« 始まりましたV2 ーネタばれありー | トップページ | かわいいプクとオゲレツな三人 »

2013年12月10日 (火)

いちりきとみんなのアラビアンナイト!翌日追記ありw

休みの日。

魔物使いのレベルを捕まえたプリズニャンと一緒にエンゼルサポやとってガシガシ上げてたんですね。

無事レベル40まで上がりきったのが夕方ですかね。

そして飯食ってからもう一度イン。。

よし!またにゃんこと一緒にダブルタイガーだ!!

って時にチームからある募集がかかります。


本日の更新はここからスタートです!!


にゃんにゃんWW





まみねぇ

ピラミッドの4〜いきまふよー!

プレイヤー名 まみ

チームメイトの方。
前にも書きましたがホントにですね。
キュートで!かわいくて!!キューティクルなんですね!!!w
ん?全部一緒の意味か??
でもそれくらいかわいい(@ ̄ρ ̄@)
そ〜んな方(≧∇≦)
これからもいちりきを癒して下さいねw



セッツ

いきまふよ〜!!

プレイヤー名 セツナ

最近チームに入ったハイテンションボーイ!
どうやらこのブログをみてこのチームに入ってくれたみたいですΣ(・□・;)
いっちーみたいなバカと一緒がいいんだ!w
って言われちゃいましたw
俺もセッツみたいなバカ好きやでぇw
また遊ぼうね( ̄Д ̄)ノ





ワリオ

行くよー!@1誰かいない??


そしてワリオさん入れたこの三人が叫んでいます。


実はいちりき。
4までの攻略は終わっていました。。

なので5〜6の募集があれば行こうという感じみたいなのですが

4もまじっているので少ししぶります(~_~;)




お前なぁ。
行けってば!お前のコト待ちってわけじゃないだろうけどさ?
少なくとも今あいてるし、いつも真っ先に飛びつくし、まみさんともまだあんまり遊んでないんだから行きなさいって!!
チムチャ静かになっちゃってるよ!?






…でも、にゃんこのあの長いペロペロが気になって……(´Д` )



これ↑↑↑




なんだよその意味不明な言い訳は??
いいから行けって!!
ほらほら!
行くよーって言えってば!!


システムの音

ちりちりりん!!




ん??


システムのドラキー

(まみさんから仲間に誘われました)



!!!!!!?!!




いっち〜いきまふょww




断る理由はない!!


という訳で出撃です(≧∇≦)
はじめから素直に行けば良かったのにねw
気をまわしてくれた三人には俺から感謝です!
ありがとう\(^o^)/






まずはいちりき。
もうクリアしている4のフロアの攻略お手伝いです。

ここはいちりき。旅でいきます。。

武闘がセッツ

僧侶がワリオ

魔戦がまみねぇ

旅を入れた理由ですがどうやらこのピラミッドの魔物にはすごくルカニがききやすいみたいです。

いっぱい出てくるザコにはほぼ確実にルカニが入ります。

そしてバイキがかかったセッツとまみねぇのギカスラで攻撃しているうちに討伐完了(≧∇≦)

4はまぁこんなもんだというコトでね!w

勢いにのって5もやっちゃおうとなりまして
いざ!突撃です!!



5のフロアはいちりきが僧侶にチェンジして突入。

痛恨と二発食らったら死ぬ普通の攻撃の嵐。。

なんとかボスまでいくもボスのジゴデインをガッツリみんなでいただき……。

健闘虚しく敗戦。。




つえ〜!
ってか爪でダメ通らないしバイキ掛け直ししてるとギカスラ打つの少なくなって敵をたおしきれんやん…。


ということで作戦を練り直す一行。


セッツがハンパラになって挑む5戦目くらいの戦う前の写真です。



まだまだみんな心折れずに元気w
やる気満点のみんなで挑発している写真ですw

ホントに負けても楽しいと思える時間でしたし、みんなもそんな気持ちでいてくれたことが何よりも楽しめた理由だったと思います。


にしても勝てない。。

と、ここで…。



セッツ

思い切ってさ!
ギカスラだけでいってみる??
ギカスラ2入れるのw
俺ギカスラないけどw


ワリオ

超いいね!
俺もないけど( ´ ▽ ` )ノ


まみねぇ

いっち〜は??ギカスラある??




