« 祭りの準備。 | トップページ | これからもドラクエで!! »

2013年11月29日 (金)

ゲームだと雨天中止とかなくて安心w


不思議な事ってありますよね〜。

最近こんな感じの出だし前置き多いですね。。


気に入ってるんですね多分(^_^;)

それはそうと不思議な事。


あると思うんですよね!

ドラクエの世界だと今は七不思議がありますが…。

あれは運営が作った七不思議ですからね!

ホントの不思議ではないんですね!!


かと言ってすぐには不思議と思う事は、多分なかなか思い当たりませんね。

ところがです。


今さっき俺の目の前ですげ〜不思議なこと起きました!!w


俺の職場は中から外が見える職場なのです。


そしてなんとなく外をみていたら俺の目から脳に向けて電気信号が送られます。


若くて可愛いOLがいたのです!

なんとなく外見てた時に起きるラッキーな出来事のTOP3に入るであろう

若くて可愛いOLがいたのです!!!


ここで俺はなんとなく外見てる状態からOLの行先推理の状態にかわります。

時間は昼の12時30分…。


職場の近くには飲食店なしの弁当屋あり。

そして近くのコンビニとは逆に歩く若くて可愛いOL。


俺、これは弁当屋と推理。


そして若くて可愛いOL。

推理のとおり弁当屋の前で止まる。


俺、少しうれしい。


でもですよ。

この後若くて可愛いOLであり、
俺のなんとなく外を見る状態をかっさらっていった若くて可愛いOLが……。

弁当屋のメニューを外で見ながら…。

自分のヴィトンの財布を頭の上に載せて腕組して悩んでいるんですねΣ(・□・;)

そしてそのまま弁当屋にイン。。

不思議すぎて考えてもなぜそんな事する必要があるのかわからなかったので。

結局若くて可愛いOLだったなって事で考えるのをやめました。。。。


イベント明日!!

みんなで楽しもう(≧∇≦)

ドラクエブログランキングに参加しています。


ほぼドラクエと関係ないので押さなくても結構です(T_T)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

« 祭りの準備。 | トップページ | これからもドラクエで!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ついに今日ですね!
楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54096565

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームだと雨天中止とかなくて安心w:

« 祭りの準備。 | トップページ | これからもドラクエで!! »