを始めますよ!



今回のイベントの内容

・モンスターについての問題を一問づつ三問出す。

・答えのモンスターから各自通泥を二個取って帰って来ていちりきに渡す。

・渡して正解なら次の問題を出す。

・そして全部終わったのが速い順番で順位を決める。



という内容でした(^_^;)


なかなかいいルールだと思ったのですが、いざやって見るとみんな早い!!

すぐに通泥受け取るのが難しくなって最初に来たPTの人達と後から来た人達とでごった返す事に…(T_T)


考えが甘かったです(>_<)
改めてここでお詫びします!
すみませんでしたm(_ _)m

それでもみんな大丈夫だとか楽しいよと言ってくれてなんとか最後の一組までやり切る事が出来ました!

アルさん!一緒にやってくれてありがとう!!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



イベント中の各地に散って通泥取って来ている模様はこの方のブログ。



1385873948674.jpg




ユージュのお気楽ドラクエX日和



に載せてくれると思うのでw

このブログもチェックしてみてくれるとうれしいっす!!





1385873949472.jpg




そしてちょうどアストルティアも夕暮れの時間。

結果発表と表彰式に移ります。

景品は事前に集まってくれたフレンドの方の好意によって貰った物も含めるとそれなりの物になったのではないでしょうか!

最下位の商品で

いかずちのたま5個
ホワイトパール20個
ブラックパール20個

でした(^_^;)


そして2〜4までいろいろな物を用意しまして…。


優勝PTには。

アトラスのコイン

俺に出せるのはここまでで限界でした
(^_^;)

それぞれの賞品を渡すごとにみんなが盛り上げてくれるのがすごく場をいい感じにしてくれて本当に感謝です!!w


最後に記念撮影をしました!

この瞬間俺はホントに!

このゲーム始めて一番ですよ!

嬉しくて、楽しくて、良かったと思った事はありません(T ^ T)

なので一言紹介を含めてザザッとみんなを紹介しちゃいます!!w

飽きないで読んでね( ̄^ ̄)ゞ


1385873950972.jpg

左から。。


今日はヤケにゴスロリで萌!!w
聞ける相談ならいつでものります!?w



ヨッシーさん!




この日の笑い方がずっと8888で俺はずっと気になってしょうがなかったです
(^_^;)
またアスタロトデートw?しましょう!

アパラージタさん!






チームロトを継ぐものリーダー!
年末くらい少しゆっくりドラクエしましょう(≧∇≦)

ショウさん!




ホント強くて楽しい方ですよ!
アゴとの戦いの思い出。忘れませんw
彼の無法者の着崩し方が一番好きw

ポ・ポさん!





このイベントで始めて知り合う事になりました!お話もろくに出来なかったですが今度遊びましょう(≧∇≦)

かずさん!





ホントにこの方ほど天才の影に努力ありな方いません。。今回もレシピ出ちゃったみたいですΣ(・□・;)

ルージュさん!





ドレスアップもオシャレさん!
仕草も可愛い(@_@)
イベント中は元気で起きてましたね!
起きてましたよね!?w

はっぴっぴさん!






何気にセンターで一番めだっとるやないか!!ブログに載せるのにちょうどいい感じだなw…ってコラッ!!w

ユージュさん!






イベント中PTメンバーを置き去りにするという離れ技??wをしてたおちゃめ極まりない方w
これからも楽しい方でいてね!

アクワリオさん!





個人的に彼が俺の中では一番ツボww
今までで彼のセリフで一番笑ったのは。
『俺、マリオ一面クリア出来ないんだ。。』
でもボスはガンガンやっつけます!!w

メタボパンチさん!






…んで、今はツボでなにが熱いのかそっと教えてくださいませんか??w
ボスならいつでもお邪魔しますね!!
いちりきの腐れ縁??w


しょうさん!





今日はホントにありがとう!
今度はネルゲルにでもいこうず!!

アルファウスさん!


あまり一緒に遊んでないのに参加してくれてうれしいですよ!ありがとう!
みんなとまた何かしたいね!(≧∇≦)


アクタリスさん!



もうさ。特に言う事、旦那にはないよ。。
これからもアストルティアを一緒に走ろう!!


レビンさん!





もうさ。あなたにも特に言う事ないよww
これからも画面の外で一緒に飲もう!w

ロトにゃんさん!





やっぱり彼女がいると俺はすごく癒される
(@ ̄ρ ̄@)
旦那と一緒にながくこのゲームをたのしんでねw…あ!俺もいれてね!!

アリエルさん!




一言一言が適確過ぎて笑える。。
すげ〜うらやましいスキルを持ってる方!
笑点出たら座布団はいつも8〜9枚あるんじゃないかな??w

あかぐみさん!





アストルティア一番のアゲマンプレイヤーw
キュートでエロい♪(´ε` )
…ですが俺はすでに彼女の奴隷(T_T)

マージュンさん!!






