« 一人でビールはさびしいな。。 | トップページ | いちりきとみんなのアラビアンナイト!翌日追記ありw »

2013年12月 7日 (土)

始まりましたV2 ーネタばれありー


解放的な場所に行くとテンション上がって
なんでもできちゃう気になる事ありますよね。

…んん?俺だけかな?w

まあ俺だけだったとしてもなんでもできちゃう気になるんですよねー俺は(^_^;)

つまりそれはいちりきも同じってことですよ。。



ってな訳で!

バージョン2始まって最初のいちりきブログは…。

レンダーシアに乗り込もう!!

と言うことでいちりき行って来ました
( ̄^ ̄)ゞ


その様子を今回は更新…してやるかな。。

なんかやる気がイマイチのらん(~_~;)

ん?なんでかって??

読んでもらえればわかります!!

ではいきま〜す( ̄Д ̄)ノ



……くっそくっそ!!







遂にですね。
ずっと気になっていたこの船に乗ってレンダーシアに行くことになったいちりきです。




良かったなーいちりき!
ワクワクドキドキが待ってんだな!
俺も見ていて楽しいぞ




さあ。いっしょに行きましょう。
かわいいおじょうさん。。





わーいw




んんんんんんンン!?!??!?
なんだって!!?Σ(・□・;)


どうやらチムチャで新大陸行の募集をいちりきがかけたところまっくすさんがのってくれて…。

下心もなかったのに急に2人きりでのラッキーイベントにかわったというなんともうらやましいことがおきて…。

今から2人は新大陸デートと言うことらしいです
(^_^;)

そして…。






アフロ魚とかわいいまっくすさん

たのし〜!!w


くっそ!くっそ!!
船の上で2人きりきりのイチャイチャだと!?
なんだよ!いきなりのこのうらやまーな展開は!!

てかいつもアフロさらしてるクセにこういう時だけ帽子なんか被ってイケてるフリなんかしてんじゃねぇー!!

お前なんてな!
目からビーム出る吸血鬼といっしょに船ごと炎上して死んじゃえばいいんだ!!

お前なんてなぁ!!
その船で賭け事に負けて地下の強制労働施設に送られてペリカ集めて一月に一回だけのビールを楽しみにして一生過ごせばいいんだ!
o(`ω´ )o


そんなおれのゲームキャラへの嫉妬を知ってか知らずかww
この2人この後も楽しみまくります。


いちさん一緒に写真とろうw






くっそ。






嫉妬深い俺

くっそくっっそ!




まだまだ嫉妬深い俺

くっそくっそくそくっっそ!!!



そうこうしながら船内を一通り回り終えた2人はイベントが起きそうなところを見つけ入ります。

内容は伏せますが懐かしい見た目のモンスターが現れたり、それなりにドキドキな感じでしたw


そしていざ!
レンダーシアへ!!




はじめに訪れた場所がこちら。

なーんもないただの浜辺でした(^_^;)

ここで2人は今日の目標を決めます。




とりあえずピラミッドまで行こうか!



うんうんwいこー!


ということで目指すはピラミッドのようです。

というかピラミッドまではまたデートチックにいくのかな??


道中、出てくるモンスターの内、約半分くらいですかね。
ドラクエXでは出て来てなかった昔のモンスターとか、全く新しい新モンスターなどでした!



もうね!
何度目かわからんすが楽しい!w

なー!いちりき!
お前もそう思うだろ!?




すご〜い!景色きれーいw



あなたの方がお綺麗ですよ。。




もうどうでも良くなって来た俺

( ゚д゚)ノノふー。タバコうめ〜。。


そして更に奥のおくへ進む進む!

レンダーシアは結構、というかかな〜り広いです!
そして落ちてる物もさすがレンダーシア!!
太っ腹な物が多いですΣ(・□・;)

まだ行かれてない方は是非足をはこんでみてくださいw


そして遂に。。。





ピラミッドに到着!!



わー!おっき〜ww


おじょうさん。ぼくの稚魚も大き…




言わせねぇ〜よ!!!!!


そしてこちらが





ピラミッド内部です。

ホントに面白そうなところでした!!
また音楽がね!すごくいいんですよw
ディズニーのアラジンっぽい感じですかね!
予定があえばどなたか一緒にいかがですか??




さていちりきよ。
この後どうすんのかね??
もう結構いい時間だぞー。

ってお前。そこは…。






自分の家じゃねーかΣ(・□・;)!

まっくすさんどうした??



えーん!
いちさんにピラミッドに置き去りにされたー!!




なに??お前!なにやってんだ!?


その後チームチャットにて…。




あかぐみさん

あ〜あ。。



ロトさん

最低だな。クズだね。



マーちゃん

ふっ。種なしね。。

さんざん言われた挙句。




サイテー


サクッとフラれるいつものキャラに戻ったいちりきでした( ̄Д ̄)ノ

めでたしですな!!!w




いや、迷宮まだだったから……。


…うんうん。残念残念ww


END


ドラクエブログランキングに参加しています。

いちりきになぐさめのワンプッシュを!!w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村







« 一人でビールはさびしいな。。 | トップページ | いちりきとみんなのアラビアンナイト!翌日追記ありw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最後ふられちゃいましたが、デートとっても楽しかったです!有難うございましたーw
あの後、散策してたら出口が分からなくなり、無駄にウロウロしてました・・・。
今度よかったらピラミッド、チャレンジしましょ~!
あとあと、約束したコインボス近々いきましょうねー☆☆

ほうほう、俺が参加しなくてよかったね~ww

楽しかったようで、何よりです(´;ω;`)ウッ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54176889

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたV2 ーネタばれありー:

« 一人でビールはさびしいな。。 | トップページ | いちりきとみんなのアラビアンナイト!翌日追記ありw »