あるよ!やろか??w


ってことでセッツを僧侶にしていちりきは魔戦に。

魔戦2の僧侶2というすごい構成で挑むことになりました(^_^;)






そして魔戦になったいちりき。

久々に敵に飛び込みます。


そして…。。


トロルみたいのの技。

ガリバーハンド

これをはじめて食らったいちりきがこちら。。









まみねぇ

かわぃいww
わたしよりちぃちゃい!
踏んじゃうぞっ♫




ふ、踏んでくれるの?? (´Д` )ハァハァ
お願いしようかな…。。w




うむ。いいぞ!!
バカだが楽しい会話だ!!

だがお前はトロルにふまれて赤くなれ!!!



そっからはもうわーわーのギャーギャーのうふふのジゴデインだー!!!
Σ(・□・;)
ってやってるうちに……。。

(余裕がなくて写真撮れませんでした(~_~;)





討伐完了!!


いやったねぇ〜んっ( ̄^ ̄)ゞ!!


そして今度は6に行こうということになり
この日は解散です。


まみねぇ!

ワリオ!!

セッツ!!!


次の6フロアも楽しく攻略だっっーー!!w






ドラクエブログランキングに参加しています。

良ければぼちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



……ってことでですね!

昨日の夜に6フロアに挑戦してきました!

なのではじめてのブログに翌日追記でござあます
m(_ _)m


昨日はセッツが夜インしてなかった為

まみねぇとワリオといちりきの他にもう一人





ポポさん

プレイヤー名 ポ・ポ

いちりきの前のチームからのフレンド。
いつも後誰か一人欲しい時に一人でなにかやっているので誘うとOKしてくれるノリのいい方!!
なんとなく話す会話も楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
そしてカッコイケメンな魚です!
また一緒にピラミッドいきましょう!!


ということでポポさんを仲間に迎えて6に挑みました!!


構成はこちら





左から

いちりき 旅芸人 ※武器 扇

まみ 魔法使い

アクワリオ 僧侶 ※ってか誰ッ!?w

ポ・ポ 武闘


の構成でいきました!


旅の立ち回りは……。

開幕ビックシールドの後花ふぶきを敵をなるべく多く巻き込むように打つ。

花ふぶきはおしゃれ依存の技らしく腕にルビーの腕輪をつけた旅芸人ならそこそこの装備でも入ります。

↑この文書は訂正致します。
花ふぶきは固定確率の技みたいたので敵に耐性があるかどうかだけみたいです
m(_ _)m

ですがこのピラミッドの敵。

すごい高い確率で花ふぶき入ります
Σ(・□・;)


いちりきのおしゃれは470くらいだったのですがザコのシュプリンガーとメタルハンター
中ボス??のルバンガタイプにも入りまくりでした!

前述したとおりルカナンもかなり入るのでバイシの後はルカナンですね!

後は武闘家にバイシ二回をきらさないこと

仲間が死んだらザオすること

こまめにビックシールド更新すること

マヌーサをきらさないこと

手があいたら自分以外の仲間に聖水まくこと



コツは敵が出てくるのをしっかり確認してそこに一番に向かい花ふぶきするとかなり僧侶を助けられると思いました。。

そして…。





見事!討伐完了!!ぃやった〜(≧∇≦)



みんなマジ楽しかった!!


ホントにありがとうねー\(^o^)/


END

« 始まりましたV2 ーネタばれありー | トップページ | かわいいプクとオゲレツな三人 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あれ?オカシイなぁ
俺の名前が載ってない。。。

誰と行こうかなぁ~
いっちーとクリアした4以降(´・ω・`)

お疲れ様でふ^^

そんなに褒められるとキニノボリやふおぉ(爆w
ぁりがとっ♪イヒ


またしても職場でこっそり読んでいたら


ギャァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
吹きそうになったおぉぉぉ!

まずい!
いっちゃんとユジさんのブログは
仕事ちうに読むコトはよしませうという事を実感したまみでした(マル

また遊んでちょんまげぇぇぇぇ♪

ユジ
いつでもいいよー!
ヒマでなにもすることなくなってー。
コンビニにパン買いにいってー。
それでもやることないからー。
貯めたテレビ録画みてー。
それでもやることなかったらいつでもいいよ!!w

まみねぇ
褒めすぎちゃうよ!事実でふよ!!w

仕事中に吹いちゃうのはマズイけど…。
俺も仕事中に更新してまふよ(≧∇≦)

なはなははぁ(´Д` )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54214688

この記事へのトラックバック一覧です: いちりきとみんなのアラビアンナイト!翌日追記ありw:

« 始まりましたV2 ーネタばれありー | トップページ | かわいいプクとオゲレツな三人 »