ホントね〜チャットも含めしぐさも含め全てがかわいいんですね!!
ハァハァ(@ ̄ρ ̄@)
そして今回気遣いもしてもらえてうれし過ぎてなるなら彼女の奴隷が良かったww

まみさん!


以上参加者の皆さん合計20名です!!



やり過ぎなくらい紹介しちまったww
でもまぁさらされたとかいって怒る人はいないからいいですよね(^_^;)

またいちりきバカやってんなって思っていいので許して下さい( ̄Д ̄)ノw





勢いで始めて、不安になり、フレンドに助けてもらいながら実現した今回のイベントですが…。

やっぱりやって良かったです!

なによりみんなから感謝の言葉を頂けたのと、またやってねと言ってくれた事。。

真に受けて調子に乗ることなく今後も出来るようにしたいと思いました(T_T)

みんなに最大級の感謝を!!!


さて、遂に今週ですね!

バージョン2が出ます\(^o^)/ヤター!

今までのバージョンアップとは違って本編が進んでドラクエらしさを仲間と味わえると言う事ですよね!!


ホントに楽しみでドキドキですよね!w


今回のイベントでフレンドの皆さんもつながりが出来た方達もいるみたいですので。


なんかあった時にはまたイベントなど計画たてますよ!
その時はまたよろしくお願いします!!


長文で駄文で読みにくいブログを最後まで読んでくれてありがとうごさいます!


次回からまたいちりきのくだらない日常を載せさせて頂きますので良ければお付き合い下さいm(_ _)m




1385873952011.jpg



オガ娘とドワ子がいないから
やり直し!!!!







うっっッッそーー〜〜〜〜んんッ!!





ドラクエブログランキングに登録してます



よ〜チェックやでぇ〜!
桜木はぁんッ!!



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
















« ゲームだと雨天中止とかなくて安心w | トップページ | ズドドン!とガブ飲みドンペリ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イベント成功おめでとーです♪

とても楽しかったですo(*^▽^*)o
次のイベントも参加しますw きっとあるはず・・・・・・w

イベ本当にお疲れ様でした!

どんなイベントかも内緒だし、きっと来る中に知ってるのは
いっちーとはっぴっぴさんだけだろうし・・・
と、不安で仕方なかったんですが。

「きっと、いっちーのフレ達だから楽しめるはず!」

と、楽しむことにしました。
結果、ほんとうに楽しいイベントでした!
本当に本当にお疲れ様でした!

自分のブログの紹介もしてもらって・・・
って!まだ書いてないよ!
早いよ!

夜までに挙げれるよう努力します><
フレになったばかりなのに、参加させてもらって本当にうれしかったよ。
P.S.
俺の紹介文だけ、やっつけじゃない?ww

お疲れ様でした!
みんなが楽しんでくれたのが、一番ですね(≧∇≦)b

企画、運営 いちさんに丸投げしてしまい、
ほんのちょっとのお手伝いしかできませんでしたが、
すごく良いイベントでした(^^)

いちさん株は、急上昇ですよ!
あとは、暴落しないようにね(笑)

いちさん☆アルファウスさん
イベントお疲れ様です^^
お誘いありがとうございます♪
とっても楽しかったですぅ^^
またのイベ楽しみにしておりますねっ^^d

いちさん
褒め褒めの紹介ありがとうございます^^
社交辞令とは思っていてもとっても嬉しいですぅ♪イヒ

実は昨日
ある場所(アストルティアの中)メタボパンチさんにお会いしたんですぅ^^
びっくりしましたぁ~と同時にとても嬉しかったのぉぉ♪
なんか得した気分でした(マル)

ブログ面白いですぅぅ^^
また遊びに来させていただきますね☆
ではアストルティアでっ♪

いっち〜、おつかれさま
とっても楽しかったです
ありがと〜*\(^o^)/*
おまけにアトラスまでいただいて嬉しすぎです
もちろん寝なかったですよw
当たり前じゃあないですかww
だけどはしゃぎすぎて家に戻った瞬間
寝落ちしましたwww

イベントおつかれ!!
楽しかったぞーーーーー

企画してくれてマジ感謝です!

久しぶりにロトさんやロト継ぐの皆さんと会えて懐かしかったなぁ

なかなかIN時間被らないけど、またあそぼー(^◇^)

いちさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

イベント企画してくれて、ホントにありがとう♪

8月にいちさんがチーム立ち上げてくれて、ドラクエやるって決めてからしばらく経ちますが
それまでずっと画面で見てた人達と会って、お話して・・・

沢山芸能人に会ったみたいな気分になりました☆
実はめっちゃ緊張してましたよーーーー(~д~;;)

あまりお会いできませんが、
レビン共々、今後ともどうぞ宜しくお願いしますv(*'-^*)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54112019

この記事へのトラックバック一覧です: これからもドラクエで!!:

« ゲームだと雨天中止とかなくて安心w | トップページ | ズドドン!とガブ飲みドンペリ »