« ネタなんかないんだがこの人の紹介をそろそろしないとな(^^;; | トップページ | 魚による旅芸人の生き方講座 »

2013年11月 5日 (火)

この連休、皆さんいかが過ごされた??

ええー。

連休でした。すげ〜あそんでやりましたともこの連休は!!
いやー楽しかったです(≧∇≦)

…ええそうですよ!遊んでたっていってもドラクエですよ!?何か問題でも??

ずっと見てましたいちりきを!!!

いろんな事やってたし。

チームの方とも仲良くなったし!

…俺は外にも出てないし。。

倒した事ないボスも倒したし!

…俺は布団にずっと倒れてたし。。。

……はぁー(~_~;)


まあまあいいな!!
楽しかったもんな( ̄Д ̄)ノ

気を取り直してブログ更新ですなW

今回更新するヒマもないくらいずっといちりきを観察してました(^_^;)

なので書きたい事が凄いボリュームになってしまったのでね!

2〜3回にわけて更新したいと思ってます!!


では早速日記を書いてみよう!!
だはだは!!W


はなしは彼女の一言から始まりました。

1383649555356.jpg

マージュン


いっちはどうせヒマだからー
ラズバンいくよ♫


1383649556201.jpg


ええーマジかよー
怖えよー
耐性ないよー


でもいくー( ̄Д ̄)ノ

いちりきよ。
ラズバンはな。今その世界で一番強いと言われるボスやで!

足引っ張って終わりって可能性高いぞ!?

けどどんな感じか見てみるってのもいいよなー。

どうせいつか戦うなら今行ってもいっしょだもんなー。


でも一番気にしないといけないのはなー
マーさんに「ヒマ」と言う事を完全に見切られている事だぞ(^_^;)


もしも逃げたい事があったとしてもだ。
マーさんからは逃げられそうもないな。。

肝に命じておくんだぞ!!?!?W


1383649556898.jpg

いちりき


ルーラポイント登録したよー


#初登場のいちりきの人間バージョンです
中身はもちろんいっしょですがこれにより魚ネタ封印です。。。

黒すぎだろこいつ(^_^;)


1383649557577.jpg

ロトにゃん

俺は僧侶でいくじぇ〜
リッキーも僧侶だなー
ツメは野良で探してみるじょー


ロトさんもくるのね!!
イイねこころ強いな(^^)
けどいちりきを相方僧侶起用というロト采配がどうなる事やら…。

ん?いたりきがラズバンいくなら僧侶以外できんだろって??

その通りだはだはは!!W

ロトさんとの連携が大事だなだなな!?w

という事で過去のルーラポイントに集合です。

そこで野良でロトさんがスカウトしてくれた方を待ちます。

1383649558319.jpg


もーこれでもかってくらいに
わーわーギャーギャーハァハァ騒ぎながら
(≧∇≦)

1383649559268.jpg


アユカさん

遅れてすみません!
よろしくお願いします(^^)


プレイヤー名 アユカ

今回のラズバン戦にいちりき達といっしょに来てくれる野良の方です。
こいつら3人の中に一人だけで入ってくるなんて大丈夫だろうかと思っていましたがすごく礼儀正しくてかつ会話も楽しく混ざってくれたのにはとてもありがたかったです(≧∇≦)

またどこかいっしょに行きたいですな!!

さてさてそんなこんなでやって来ましたよー!山頂付近!!

1383649559846.jpg

……死体の山でございます。。
てか戻される所ここ??
辛いマラソンと思えばいいのか??

それとも道中で反省しろという事か??

どちらにせよ勝っちゃえば問題ないな!

って事でいきましょう一戦目!!


いちりき、まずは祈りから。
続いて聖女アユカさんに。
そして会心Gをす……る前に全滅!?!?
うっそ!なにこれΣ(・□・;)!!

1383654227052.jpg


こんなかんじだーW
まーがんばろーじぇ♫


いやいやおかしいって(^_^;)

でも勝った人がこんな感じって言ってるよ!?
マジかー何にもわかんなかったぞー(~_~;)


以後2〜5戦くらいまでこんな感じが続く…。。


ここでアホのいちりきある事に気付く。


そうです。祈り意味ない事に…。。

開幕からタゲ意識しつつの自分に聖女と会心G。

とりあえずこれかなと言うことで再度挑戦。
…でもって敗北。。


いやまて、あそこはこうやってうんたらかんたら、、、、。

とか続けてるうちに10戦そこそこになりようやくはじめの手下を倒す事に成功!!


ですが今度は増援とやり合いながらでmp切れてガス欠負け。

ぬーん。
ここまで来たからには倒したい!!


そしてもう何戦やったかわかんなくなった頃ロトさんとの僧侶連携が形になり始める。


…勝てんじゃないかこれ??


そして遂に……。


1383654228476.jpg


手下全滅!!!( ̄^ ̄)ゞ


1383654229491.jpg


おらー!
どーだクソカスがー!!!

落ち着けお前。
まかりなりにも職業は僧侶だぞ(^_^;)

でもここまで来たなー!
後はマジで落ち着いて倒すだけだな!

そしてそして!
遂についにツイニ!!

1383654229852.jpg


撃破!!(≧∇≦)

ぃやったねーん(T ^ T)

小ビン約200本
聖水約40本

完全に赤だがまーいいすげ〜楽しかった!

1383654230877.jpg


はしゃぎにはしゃいだ一行の写真です(^^)


いやーよかったよかった!

終わりにアユカさんともフレになってもらって大満足なラズバン戦でした( ̄^ ̄)ゞ


1383654231708.jpg

ん?何やってんだおまえ??

1383654232891.jpg


次は旅でこないとな!!

いやいや無理だろ(~_~;)
倒せるかどうかの前に誰もいっしょにこないだろ??W

そう言えばこのブログは

《旅魚人いちりきのブログ》

だったよな?


お前の旅芸人やってるとこなんか
今まで一切出てないぞ!?

…って事で次回!

やっと出るのか!?いちりきの旅芸人!!


えんど…。


ん?前回の予告と今回内容違うから今度もどうせ違うだろって??


それはわかりません!!W

言える事はただ一つ。。


レビンの旦那!ゴメン!!( ̄Д ̄)ノ


END


« ネタなんかないんだがこの人の紹介をそろそろしないとな(^^;; | トップページ | 魚による旅芸人の生き方講座 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~♪
みなさまのお陰で楽しく討伐することができました!たくさん足引っ張っちゃいましたがf(^^;
ブログもブックマークしたので定期的に拝見します!
コインの話の回は笑っちゃいました(笑)
よかったらまた誘って下さいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/53838891

この記事へのトラックバック一覧です: この連休、皆さんいかが過ごされた??:

« ネタなんかないんだがこの人の紹介をそろそろしないとな(^^;; | トップページ | 魚による旅芸人の生き方講座 »