« なんもねぇけども更新するっス! | トップページ | 今年も終わりですがね。。 »

2013年12月28日 (土)

旅で旅に出る旅たち。




実はですね。

某有名ドラクエ攻略掲示板のフレンド募集板。

ここにですね。いちりきの旅芸人仲間を募集してみたのですねΣ(・□・;)

そろそろいちりきもそれなりの旅芸人として他の旅芸人をやられている方たちと何かしたいなぁ〜と

自信過剰とも思える様な感じですがね!
楽しむこと重視で旅芸人だけでなんかやろうと掲示板に書き込ませて頂きました。。

そしてですね!

なんと!!!

四名もの方たちがいちりき宅のスラチャにメッセ残してくれたんですね(T ^ T)

そしてそして…。

ここからいちりき日記スタートですな!!

いってみよーぅ!!w







いちりき
…………やべえなー。やベーよ〜。。


早速ですね。

フレンド申請を飛ばさせてもらったいちりき。

なんかやろう!

とまだ見ぬ旅芸人フレンドの…。

ぼのぽんさん

ぬーちさん

ピナナさん

たちをナゼか集合場所に選ばれたいちりき宅にて待ちます…。

なのでいちりき。緊張しているようです。。

そして…。







ぼのさん

こんばんはー!

プレイヤー名 ぼのぽん
いちりきの旅フレ募集にレスをくれた方。
なんとすでに旅だけでいろんな事にチャレンジして成功させている方です
Σ(・□・;)
これからはいちりきも仲間に入れてくれるみたいです(T ^ T)
よろしくお願い申し上げます!



ぬーさん

始めまして〜w

プレイヤー名 ぬーち
この方もフレ募集にレスくれた方。
なんとビックリしたのがすでにぼのさんたちとフレンドだったみたいでして旅仲間として普段から活動しているみたいですΣ(・□・;)
話が早い訳ですねw
よろしくお願い申し上げます〜!!w




ピナさん

よろしくですー!

プレイヤー名 ピナナ

もともとぼのさんぬーさんと一緒に旅でいろいろやっていらっしゃる方。
ぼのさんの誘いにより今回参戦してくれるみたいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがたい事でございます!
またまたよろしくお願い申し上げます!!




そして我らが??いちりきがこれから皆さんと一緒に何をするかと言うと……。


旅4人でバズズ討伐。。



まじか!!!?Σ(・□・;)

しょっぱなからなんとも無謀な…。

てかどうやって立ち回るの??

てか4旅とか初めてなんですけど??

…てか。


もうすでにメチャメチャ楽しんですけど!!w

って事で作戦会議に移ります( ̄^ ̄)ゞ



ぬーさん

かがやくいききたらハッスルダンスだよね!



ピナナさん

うん!そうだねw




ぼのさん

まぁ後はいつも通り適当でw


作戦会議終了。。


いやいや!?マジでか!?
Σ(・□・;)



一応俺回復と補助重視でいくね…w

って事でいちりき。
怖いからって前衛放棄です(´Д` )




という事でいざぼのぽんさんのバズズカードにてバズズ4旅でのチャレンジ開始です!



どのように戦ったかと言いますとですね。

ぬーちさんは棍で氷結でメインアタッカー。

ぼのぽんさんはヘナ錬金のソードブレイカーでヴァイパーからタナトスハント。

ピナナさんは遠くからのキラジャグ。

そしていちりきは…。

ザオ優先のハッスルとバイシ配りとたまにルカニ。
そしてこれまたたまにボケ。

でバズズと削り削られで戦います。

当然役割を決めてもそれだけやっている訳ではなく。

ぬーちさんは氷結しながらもハッスルダンスしてくれますし。

ぼのぽんさんはザオするの早いし適格でしたし。

ピナナさんはキラジャグしながらもべホイミで後一発もらったらヤバイ人を回復してくれると言う。

皆さんかなりハイレベルな旅のPSをお持ちの方たちでした\(^o^)/

そんな人たちにいちりきはそこそこ頑張って回復と補助だけしてたまにボケでピンチを救ったりしているとですね。

なんとも言えない達成感といいますか。

旅好きにしかわからない旅の心理を考えたその場での行動と言うのが出会ったばかりとは思えないほどマッチしてですね。

もうね。楽しすぎます(@ ̄ρ ̄@)

という感じで…。



無事討伐完了!!

やりましたね(≧∇≦)



ぼのさん

勝ったね!やっぱすげえ楽しいね!
意味はないけどねw


ぬーさん

うんうんwやめられないね!w
無駄で意味はないけどねw



ピナナさん

うんwホントに楽しいね!
意味はないけどねw



だかそれがいいね!
俺の求めてた方たちでよかったっす!!
意味はホントにないけどね!w


いやーホントに素敵な出会いでしたね!

そして今度は冥王に旅4で行こうと言う話になりましたΣ(・□・;)

バズズでもそこそこ大変だったのでさらにいばらの道ですがこんなステキな出会いがあった事はこれから先のいちりきのドラクエ生活にとってもかなりのいい影響があると確信しております!

三人には心からお礼を申し上げます。

本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

まだ見ぬレスをくれた2人の、

アカネさん



クリスタルさん

今度はお二人とも旅でどっか行ったりお話させてもらいたいと思います。

旅芸人は最高ですね!!

このブログを読んでくれた方にも旅に興味がある方いらっしゃいましたら声をかけてもらえれば返事をお返ししたいです!

旅仲間をどんどん増やしたいです!w

良ければよろしくお願いします!

では年末年始もドラクエ楽しみましょう
\(^o^)/

END


ドラクエブログランキングに参加しています。

良ければどうぞポチッとなぁw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« なんもねぇけども更新するっス! | トップページ | 今年も終わりですがね。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっぱ旅してる時のイッチーが一番輝いていてかっこいいぜ!

だがなひとつ言わせてくれ。

なんで毎回コメントしてる俺にコメントバックなくて
ともちだけコメントバックあんだよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54410118

この記事へのトラックバック一覧です: 旅で旅に出る旅たち。:

« なんもねぇけども更新するっス! | トップページ | 今年も終わりですがね。。 »