« フレンドの方必見!!? | トップページ | ゲームだと雨天中止とかなくて安心w »

2013年11月27日 (水)

祭りの準備。

タイトルの祭りの準備っていう

ガガガSPってバンドの曲

俺は好き(^ ^)


そんな事はどうでもいいですね!!

前の記事を読んでいない方は恐れ入りますが前の記事からご覧になって下さい。。


さて、

先日前の投稿で30日土曜日深夜からやるイベントの告知をいたしました。

ただいま準備の真っ最中でございますw


参加者の方もありがたい事にぞくぞく集まってます(T_T)


この調子なら開催は間違いなさそうです!

と言う事で今回の更新ではイベントの内容は伏せますが流れだけでも伝えようと思ってます!

気になる景品はどの程度の物かというのも載せようかとw


では!

参加者には前もって

お招きのつばさを3枚送らせて頂きます。

これを使うといちりきの家に来れますのでそこがイベントの集合場所です。


残りの2枚はイベントで使いますので持って来て下さい。


参加者が集まり次第イベント内容を説明致します。

内容はここでは伏せますが…。

鬼ごっこ。ボス討伐。迷宮こもり。
コロシアム。ビンゴ大会。

野球拳。一発芸。
みんなで酒飲んでダベる。

などではございません!!
酒はお好きに各自でどうぞ(^ ^)


高レベルプレイヤーだから有利だとか低レベルでバトルに自信がないとかも関係ありません。


キーエンブレム全部あれば間違えなく誰でも参加出来る内容となっております!


そして景品についてですが。。。


景品は5位まで用意しております。

ですが参加してくれたのに何もなしではもらえなかった方に申し訳ない(~_~;)

なのでしっかり参加して貰った方皆さんにも一応ささやかではありますが何かもらえるようにしてあります(≧∇≦)


一応参考までに5位の景品だけ……。


なんと!!5位の景品は!?!?


玉袋 小


です(@ ̄ρ ̄@)


いや、下ネタじゃねーっすよ(^_^;)


え?別にそんな事思ってないって??


ならば結構( ̄Д ̄)ノ


という感じです。。

最後に一つだけお願いがあります。

今回のイベント。
言うまでもなく知らない方もいるイベントです。

いきおいでやると決めたイベントですが正直どうなるのか不安な気持ちでもあります
(>_<)

なので参加してもらえる皆さんには野良でボスに行くような気持ちとは少し違ったと言いますか。

同じ事して楽しむ知らない人達と少しだけでも心ひらいて交流してもいいと思って参加してもらいたいなと。。


騒いでうるさくても結構です。

いちりきが出来るかぎり拾います!


空気読めないことしても結構です。

いちりきが怒ります!


ただ面白おかしくやりたいw


そう言う気持ちで当日までしっかり準備しますので
参加してくれる皆さん。
それと参加に迷っている皆さん。


よろしくお願いします!

ここでいちりきブログ恒例である。
プレイヤーの紹介です!


今回のイベントの募集でフレンドの


1385535767366.jpg

プレイヤー名 はっぴっぴ

少し前まで一緒のチームに在籍なさっていた方。
遊ぶ時は大抵ボスに行きますが…。
この方、ボス討伐中にもかかわらず寝そうになるという(^ ^)
ものすごい技をお持ちの方w
フレンドからは眠り姫と呼ばれているらしい(^_^;)


そしてそのはっぴさんから紹介してもらった。

1385535768378.jpg


プレイヤー名 ユージュ

はっぴさんのフレンド。
とても会話がはずむ方!
それもそのはずこの方もブログをやっていてアクセス数の事などいろいろレクチャーして頂きました!!
それは抜きにしても会話が面白い(≧∇≦)
これからもよろしくッス!!


こちらのおふたりはっぴさんとユージュさんも今回のイベントに参加して頂けるみたいでして。


ユージュブログにも当日の事が載るみたいです!

こちらユージュさんのブログです!
良ければ是非ごらんになって下さい(^ ^)


ユージュのお気楽ドラクエX日和


最後に一言。

ユージュさん!
リンクの貼り方教えて!!!w


ランキングに参加しております!

押してもらえた方から抽選で一名様に!
オラの元気を分けてやるっ!!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


追記
お招きのつばさは一つで10回使えるみたいなので一枚送らせてもらいます。
よろしくお願いします


END


« フレンドの方必見!!? | トップページ | ゲームだと雨天中止とかなくて安心w »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ご紹介有難うございます!

当日は楽しみにしてますよぉ!(*^_^*)

さぁリンクの貼り方を記事にしたので、
参考にしてください(*^^)v
http://blog.livedoor.jp/dq_yu_ju/archives/1334493.html

やったー(≧∇≦)
イチさんならではの一発!!
行くぞー全員集合だーー
*\(^o^)/*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1972526/54071807

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの準備。:

« フレンドの方必見!!? | トップページ | ゲームだと雨天中止とかなくて安心w »