« これからもドラクエで!! | トップページ | 一人でビールはさびしいな。。 »

2013年12月 3日 (火)

ズドドン!とガブ飲みドンペリ




ズドドン!!!




アルさん


うわあぁぁぁぁっっあ!!!!。。



いちりきとワリオ


アルさん??ア、アルさ〜〜んっ!!?




アルファウスさんだったもの

…後は……たのんだ………ぜぇぃ。。( ゚д゚)orz





ここらか時間をさかのぼる事2時間前…。



話はこの日の朝9時からはじまります。

この日のいちりき。

バージョン1最後の追いこみという事でレベル上げにいそしもうかと朝から張り切っておりました。


そんな中チャット画面で

インしてすぐチームメンバーの


アクワリオさん



アルファウスさん

を朝から見つけるところから始めます。。


この更新は

三人の頼りない勇者たちと救いの女神様による気合いのお話。。













ワリオしゃんおっは!
サーマリでなにしてんの??





ワリオさん

いっちーおっは!
かいけつマスク欲しいんだ!!
レベル上げにいいんだってさww




何だって??確かに考えた事なかったけど
乱獲で狩るなら夜の間にはすごく効率上がりそうだよな〜

…ませんでいっしょに行ってレベル上げといっしょに狙ってみよう!!w

という出なかった時に後悔するって事なんか微塵も考えちゃいないしらす並の脳みそ魚いちりき。

この日まず目指すはアスタロトのようです。


そこでフレチャ枠にいたアルさんも誘って三人とサポでサーマリ高原に向かいます。


そして2時間後…。冒頭のシーンへ戻る。。







たのんだ…あべしッ!!じゃないよ〜。
また会心くらって死んだの??
起きて働いてよー盗賊なんだから〜
バイキのかけなおしあきたっつーの!!w






おれももうザオラルすんのあきた〜
( ´ ▽ ` )ノ







しょうがないでしょ!
怒りもらうんだから!!
てかあべし言ってないし(^_^;)
いいからいちさん早くmpくれ〜!



そんなこんなで12時近くまでセルゲイナスを倒しつつ……ってかマジでアルさん会心これでもかってくらいもらいながらやっていたのですが…。


結局でないままお昼休みという事で一回解散。

30分後にまたスタートする事に。


そして再度サーマリへ…。
っとその前に



あ!フレンドのリルちゃん来るって!w



おおー!助っ人登場ですな!!
しかも女キャラってわけですな(≧∇≦)
野郎3バカでずっと出ないのはきついもんな〜!

でかした!ワリオさん!!




リルアさん

はじめまして〜よろしくです!!


プレイヤー名 リルア

今回のアスタロト探しにワリオさんの誘いにのって来てくれたワイルドなオーガメスのお姉さん!
PT中いちりきワリオ両名彼女にデレデレ
(^_^;)

はなしをもどそう


そしてまたセルゲイナスとの戦いがはじまりました。





か、かわいい。。ハァハァ(@ ̄ρ ̄@)







危ない!リルちゃんこの人変態だから気を付けて!
僕が守ってあげるよ!!ハァハァ(@ ̄ρ ̄@)




WWWW





四人いると会心も散ってくれていいわ〜W



てなことをやり取りしているうちに…。





で!出た〜!!アスタロト!!!?!
マジか?まだ10匹そこそこだぞΣ(・□・;)




アスタロト。
戦った感想から言いますと…。

とにかく硬い!
でも盗賊でピオかけたあとボミエをかけて
後は僧侶でガッチリ固める。

そうするとやたら弱いw

危険な所一切なし!!


見事撃破!!wヤター\(^o^)/



そしてみんなで戻ります。

どうやらレベル上げをしようという事になったみたいです。





みんなでレベル上げって言ってもさー
残っている職みんなばらばらだからなー
みんななに上げたいか言ってみてー。



レン!





バト!





旅w





武闘家!でも武器は棍。。




ここで問題です!!??w



この構成でこの後彼らはレベルを上げます。

さて何をやったでしょう??






出来るかわからんがイーター乱獲で
最後に手なずけで行ってみよう!


おお!!すごいの〜!アルさんのこう言うチャレンジ精神というかなんて言うかとにかくワクワクしてきたぞ!!w

あれ??でもMP回復は??





がっぽりガブ飲みドンペリだ!!(T_T)



って事で答えは!

無理やりイーター倒しつつドンペリ祭りでした
(T ^ T)





さぁはじまってしまいました。。

無理やりイーター倒しつつドンペリ祭り…。
略して…イタドン!!?


作戦としてはバトマスのワリオさんはいつもといっしょ。

レンのアルさんは回復意識しながらばくれつ!
最後に手なずけでLまで。

旅のリルアさんはバイシをいちりきとアルさんに
そしてあとは回復メインで。

そしていちりきは…。

氷結でひたすらバンバンちゃきん!!


とりあえずこれで行ってみようとなりまして
玉でやってみた所12万を記録。聖水もそこまで使わずいい感じかな??

まあまあいい。
でもいちりきお前…。
MPケチってないか??
本気でやったらもっとガバガバのノマノマノマイェイだろーがo(`ω´ )o



って事でMPケチらずみんなで再度やって見る事に



いちりき。ここでためる弐を解禁。
二体出現の時はバイシを待ちつつためる弐を使い。
一気にSHTまでテンションアップ!!

そしてなぎ払い!

そしてなぎ払い後はレッドイーターに氷結。
なんとここまでで二体わきのイーターを全滅させられました!!

武闘家の俺で4か5ターンで仲間呼ばれてもせいぜい7ターン。。

…これは??かなり行くのでは??

えっとマジか?



14万!!?なにこれすげぇ
Σ(・□・;)

もうね誰一人欠けてもダメでした!
旅のレベル上げはこれでいいのではないかと思うほどキレイに片付く構成でした(^_^;)



ホントに皆さんありがとね!!w



最後にこちら!かいけつマスクつけてみた!!





田代のOーしーって感じのいちりきでした!

END


ドラクエブログランキングに参加してます。

押してくれたらいちりきSHT!!w



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村







« これからもドラクエで!! | トップページ | 一人でビールはさびしいな。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54139017

この記事へのトラックバック一覧です: ズドドン!とガブ飲みドンペリ:

« これからもドラクエで!! | トップページ | 一人でビールはさびしいな。。 »